誹謗中傷、暴言

12 2020/11/15 09:23更新

こんにちは

誹謗中傷について話します

最近、暴言が多いですよね

きちんと考えて発言してください

医名になると


匿名になると人は本性を表します。

なので投票のトピは暴言を吐いてる人がたくさんいますね

それはなぜでしょうか

わかって


わかりませんか?匿名だから住所が特定されないとでも思っているんですか?

ここはサイトですがだれかがどこか違うアプリなので晒したらどうするんですか

ほんとに殺されますよ?

あなたのコメントで怒りを買う人もいるので気をつけて

暴言


暴言を吐くぐらいなら出ていってください

匿名だから強くなるなんておかしいでしょ?

まとめ


終わりです

裁判をおこされたかったらいつでもどうぞ暴言を吐いてください

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/15 09:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいこと書いてるけど匿名って字まちがってるよ


>>1
いや雰囲気ぶち壊しな


>>3
ごめん🥺でもめっちゃいいこと書いてると思うよ←雰囲気よくしようとするw


>>1
見逃してあげようぜ!

せっかくいいこと言ってくれてるんやから


>>7
おん

これで1人でも誹謗中傷が減ることを願う


>>8
ねぇ でも消えないのが匿名のクズなんだけどねぇ


>>10
あっキミは別だよw


12: カビリボ派 @TREUI 2022/01/06 13:56:34 通報 非表示

>>11
名前がついてるし


このトピ主さん、ありがとう


トピ主さんのいう通りだと思います

自分は面倒くさいので匿名で活動してたのですが今後はID付けようと思います


画像・吹き出し
タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する