誹謗中傷してる奴らに向けて

10 2021/11/29 03:04

君らさ,自分が言われたら嫌な癖に,人の悪口言うのやめろ。

そんなのなにもかっこよくないから。誹謗中傷に共感するの,意味わからんから。

そりゃ,口が滑ることもあるよね。気付いたら言ってしまった,,,そんなときもあるよね。 

でも,1番いけないのは,自分が言ってしまったことについて,少しも悪いと思っていないこと。

自分の言ったことに責任を持て。

ただ嫌いだからって,とーとやめろって言うの?そんなの僕からすれば,誹謗中傷しているお前らの方がとーと辞めてくれって思うから。

そんなんだから,みんなに嫌われるんだぜ?

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷 奴ら

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/29 03:04:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 於勢 , @checkmate 2021/11/29 03:55:53 通報 非表示

キモいとか口調にはくれぐれも気をつけようね(^-^;


2: 麻冬 @AB2157 2021/11/29 04:06:07 通報 非表示

>>1
わわ,すみません

つい,,,


誹謗中傷嫌って思う人より別にいいっしょって人の方が多いんかな、?


4: 麻冬 @AB2157 2021/11/29 06:43:11 通報 非表示

>>3
少ないと思いますよ


5: 麻冬 @AB2157 2021/11/29 06:45:20 通報 非表示

>>3
すみません

最初送ったやつ見間違えてました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する