仮面ライダーとトムとジェリーはどっちが最強?

仮面ライダー
仮面ライダー

82(57%)
トムとジェリー
トムとジェリー

60(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー トムとジェリー 最強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/26 07:18:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダー」派2021/12/04 13:19:03 通報 非表示

オーマジオウでどうとでもなる。

ただ、カービィやえんちょうの方が強い。


2: 2コメさん 2021/12/04 20:21:54 通報 非表示

>>1
よくえんちょう様最強って言ってるけどえんちょう様は普通の人だろバカ言うなよ


3: 3コメさん 2021/12/05 11:26:53 通報 非表示

>>2
よくえんちょう様って聞くけどなに?

円柱みたいなものなの?


4: 4コメさん 「仮面ライダー」派 2021/12/05 11:27:55 通報 非表示

>>3
無視しとけ


5: 3コメさん 「仮面ライダー」派2021/12/05 11:31:41 通報 非表示

>>4
無視はしてるけどどう言う人なのか気になるのよ


6: 6コメさん 2021/12/06 17:29:21 通報 非表示

>>2
普通の人である証拠どうぞ?


7: 7コメさん 2021/12/07 02:01:17 通報 非表示

>>6
えんちょうって調べたらyoutuberって出てきたけど

それ以外出て来なかったぞ


11: 11コメさん 「仮面ライダー」派 2022/02/01 07:29:58 通報 非表示

>>1
残念えんちょうは円柱形のハンコ


8: 8コメさん 2021/12/09 22:53:49 通報 非表示

んートムジェリじゃね?あの二人は仮面ライダーには越えられない、物理と秩序を越えた先にいる


9: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/01/05 05:02:24 通報 非表示

>>8
そうそう!、物理や秩序を超えなければトムとジェリーに闊歩すら出来ない。

オーマジオウでどうとでもなるとか言ってる奴居るが、オーマジオウの強さは信者の捏造だらけで、実際には信者が言ってるよりは弱いし、オーマジオウは、確かに設定だけ見ればこれほど強いライダーは居ないのは確かだが、対処法が無い訳ではないのに、それを認めたくない奴が適当な事言ったり相手の意見を否定したりしてるだけ


12: 12コメさん 2022/10/10 12:51:36 通報 非表示

>>9
か君馬鹿だねトムジェリみたいなクソ雑魚赤ちゃんや微生物でも勝てるよww


14: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 12:54:46 通報 非表示

>>12
バラバラになっても復活するトムとジェリーがクソ雑魚だの赤ちゃんでも勝てるだの頭沸いてんなwwww


80: 65コメさん 2022/10/14 16:02:08 通報 非表示

>>14
そもそも微生物が無いとトムジェリ達も人間も生きてませんけど?つまり微生物でも勝てる。


13: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 12:52:13 通報 非表示

>>9
トムジェリクソ雑魚ぉ!赤ちゃんや微生物でも勝てるww


15: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 12:55:24 通報 非表示

>>13
バラバラになっても復活するトムとジェリーがクソ雑魚だの赤ちゃんでも勝てるだの頭沸いてんなwwww

流石は頭ハッピーセット、脳みそザ○メ○詰まってんな


16: 16コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 12:59:43 通報 非表示

>>15
バラバラになっても復活さるなら魂ごと塵一つ残さない攻撃すればいいだけなんだよなぁ


17: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 13:21:59 通報 非表示

>>16
それが出来ればの話だが?、秩序を超えた先に居る奴らにたかが人間が変身した奴らが勝てるとか流石は頭ハッピーセットだw


18: 16コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 13:22:40 通報 非表示

>>17
秩序を超えたって根拠は?


