アンチや誹謗中傷してる人について思うこと

15 2022/07/10 08:25

お前らさ、何が楽しいん?

ネットだからって、

「死ね」とか「キモい」とかよく言えんな

相手の気持ちも考えなよ

想像力、働かせな

特に匿名。

匿名、イキんないでもろて?

てか、書き方とかで、

結構分かるよ?

◯◯は可愛い?ブス?みたいなトピック作ってるやつも、

どうにかしてる

それは人それぞれだと思うし、

人と人比べてる様なヤツらも、

比べて、何がしたいんだ

アンチ集めたいのか

アンチの思考が分からん

てかアンチしたいならDMこいよ

誰もまだきてないよーー

怖いから?晒されるから?裏の性格がバレるから?

ほら、逃げようとしてんじゃん

そう言う言い訳つけても無駄じゃね

そうやってコソコソ、アンチ同士盛り上がってるヤツが大っ嫌い

てか、キモいとか言うなら見なきゃいいじゃん

こっちだって努力いっぱいしたんだよ

そう言うお前らはどうなん?

君達は、悪口言われて嫌じゃないのか?

別にアンチ言いけどな笑笑

個人の意見だしな笑笑

でも言い過ぎは良くないからな笑笑

嫌いでもええよ

私は、一生恨むけどwwハハッ

私だって暴言吐きたいよ

でもネットだからね

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アンチ 誹謗中傷

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/10 08:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/10 08:28:00 通報 非表示

いいよ!

ほのかちゃん!

アンチはクソ雑魚だから!


2: ほのか~❕ @Honode 2022/07/10 08:28:25 通報 非表示

>>1
うん


4: ゆきまる @sasa124 2022/07/10 09:11:42 通報 非表示

>>2
ナイスだ!

全国のアンチの教科書!


確かに!


5: ゆきまる @sasa124 2022/07/10 09:12:48 通報 非表示

>>3
アンチ、ってよくないよね

嫉妬したらそう言えばいいのに

私は、アンチみたいに努力もなにもしない鳥頭が一番嫌い!


>>5
アンチ全員が嫉妬してるわけではないし、

誰でも努力はしてますよ


匿名でアンチの人って多いよね


7: ゆきまる @sasa124 2022/07/10 09:14:57 通報 非表示

>>6
それは分かる


正論(?

アンチの人見てるといいね〜


10: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/10 10:06:23 通報 非表示

アンチと誹謗中傷は違います。

アンチは意見を言うだけで誹謗中傷をしているわけではありません。

アンチの意見で作品などが改善されて良くなります。アンチは改善してほしいから言っています。

誹謗中傷は何があってもダメです


11: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/10 10:15:04 通報 非表示

誹謗中傷しないで意見を言ってるだけなのに

信者に「○ね」「消えろ」と言われるこっちの身にもなってほしい


12: ゆきまる @sasa124 2022/07/10 11:56:30 通報 非表示

>>11
それとアンチは別じゃない?


13: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/10 12:03:53 通報 非表示

>>12
少なくとも僕は言われた


14: ゆきまる @sasa124 2022/07/10 13:17:44 通報 非表示

>>13
そうなんだ

可哀想

言った人分かる?


15: ♱ 蒼 ♱ @odwiakv 2022/07/10 13:36:15 通報 非表示

>>14
とーとじゃない


16: ゆきまる @sasa124 2022/07/10 15:11:57 通報 非表示

>>15
そうなんだ


17: K.ドラ93 @doraaa 2022/09/05 19:57:38 通報 非表示

誹謗中傷は訴訟をちらつかせたら大体どうにかなるんだ(・ω・´


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する