東方厨がバカにした作品の中で許せないのは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




384: 384コメさん 「鬼滅の刃」派2023/06/17 17:49:16通報 非表示

鬼滅を愚弄する資格は誰にもない。

この俺も例外じゃない

鬼滅馬鹿にした奴はマジ許さない


387: 387コメさん 「全部」派2023/08/25 00:39:02通報 非表示

>>1
意味が分からない


388: 387コメさん 「全部」派2023/08/25 00:39:14通報 非表示

>>157
それな


389: 387コメさん 「全部」派2023/08/25 00:39:33通報 非表示

>>214
出たよ発達障害


390: 387コメさん 「全部」派2023/08/25 00:40:45通報 非表示

>>15
発達障○者乙


391: 387コメさん 「全部」派2023/08/25 00:43:59通報 非表示

東方厨=発達障害


392: 392コメさん 「プリキュア」派2023/08/25 00:46:26通報 非表示

プリキュアは普通にキレた

プリキュア知らんくせにバカにしやがって、プリキュアガチ勢会った事ほとんどないからしゃーないか?

いや、許さん


393: 393コメさん 「全部」派 2023/08/25 00:46:49通報 非表示

東方厨って低民度の代表格のくせして頻繫に他作品に対して「民度下がりますよ!民度低www」とか騒ぐよな


394: 392コメさん 「プリキュア」派2023/08/25 00:47:46通報 非表示

>>393
草w


395: 13コメさん 2023/08/29 18:30:47通報 非表示

>>390
証拠どうぞ


396: 396コメさん 2023/09/16 18:24:43通報 非表示

自分は原神を貶されたのが許せません!東方大好きだったのに……。


397: 397コメさん 「プリキュア」派2023/09/20 16:08:46通報 非表示

>>392
おお!同志よ!

俺もキレたわ

ただの中学生とかだもんとか言ってた

このトピの東方厨っぽい6コメが話分からんくて困った

https://tohyotalk.com/question/315029


398: 398コメさん 2023/09/20 16:12:52通報 非表示

>>396
東方厨とかキモオタくらいしかいないから文句言われるの当然


399: 399コメさん 「全部」派2024/01/28 15:45:02通報 非表示

>>292
マルクの方が先に作られてるからそれはマジでない。

マルク初登場は1996年3月21日。

フラン初登場は2002年8月11日だから。


400: 399コメさん 「全部」派2024/01/28 15:48:59通報 非表示

東方も好きなんだよ?

だとしても東方厨は止めて欲しい。


401: 401コメさん 「全部」派2024/02/02 20:22:33通報 非表示

東方全キャラでも画面に写ってるサンズだけで終わる

アンテau

402: 402コメさん 「全部」派2024/04/10 22:14:45通報 非表示

東くんが勝つと言われる理由は、ワイ等人間の頭の中に東方を勝つ場面のイメージを勝手に作り出してるから強いって言ってるんかね。


403: 402コメさん 「全部」派2024/04/10 22:16:27通報 非表示

あと、東方はSTGやし、規模の強さは噛み合ってない。

どうせそうするなら、R-TYPEのバイドぐらいでええわ。


404: 404コメさん 2024/06/11 20:22:30通報 非表示

>>403
東方厨は東方の事知り尽くしてるつもりで他作品に文句つけるよなぁ。

原作者のZUNさんが一番影響を受けた作品つっても知らないだろう。ダライアス外伝とかね。R-TYPEも良いよな。


406: 406コメさん 「全部」派2024/06/16 14:07:39通報 非表示

全部だろ。


407: 407コメさん 2024/06/16 17:10:21通報 非表示

東方厨と東方ファンを同じにしないで欲しいわ


408: 408コメさん 「全部」派2024/06/21 16:02:43通報 非表示

>>389
ちがうね

俺的には214コメは知的障害だ

いいやちがう

412: 412コメさん 「全部」派2024/07/22 00:08:08通報 非表示

ライダーもカービィも!他の侮辱された作品たちも!製作者が瞬間瞬間必死に作ってるんだ!(over quozter風)