43: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 16:31:58 通報 非表示

>>18
無いですよね言う必要もありませんっ!w


42: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 16:31:11 通報 非表示

>>16
ですよね~!wwwwwwwwwwwww


100: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/29 11:53:44 通報 非表示

>>16
それなっw

トムジェリ最弱ですねw


37: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 15:53:37 通報 非表示

>>15
黙れザ○メ○男w

トムとジェリー?クソ雑魚ぉ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃははハハハハハハハハハハハハハハハっハハッハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


48: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/11 16:57:15 通報 非表示

>>37
すげぇ低レベルの悪口だな

トムとジェリーがクソ雑魚なら仮面ライダーなんてクソ雑魚以下、クリボーにも勝てん


50: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/11 17:17:25 通報 非表示

>>48
来ると思ってました⭐︎wトムジェリはクソ雑魚なんだからしょうがないでしょう?w

何を妄想してるんですか?wザ○メ○男SUNw

トムジェリなんて

ほうきで叩かれてたんこぶできるくらいのクソ雑魚です‥wwwww


55: 55コメさん 2022/10/13 16:57:01 通報 非表示

>>15
いいえ違います

そもそもトムジェリになんて攻撃手段自体ないんだから仮面ライダーの圧勝に決まっているでしょう?それにトムジェリなんてほうきで叩かれたくらいで痛がってる程度の雑魚がどうやって仮面ライダーに勝つと言うのですか?w

逆に12コメさんや13コメさんの言ってることが全て正しいでしょw

そもそも投票数も上まってるこっちが圧倒的に有利です‥wちなみにこの人達はプリキュアと仮面ライダー強さ議論のトピで投票数は関係ないと言った善良な仮面ライダーファンの方たちを[やばいですよねw投票数は関係ないとか負け惜しみじゃんw]と言う発言をしています。哀れですねwそもそも投票数とはただ単にファンの数を示しているだけで強さとは全く1㍉も関係ありませんw。むしろこの人たちこそ頭にザ○メ○が詰まっていますw。なので私に投票数が上まわっているから勝ちと言われても仕方がありませんよね?w

。何なら9コメのように秩序を[超えないと]とか言う捏造までしてるんだから信者以外、東方信者以外です‥w。

何故皆さんは仮面ライダーファンの事実や正論を否定したがるんでしょうか?


56: 55コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/13 16:57:37 通報 非表示

>>55
私のこのコメントが全て正しいです

認めてください仮面ライダーアンチさんたちそして認めるのです‥自分達の頭がウ○コでできており自分達の脳みそにザ○メ○が詰まっていたと言うことを‥


101: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/29 11:54:46 通報 非表示

>>56
それなっ!w

トムジェリ最弱ですねw


102: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/29 11:55:37 通報 非表示

>>55
おおwありがとうございます😊

トムジェリは動物虐待アニメで最弱ですねw


81: 65コメさん 2022/10/14 16:03:59 通報 非表示

>>15
どこを根拠に頭ハッピーセット言ってんねん。人権侵害として訴えてもいいんだぞ?

