誹謗中傷とか、やめな

15 2021/06/05 21:51

人が死んでからじゃ遅いと思うけど。

よく誹謗中傷してる奴よ、

なに、ストレス溜まってんの?

ストレス溜まってたとしてもよ、

人に当たんのは良くねぇと思うんだわ。

顔も、声も、どんなやつなのか

わかんねぇやつにあーだこーだ言われたくねぇだろ。

実際、そのお前が、発したその言葉で

人が、死んでんだよ。分かる?その言葉で。

寄ってたかって

「タヒね」「消えろ」

暴言吐くんだろ?

まじでやってる事きしょい。

ストレス溜まって暴言吐きたくなんのは分かるけどよ、

関係もないやつに暴言吐いてんじゃねぇよ。

不倫しました。

人殺しました。

薬物使用しました。

それは最低な行為だよ。

でもな、その最低なことを犯した一人の人間に、

何百人何千人で

攻撃すんなよ。それは立派な犯罪者、いじめだよ。

お前らが悪人になるぞ。

まじでやってる事考え直せよ。

その一言って人によって鋭い凶器にもなんだぞ。

分かってんだろ?

言葉には気をつけろよ。

あとよ、ここのサイトは投票するためのサイトだと思うけどさ、

〇〇は、好き?嫌い?ってのはやめろよ。

食べ物なら…いいと思う笑

実現しないキャラとか。

実現するたった1人の人間を天秤にかけんな。

せめて、いいと思う?好き?

とか、ポジティブな選択肢にしろよ。

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 21:51:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: yuria♡13 @btsVANTAN 2021/06/05 21:59:35 通報 非表示

めちゃくちゃ同感!

○ね。とかじゃなくても、「〇〇ってこと分かってるんですかぁ?頭大丈夫ですかぁ?wwww」って煽ったりしてくる奴いるけど、そいつらもギリギリ誹謗中傷だと思うんだけど。間違ってるかな…?


>>3
まあ、頭をバカにしてる時点でギリギリってより、普通に誹謗中傷かな。


11: カビリボ派 @TREUI 2022/01/06 13:53:57 通報 非表示

>>3
バリバリアウト


4: ASAMI @asami1115 2021/06/05 22:02:33 通報 非表示

めっちゃ分かる


6: _マホ @tap 2021/06/05 22:08:49 通報 非表示

うん。

それな。


7: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/05 22:17:42 通報 非表示

分かる、

でも人○してたらどうしても軽く怒っちゃうわ


>>7
まあ、軽くならいいと思いますけど誹謗中傷は軽くどころじゃないですからね笑


9: hinaaaaaaaaaaaa @Disny 2021/06/13 21:29:13 通報 非表示

>>8
○ねとか消え○とかね


10: カビリボ派 @TREUI 2022/01/06 13:53:39 通報 非表示

思っていたことが書いてある


画像・吹き出し
タグ: 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する