ゆなせり🐙🌈好き❤な人集まって❗


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: せり 好き❤

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/20 00:24:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: リク @riku0507 2020/09/20 01:48:03 通報 非表示

ゆなせり?ゆなたこではなく?


>>1
ゆなたこと、せりしゅんくんの事じゃない?

ゆなたこ&せりしゅん

>>2
もしかしてひなりんも知ってるの⁇


>>3
知ってるよ〜!


>>5
えっめっちゃ嬉しい\(//∇//)\


>>6
しゅんくんの方が好きだけど(笑)ゆなたこも好き〜!


>>7
イケメンだよね‼︎もう美男美女で好き\(//∇//)\


>>9
どうしたの?


>>10
ド・直球で言ってみた←こいつ頭おかしいです。


>>11
お、知ってたぞ(*゚▽゚*)ちょっと想像の斜め上だったけど(*⁰▿⁰*)


>>13
(⌒▽⌒)←


>>14
推しが二人いる😍なんて幸せなこと…←は?

せりしゅん

>>15
右側の人誰??

後ろがコインロッカーww


>>16
(笑)

タロー社長って人!!

タロー社長

>>17
知らんかった…イケメンダァ♡


>>18
でしょぉ〜!(しゅんくんには負けるけど)←失礼


>>19
分かる‼︎しゅんくんはもうあの前髪がぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):


>>20
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウンそれなぁ〜!


>>21
いやー、あざと可愛い😍

せりしゅん イケメン

>>22
うん!

あ、後じゅっくんも〜


>>23
うんうん‼︎2人ともイケメンだよね〜\(//∇//)\

なんか、じゅっくんはポケモンに出てきそう‼︎←悪口じゃないよ(`・∀・´)


>>24
確かにw捕まえられそうに無いけど(笑)

https://vaz.tokyo/

好き?


>>25
捕まえられそうにないww

VAZ好きだよ〜💕


>>26
(*゚ー゚)*。_。)*゚ー゚)*。_。)ウンウン!

https://uuum.jp/

こちらは?


>>27
好き♡ゆーぽんいるし‼︎


>>28
よね〜!

https://bitstar.tokyo/

こちらが、イチオシの事務所です!


>>29
ほぉ、初めて知った((((;゚Д゚)))))))あのゆきぽよも!!ひなりんのおすすめの人いる⁇?


>>30
強いて言うならKaaくん!男の子なのにめちゃ可愛いの!!

Kaa

>>31
可愛い💕


>>32
よね!!ばりギャップ萌え〜!

ゆなちって、TWICE好き?


>>33
うん(`・∀・´)


>>34
誰ペン?


>>35
チェヨンちゃん!!


>>36
おぉ~!!可愛いよね

わいは、ツウィ姫やぁ〜!(笑)


>>37
でしょ〜ツウィちゃんも天使だ‼︎


好きだよー♡


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