後マックに謝れ。


65: 65コメさん 2022/10/13 22:34:24 通報 非表示

>>9
黙れや仮面ライダーアンチ


72: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 08:26:27 通報 非表示

>>65
仮面ライダー信者あるある、ちょっとでも仮面ライダーに否定的な発言をした者をアンチ認定


78: 65コメさん 2022/10/14 15:59:46 通報 非表示

>>72
仮面ライダーアンチあるある

根拠もなしにトムジェリにない謎理屈を放つ。

そして勝手に信者認定。

では対処法に家ごとぶっ壊したら終了じゃん。

物理とか秩序とは言ってもトムジェリにも死の領域がある。お前プリキュアのトピにもいたやろw


79: 65コメさん 2022/10/14 16:00:21 通報 非表示

>>72
返信遅れてすまんな

あんたみたいな暇人とは違うんでw


98: 65コメさん 2022/10/19 21:06:10 通報 非表示

>>72
おい返信しろやw


10: 10コメさん 2022/01/05 09:28:28 通報 非表示

圧倒的仮面ライダーでしょ

9コメは白バイなんで無視するのがオススメ


19: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 13:44:45 通報 非表示

・大ダメージで変身解除
・ベルト破壊で変身不能
・ベルトという弱点丸出し
・バイクに頼る足の遅さ、バイクが無ければ子供の走りにすら追いつけるかすら怪しい
・戦闘スピード一般人に見えるほど遅い
・必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が産まれる
・変身者はほとんどただの人間(一部除く)
・必殺技はただのヘボいキック
・しょぼい火力
・1000度程度で暑がる
・剣で斬るだけ
・銃で撃つだけ
・最強フォームやチートライダーも苦戦や敗北する
・地形すら抉れない火力
・その地形すら抉れない火力でダメージを受ける
・その地形すら抉れない火力で最も簡単に壊れる脆いライダーの世界やワンダーワールド
・地形抉りより遥かに劣る雑魚怪人すら満足に倒せない昭和ライダーとリバイス
・空を飛べない(一部除く)
・マンホールに傷一つつけられない攻撃でダメージを受けるジオウトリニティ
・自動車一台破壊する事すら出来ない攻撃で膝を突くオーマジオウ、ゼットやトリガーにも劣る防御力
・一般人殺すのすらもたつく怪人軍団
・威力メガトンパンチ以下の逢魔時王必殺撃でワンパンされる歴代ライダーラスボス
・進撃の巨人以下のバールクスに能力無効化される(pixiv曰く力量差での能力無効化)

こんなんでトムとジェリーに勝てると思うのが可笑しい、やはり頭ハッピーセットかつ、ステゴサウルス並みの脳みそだから仕方ないかw(ステゴサウルスの脳みそはクルミ一個分)


40: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 15:57:35 通報 非表示

>>19
頭にハッピーセットなんて入らねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


49: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/11 16:58:36 通報 非表示

>>40
ハッピーセットって言うのはな、頭の中がある意味おめでたい人に皮肉を込めて言う言葉だよ、知らんくせに販路して来んな


51: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/11 17:18:05 通報 非表示

>>49
ワイらおめでたくない


44: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 16:34:46 通報 非表示

>>19
ステゴサウルスの脳みそはたこ焼きサイズですよ?知ったかぶり乙w馬鹿すぎて笑えますねwwwwwww

知ったばかりの言葉を使って楽しいんですかねwかわいそうなもんですwぎゃははっハハハハハはハハハハハ


54: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/12 15:36:29 通報 非表示

>>19
トムジェリが地形破した描写なんて無いよね?w

さすが頭ハッピーセットw

脳みそにザ○メ○詰まってる風浴の常連がこっちに話しかけんなっ!😁穢らわしいっ!😂ギャハハハハハハハハハハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


82: 65コメさん 2022/10/14 16:05:58 通報 非表示

>>19
ではトムジェリはベルト壊せるのか?

壊されても奇跡の力はあるからね。


20: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 13:46:38 通報 非表示

ショットガンを食らって変身を解除する(アマゾン)

グランザイラスのタックルごときで変身解除する(RX)

人間態の士をボコっても骨折すらさせられない雑魚クウガ

アギト=最強フォームになっても木にぶつかっただけで変身解除

龍騎=背後を取られて死亡

カイザ=ベルトごと腹部を貫通されて死亡

カブト=速さだけが取り柄、速いだけならソニックでも勝てる。人間態カッシスワームのパンチで変身解けるガタック

子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベル(電王)

アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。

建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバーにボコられるダブルやアクセル ロストヒーローズでは力を失ったヒーローを一人すら倒せないエターナルに、ただの電磁網も突破できないRX、ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ

