優馬を叩いた奴らへ【閲覧注意】

11 2020/06/24 16:35更新

あーです

先に言っとくけど、私のキャラ崩壊するんで、それが嫌な奴は見ないでね

見るのは自己責任でどうぞ

第三者


第三者だよな?何もわかってないよな?そのくせして何言ってんの。

私がなんでなんもせずに許したかの意図も汲めず、何も知らず、言いたい放題叩いたかと思いきや匿名で?

そんなんで人間名乗ってて恥ずかしくないんですかね?

灰燼に帰したらどうですか

そもそも優馬叩くんは筋じゃ無いやろ

今までずっと、見下した態度とらん様にしてたけど、今回は無理やな?

莫迦も大変ですね〜、そんなんで生きてるぐらいなら、死んだほうがマシだわ〜

そもそも


あんたらは一部しか見てない傍観者やろ?

それが何を偉そうにしてん。頭沸いてんのか?

せめて叩くなら全部知ったうえでにしてくれ。納得いかなくて、目の前にいたら殺しそう。

ありえない。

優馬が言ってる事が、元々は正しいんだよ?

もういいや


どうせ何も分かんないでしょうね、その脳みそじゃ。

あんたら許されないとこまでやったんだからね?

ふざけた言動全部、てめえの命で贖え

以上


まあ以上です

どうせなんとも思わんだろうし、あんたらの謝罪だとか受け入れるつもりないし

まあ一言で言えば死んでほしい、殺したい

以上です

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 優馬 奴ら 閲覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/24 16:35:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


うざい

よくそんなんで生きてこれたね

死んだら?


>>1
ちょっと…w

まぁでもそれくらいイラつくよね

わたしは心にその言葉秘めてる


3: 桜穂 @Kimura 2020/06/24 16:37:33 通報 非表示

やっぱ人のことを叩くのはどんなことがあろうとも絶対ダメだよ


>>3
それな

まあ今回私はあいつら叩くけど


24: once @once1123 2020/09/14 16:32:26 通報 非表示

>>3
うんうん❗️優馬さんが叩かれただけで、どんなことがあろうとそういうのは良くないと思う、、、。


>>24
んと、なんも知らない傍観者である第三者での意見はお取引ください。

実際、あの時君はいなくて、なにも知らないでしょ?なにがどうなったのか。


28: once @once1123 2020/09/14 16:58:54 通報 非表示

>>27
何がどうあろうと知らないよ❗️だけど、しねとか、そういうのだけは良くないよって言いたいの❗️


>>28
なるほどねぃ


6: 6コメさん 2020/06/24 16:41:53 通報 非表示

なんで優馬が叩かれるの?

悪いのは私だよ

叩くなら私にしろ


>>6
うん…だよね

優馬は間違ってない


12: 6コメさん 2020/06/24 17:44:28 通報 非表示

>>11
うん

優馬は間違ってないよ


なんで優馬さんが叩かれるの?
無能だねwww
わたしは悪いところたくさんあったけど
優馬さんは何も悪いことしてないじゃん
今すぐ謝れよ
まじ一生許さないから

上から目線でごめん


13: 優馬 @yuumayuuma 2020/06/25 08:40:47 通報 非表示

なんかありがと。自分の言葉で説明したトピあるからそっちも読んどいてな〜特に叩いた人はね


>>13
読んだお

優馬正しいのに叩かれててムカついた〜


15: 実来 @miku0401 2020/07/09 05:41:06 通報 非表示

人を叩くのも悪いですが一番悪いのはそのように「○す」などの言葉を使うことだと思います。殺人は犯罪ですし、そのようなことは言わないほうがいいと思います。私は友達もいないし(好きで作ってません)特に悲しみや怒りなどの感情を持たないので人を○したいとか○んでほしいと思ったことがないですし、その気持ちが分かりませんがそういうことは控えた方がいいと思います。あと、人のことをバカにしてはいけないと思います。「どうせ何も分かんないでしょうね、その脳みそじゃ。」など人の頭の良さなどをバカにしてはいけません。頭が良くても、家にお金がなくて義務教育以外受けられなかった人だっていると思います。ちなみに言っておきますが、叩かれたら叩かれたでその人は正しくてもしょうがないです。その時は冷静に正しいと思うといった方がいいと思います。私みたいな人が言うことではないのですが、正直この記事書いた方は優しいのか酷いのか分からないです。

長文失礼致しました。


17: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 00:02:25 通報 非表示

>>15
怒りに任せて書いたんでしょどうせw


18: 実来 @miku0401 2020/09/14 05:45:49 通報 非表示

>>17
誰がですか?


>>18
多分私のことじゃん?


>>17
いやいや、そんなに考えなしじゃないよ〜


>>15
優しくはないと思うよ?

こん時はキレてたのと、あとは私が暴言吐きまくれば矛先私になるじゃん?と思ってたけど上手くいかなかったね〜

まあ君がそういう風に思うように、私もそれなりに考えて行動、発言してますよって

一応考えなしに暴言吐くような人間じゃないつもりだよー

君がどう受け取るかは知らないけどね!

優しいか酷いかじゃなくて、単に自分がこうしたいな、こうしたら効率よく目的を達成できるかなって思った方に動いてまっす


>>19
あんやと。


25: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 16:38:00 通報 非表示

>>19
考えなしやん


>>25
いや?考えなしではないっすよ〜


30: 実来 @miku0401 2020/09/16 10:46:15 通報 非表示

>>19
わかりました。僕は僕自身の考えはどうでもいいと思っているのでよくわかりませんがありがとうございます。


>>30
いえいえー


16: 瑠空 @Ruki 2020/08/22 00:01:53 通報 非表示

記事にしてどうなんの?直接言ったら?

○んでほしいとかさよく書けたね、あなたも一緒のことしてるのでは?


>>16
直接言った…はず((覚えてない

人のこと叩いたってことは、あちらさんも叩かれる覚悟あんじゃねーの?しらんけどー

まあ私は叩かれる覚悟あるので叩いたまででっすー


26: aiueo @aiueoaiueoaiueo 2020/09/14 16:38:11 通報 非表示

>>16
それなw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する