好き嫌いcomの嫌いなところは?

ボタンを押して投票してください!
1全部25票(60%)
2票操作6票(14%)
3誹謗中傷4票(9%)
4信者がやばい3票(7%)
5荒らし2票(4%)
6アンチしかいない1票(2%)
7好き0票(0%)
全部
60% (25票)
票操作
 
誹謗中傷
 
信者がやばい
 
荒らし
 
アンチしかいない
 
好き
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き嫌いcom 嫌い ところ 全部 誹謗中傷 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/09 17:57:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/02/09 17:56:35 通報 非表示

もし、他に嫌いな部分があれば、コメントよろしく


2: 2コメさん 「票操作」派2023/03/06 21:10:22 通報 非表示

普段からコメ見てないから誹謗中傷などはシカトしてるが、票の操作はやめて欲しいな…


3: 3コメさん 「全部」派2023/03/25 23:23:07 通報 非表示

あのサイトのすべてがイヤ。票操作やっぱりあるよね。普通こんな増え方ある!?って思うこと何回もあるよ、あそこ


5: 5コメさん 「全部」派2023/04/05 20:24:27 通報 非表示

木村花さんとか、誹謗中傷で死んじゃったのに、「死んだからって全部正当化するのはよくない」とか正論ヅラして未だ死体蹴りを続ける

頭おかしい


7: 7コメさん 「信者がやばい」派2023/07/03 14:55:01 通報 非表示

信者きしょすぎる

まあ、有名人(現実にいる人)を度をすぎた誹謗中傷するのも良くないと思うけど


8: 8コメさん 2023/07/19 18:38:28 通報 非表示

暴言の群れすぎて頭おかしくなる


9: 9コメさん 「全部」派2023/10/05 23:15:31 通報 非表示

全部嫌い。誹謗中傷の山。自分を正当化したくてなんでもあり。おかしい奴しかおらん。あんなサイトいらんやろ。


10: 10コメさん 「全部」派2023/10/06 16:54:43 通報 非表示

あんなクソサイト消えて当然。なくなるべき。ゴミサイトが。


画像・吹き出し