オーズは走る速度より遅いトランプを避けられない&手だけのアンクに叩かれて痛がる+江戸の武士以下の戦闘能力。

更には人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられる(フォーゼ、メテオ)弱すぎる戦闘能力w

車の衝突で焦るウィザード、インフィニティはワイズマンに魔力吸収されただけで変身解除

元軍人が造ったビルも壊れない小型爆弾でやられる鎧武のアーマードライダー、生身の人間に蹴散らされる黒影トルーパー、自衛隊以下

ドライブは人間に追われ、ビビって逃げるし

ゴーストムゲン魂=バリアを張ってもガンマイザー3体相手に変身解除する底防御、グレートアイザーにちょっと殴られただけで変身解除するゴミ防御

ハイパームテキ=変身者自身は人間なので、長寿の奴と戦えば寿命で負ける

ゴッドマキシマム=レーザーXの小細工で負ける(レーザーXは対ゲンム用に作られたが、必ずしも勝てるという訳じゃない)

ノベルゲーマー=言った通りの事が起きるにしてもわざわざ戦って倒してるから大した事無い

エボルト=ブラックホールは地球一つ吸い込むのにも時間がかかる、都市すら破壊出来ないビルドに敗北

最強とか言われるオーマジオウでさえ、高速に満たない攻撃を防げず、車一つ破壊できない攻撃に膝を付くので、ゼットやトリガー以下の防御力
全知全能?変身してる時点で全知全能ではありません。


41: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 16:08:42 通報 非表示

>>20
トムジェリ雑魚ぉおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃははっハハッはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはハハハハハっハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


45: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 16:35:33 通報 非表示

>>41
これがすべて正論wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃはははははっははははははっはははははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


83: 65コメさん 2022/10/14 16:08:16 通報 非表示

>>20
反論出来る仮面ライダーだけじゃんw全部の仮面ライダーの対処法言ってみろカスw


21: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 13:47:23 通報 非表示

オールマイティセイバー?、セイバーなんて変身した状態でバイスのオナラを臭がってるじゃないか?

おしりたんていの「失礼扱かせていただきます」で勝てる(余りの臭さに周りの人達が気絶する、ブラウンはよくその被害に遭う)


22: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:00:21 通報 非表示

>>21
来ました、後カービィ信者が居ますねw


23: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:02:30 通報 非表示

>>22
ありがとうございます


24: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:09:30 通報 非表示

>>23
はい、珍しくえんちょうカービィ最強云々言ってるカービィ信者が居ますが、どう思いますか?w


25: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:10:49 通報 非表示

>>24
無視で良い気がします


26: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:11:21 通報 非表示

>>25
そうですねw


27: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:13:06 通報 非表示

>>26
はいw


35: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/10 14:47:19 通報 非表示

>>27
カービィ信者ヤバいですよね〜カービィは強いけど全知全能な訳無いし


38: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 15:55:38 通報 非表示

>>35
トムとジェリークソ雑魚ぉ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黙れぇ!微生物がァ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃははははっはははははははっはははっははははwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


52: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/11 19:26:30 通報 非表示

>>23
俺もきてやったゼェwwwwwwwwww

トムジェリクソ雑魚ぉ!ギャハハハハハハハ♪( ´▽`)( ^∀^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オムツ

39: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 15:56:45 通報 非表示

>>21
残念勝てないんだなw

トムとジェリークソ雑魚ぉ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwぎゃはっはあははははハハハハハあっははあはっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


84: 65コメさん 2022/10/14 16:08:40 通報 非表示

>>21
くさがってるだけじゃんw


28: 28コメさん 2022/10/10 14:35:38 通報 非表示

『大ダメージで変身解除』
→「大ダメージ」の基準が曖昧なので論外。

『ベルト破壊で変身不能、ベルトが弱点』
→殆ど(「全員」と言ってもいい?)の仮面ライダーは100mの距離をほんの数秒で走れる程のスピードを持っており、中には光速以上で移動できるライダーもいるので、並大抵のキャラでは攻撃すら当てられない。
また、ベルトも強固な設定なのでベルトを破壊するのも簡単にはいかない、ジオウに至っては世界の一つや二つを永遠に破壊できる必殺技に巻き込まれてもベルトには傷一つすら入っていない。
響鬼やZOなどのようなそもそもベルトで変身していないライダーや、クウガやディケイドなどのような能力でベルトを修復できるライダーもいる。

