ゆあえとの愛を語ります!

3 2023/09/15 22:06

ゆあんくん

一月30日生まれる…17歳の最少年

オンパーティーで初めての歌ってみた。

「えとさん逃げて!」「俺がえとのこと守るから」

中学一年生に動画初登場。推してから、2年!

歌ってみたで即死チーン

カッコかわよく、たまに天然♡

即死ライブ

視聴者「隙ってなんて読みますか?」

ゆあんくん「すき…すきじゃね?あぁ!お前俺に好きって言わせたかったんだろ!そんなこと言わなくてもおrそんなこtはぁ、「そんなこと言わなくても言う」って言おうとしたのにぃぃ、俺そういうキャラじゃないわ」※ちょっと違います!

「お前」とか可愛いすぎ!すきとか尊すぎぃぃぃ!

カッコつけるところもすちぃぃぃ!

えとさん

10月7日生まれ…19歳(多分です)

歌ってみたの声がカッコ良すぎる…✨尊敬です

「ゆあんくん好き♡」「は?」

喜び方が異常に可愛い😍😍😍

ギャップ萌えぇぇぇ!

推してから3年!人狼で嘘ついてもバレるとかもぅ尊いぃぃぃ!たまに、ヤンキー発言も心にくる…

「うちの弟可愛いだろー」って言ってるえとさんが可愛いんだよぉぉぉぉ!

えとさん少ないけどごめんなさい!

愛は伝わったかな?w全然別に同担拒否とかないんで!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/15 22:06:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆあえと良いよね〜!!!2人共天然なんだよな~


ゆあえと最高


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する