413: 413コメさん 「星のカービィ」派2024/08/17 20:01:03通報 非表示

>>412
ホントそうですよね。人のがんばって作った作品侮辱。

不都合なこと無視。カービィは一体VS全キャラの数の暴力。そしてディスる。


414: 413コメさん 「全部」派2024/08/18 07:03:39通報 非表示

>>210
東方厨なら帰れ。


416: 413コメさん 「全部」派2024/08/20 08:31:17通報 非表示

>>399
前、マルクの初登場がウルデラとか言っている人いた。


417: 399コメさん 「全部」派 2024/08/20 16:25:03通報 非表示

>>416
やば、スパデラが初登場だもんね。


418: 418コメさん 2024/09/10 13:29:26通報 非表示

>>1
同じ東方好きとして謝りますごめんなさい


421: 421コメさん 2024/10/24 09:42:52通報 非表示

なんだこれ東方厨って他作品ばかにしてたの?


422: 422コメさん 2024/10/24 09:48:11通報 非表示

東方厨って他作品を馬鹿にしてるというよりも東方を過大評価し過ぎているだけだと思う


424: 424コメさん 「全部」派2024/10/26 16:03:57通報 非表示

許せん。


428: 428コメさん 「ジョジョ」派2024/10/27 08:59:08通報 非表示

東方の大半が神なので

やってること、宗教。


429: 428コメさん 「ジョジョ」派2024/10/27 09:00:48通報 非表示

214コメ

フーゴ腐れ脳みそが

430: 430コメさん 「全部」派2024/10/27 10:02:13通報 非表示

あの糞どもはアンダーテールは東方のおかげで出来たんだとかよくほざいているがその東方ですら色んなキャラをパクってた癖にそれに着いては無視をするまさしく民度のゴミが垣間見えるし更にそのパクったキャラに対して東方のパクリだとか東方というのはどっかのK国でも参考にしているのかよだったらあのゴミみたいな民度も理解できるけど


431: 431コメさん 「ガンダム」派2024/10/27 12:01:42通報 非表示

ガンダム。


433: 413コメさん 「星のカービィ」派2024/12/01 11:45:28通報 非表示

東方厨は過大評価の星なのか?東方厨そんな知らんけど。


434: 430コメさん 「全部」派2025/06/23 13:38:05通報 非表示

馬鹿にするからには馬鹿にされる覚悟があるんだよな


435: 435コメさん 「全部」派2025/11/05 20:08:39通報 非表示

ずるい!ずるいぞちくしょう!なんでそいつばっかり(東方)他の作品にはあんなに酷いこと言ったくせに!


436: 435コメさん 「全部」派2025/11/05 20:10:12通報 非表示

東方中!君たちはゴミモルモットだ!


437: 435コメさん 「全部」派2025/11/05 20:14:05通報 非表示

東方中、ヘルライジングするか、カービィの胃袋に行くか、ソニックのスピンアタックで腹をぶち抜かれるか、全王に消えちゃえされるか、どれがいい?


438: 435コメさん 「全部」派2025/11/05 20:23:40通報 非表示

じゃあ東方厨、上の中から選べなかったら、ポケモン全員からいっせい攻撃、ハイパーソニックの攻撃、元気玉、カービィのハンマーですり潰される、仮面ライダー全員のライダーキック、仮面ライダーの武器で体切られる、この中からも選んでいいよ


439: 439コメさん 「全部」派2025/11/06 01:03:23通報 非表示

個人的にはアンテが一番いやかな。でもまあ全部いやかな。


440: 440コメさん 「全部」派2025/11/06 18:03:28通報 非表示

煽ったやつが悪いんだ


441: 441コメさん 2025/11/06 19:20:55通報 非表示

>>440
うんうん


442: 442コメさん 2025/11/06 20:43:51通報 非表示

クッキー☆厨かな?

クッキー☆

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で