『バイクに頼る足の遅さ』
→バイクより速い仮面ライダーは多い。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

『戦闘スピードは一般人に見える遅さ』
→音速~光速、超光速まで出せる仮面ライダーも多い。
最近は瞬間移動のような視聴者にも見えないようなスピード描写をやっている。

『隙が多い』
→オーマジオウなど、能力発動に隙が無い仮面ライダーも結構いる。

『変身者は人間』
→だから何だというのか。
「 人間だから無条件に雑魚」というのは滅茶苦茶過ぎて論外。
エボルやチェイサーなど、そもそも人間ではないライダーも結構いる。

『必殺技はただのキック』
→剣の先端を分離させて相手に当てたり、エネルギー弾を発射したりと、必殺技にもいろいろな種類がある。
キック限定でも、相手の原子を崩壊させたりなどこちらも種類は豊富。

『火力がヘボい』
→惑星や宇宙などを破壊しているからヘボくない。

『1000度で熱がる』
→太陽の熱で少し熱がるだけだったり、800万度の熱に耐えたりしているので火炎耐性は高い。

『剣で斬るだけ』
→剣で現実改変や高速移動などをやっているライダーもいる。


29: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 14:37:01 通報 非表示

>>28
『銃で撃つだけ』
→ギャレンは銃で炎纏などを、ディエンドは銃で歴代ライダーの召喚や透明化、分身などを行える。

『最強フォームやチートライダーでも苦戦する』
→そのフォームを使っても苦戦するならそれだけ敵も強いだけの話。
むしろライダー側の層が厚いのを証明してるだけであって、
こちら側にとってはありがたい。

『地形すら抉れない火力でダメージを受ける』
『地形抉りよりも大きく劣る雑魚怪人すら満足に倒せない昭和ライダーとリバイス』
→仮面ライダーや怪人が地形を破壊しようとした描写なんて殆どない。
メタ的に言えば地形破壊描写は無駄に予算がかかるからだと思われる。

『地形すら抉れないし、都市すら破壊出来ない攻撃でいとも簡単に壊れる脆いライダーの世界の多元宇宙やワンダーワールド』
→宇宙やワンダーワールドを破壊できるほどの攻撃を地形すら破壊できない攻撃と同一視するのは流石におかしい。

『マンホールに傷一つつけられ無い相手に敗北するジオウ』
→オーマフォームなら余裕で倒せるので問題なし。

『自動車一台破壊する事すら出来ない攻撃で膝を突くオーマジオウ』
→ジオウトリニティが自動車を破壊しようとした描写なんてあったっけ?
隕石を破壊した描写ならあるけど。
あとオーマジオウが膝をついたのは、自分と違って仲間をつくったことに対して驚いたからだと思われる。
実際、攻撃を受けたあとに何事もなかったかのように立ち上がってるし。

『メガトンパンチ以下の威力の逢魔時王必殺撃でワンパンされる歴代ライダーラスボス』
→逢魔時王必殺劇を当てたのはアナザーディケイドのみ。
にわかなのがどんどんバレてるぞ。
あと逢魔時王必殺劇がメガトンパンチ以下の威力という証拠は?

『一般人を倒すのにすらもたつく怪人軍団』
→そりゃあ子供向け番組で一般人が虐殺される描写が大量にあったらOUTなんで。
対象年齢が上のアマゾンズでは一般人は簡単に殺害されている。

『空を飛べない(一部除く)』
→最近は飛行手段を持っているライダーも多い。

『進撃の巨人以下のバールクスに能力無効化される』
→進撃の巨人以下という証拠は?


30: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 14:40:01 通報 非表示

>>29
『ショットガンを食らって変身を解除するアマゾン』
『ベルトごと腹部を貫通されて死亡したカイザ』
『ただの電磁網も突破できないRX』
『人間一人を二人がかりで倒すことすらできない敵にボコられるフォーゼとメテオ』
『生身の人間に蹴散らされる黒影トルーパー』
『人間に追われ、ビビって逃げるドライブ』
『建物の柱を一部破壊する程度の攻撃で消えるネバー』
→それ何話の出来事?

『グランザイラスのタックルごときで変身解除する』
→まあ作中で「最強怪人」と言われるほどだし、バイオライダーになれば物理攻撃は無効化できるけどなぁ。

『人間態の士をボコっても骨折すらさせられないクウガ』
→士は元大ショッカー首領で今まで関わってきた人々の記憶から復活するなどただの人間ではないし、アルティメットフォームと同等の力を持つダグバは3万人以上の人間を超自然発火能力で虐殺してるんだけど。

『最強フォームになっても木にぶつかっただけで変身解除するアギト』
→あれって敵の攻撃によるものでしょ。

『背後を取られて死亡した龍騎』
→少女を庇っていた・そもそも変身していなかったので仕方ない。

『速さだけが取り柄のカブト』
→クロックアップの他に原子崩壊効果のある必殺キックやハイパークロックアップによる時間移動、パーフェクトゼクターによる射程距離1000kmに及ぶ必殺技など、速さ以外にも取り柄はある。

『人間態カッシスワームのパンチで変身解けるガタック』
→ライダーフォームやハイパーフォームなら余裕。

『子供相手に逃げられるだけじゃなく、子供が扱う自転車に翻弄されて倒れる低レベルな電王』
→電王「よしっ、デンライナー出すか。」

『アクセルやダブル、他の戦隊はバルタン星人の影が出ただけでビビリ散らして逃げるような連中。』
『ヤプールやただの怪獣如きに瀕死になる弱さ』
→コラボもしたことないのに何故わかるんですかねぇ…?
関係ない戦隊を出しているのも謎。

『走る速度より遅いトランプを避けられないオーズ』
→怪人が投げるトランプが普通のものだとでも思ってんのかな。

『江戸の武士以下の戦闘能力のオーズ』
→空間切断や音速化、冷気操作、時間停止、時間停止無効化、再生能力などがあるのでそれはない。


31: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 14:40:46 通報 非表示

>>30
『魔力吸収されただけで変身解除するウィザード』
→魔力吸収ができるキャラなんて限られてるでしょ。

『元軍人が造ったビルも壊れない小型爆弾でやられるマリカ』
→爆発よりビルからの落下がヤバかったんじゃね?

『レーザーXの小細工で負けるゲンム』
→尚、小説版ではムテキゲーマーと宇宙空間を渡ったり惑星を投げたりなどしながら攻防を行っていた模様。

『エボルのブラックホールは地球一つ吸い込むのにも時間がかかる』
→まずエボルが地球を吸い込もうとした描写はない、吸い込んだのは別の惑星や。
よく見てないのバレバレ。
あと、「遅い」と言ってるが視聴者目線では数秒だし、本人は「遊び」感覚でやってたからな。

『車一つ破壊できない攻撃に膝を着くオーマジオウ』
→まずジオウトリニティが車を破壊しようとした描写はないし、
カブト編では「直撃したら地球がやべぇ…」と言われる隕石を破壊してたよ。
オーマジオウも吹っ飛んで膝を着いたものの、その後に何事もなかったかのようにジオウと会話してるし。

『ゼットやトリガー以下の防御力のオーマジオウ』
→ゼットやトリガーの防御力がどれくらいなのかはわからないが、
オーマジオウより弱いWアーマーやトリニティでも世界の一つや二つを永遠に破壊する必殺技に長時間耐えていたことを教える。

『変身してる時点で全知全能ではありません。』
→ちょっと何言ってるのかわからない。

『セイバーなんて変身した状態でバイスの屁を臭がってるじゃないか?』
→「嫌がってる」だけで「倒せる」とは言ってない。
屁なんてブラックホールに吸い込んでしまえばいい。


32: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 14:41:10 通報 非表示

>>31
『威力メガトンパンチ以下の逢魔時王必殺撃でワンパンされるダグバ』
→逢魔時王必殺劇で倒されたのはアナザーディケイドや。
よく見てないのバレバレ。
あと、逢魔時王必殺劇の威力がどれくらいなのかは判明していないのに何故「メガトンパンチ以下の威力」だと断言できるんだ?
仮にそれより低くてもオーマシグナルで超えればいいんですけどね。
また、ダグバがワンパンされたのは巨大な封印エネルギーをぶち込まれたのが大きい。

『グランザイラスのタックルごときでダメージを受けるRX』
→何度も言うけど、グランザイラスは作中で「最強怪人」と言われるほどの強さだし、RXはバイオライダーになれば物理攻撃や念力は無効化できるけどね。

『ダメージで簡単に変身解除』
→死ぬよりはマシ。

『バイクが無ければ子供の走りにすら追いつけるか怪しい速度』
→ウサイン・ボルトより速い奴らに対して何を言ってんだ。

『生身の人間に蹴散らされる黒影トルーパー』
→夏映画では銃器やバズーカで武装した兵士達を圧倒してるんだけどね。

『バリアを張ってもガンマイザー3体相手に変身解除する底防御のゴースト』
→ムゲン魂は3体どころか全てのガンマイザーが融合したパーフェクトガンマイザーすら圧倒しているので負け描写だけで判断するのはおかしい。
また、ムゲン魂より弱いニュートン魂ですら地殻ごと空に浮かんだ高層ビル郡を含んだ街を支えるパワーを持つのでムゲン魂の能力は推して知るべし。
その描写に関しても負けた直後に再変身して圧倒してるし。

『変身者自身は人間なので、長寿の奴と戦えば寿命で負ける』
→ムテキゲーマーと同等以上の戦闘力がないとあまり意味ないけどね。
なかったら不老不死とか。


33: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 14:41:58 通報 非表示

>>32
『都市すら破壊出来ないビルド』
→ビルドより遥かに弱いハードキャッスルスマッシュですら都市破壊レベルのビームを撃てるのにビルドが都市破壊レベル以下と言うのは無い。
設定上ではフルボトルバスターは最低でもハードキャッスルスマッシュより強いキャッスルハザードスマッシュの4倍以上の強さのキャッスルロストスマッシュと互角なので都市破壊レベル以上となるし、防御力に関してはキャッスルハザースマッシュの攻撃を無傷で受け止めてたブロス兄弟やローグより遥かに上と、
攻防の能力は明らかに都市破壊以上のレベル。
更に、クローズビルドフォームはハザードレベル7であり、物理法則を超えた強さを持つので実質的な強さは半端ではない。

『仮面ライダーは変身する前に倒される』
→仮面ライダーを紹介する雑誌や図鑑、DVDなどでは変身者については「仮面ライダー○○“に変身する人物”」とは紹介されるが、まだ変身していないキャラを指してそのまま「仮面ライダー○○」と紹介したことはない。
つまり、変身者とライダーは同一人物のようで本当は別キャラクター同士だというのが公式の見解。
なので、「変身する前に倒される」といった話は全く関係ない。

『ギャレンはマスク割れとかしてたのでスーツの耐久性低い』
→バリアを使うギラファアンデッドを油断させるためにわざと至近距離に居ようとして何度も攻撃されただけだし。
設定上では120〜180tの衝撃を吸収できるんだけどね。

『オーマジオウに大陸を動かす力はないだろ?』
→仮面ライダーの世界をマルチバースに改変するような奴に「大陸を動かす力はない」かぁ…。

『オーマジオウなんて都市すら破壊出来ないのに多元宇宙破壊はあり得ない』
→おかしいねぇ。
オーマジオウより弱いフォーゼアーマーやトリニティですら都市より大きい隕石を破壊してたのに。
それに(破壊はしてないけど)創造してたことは描写を見れば明らかだし、プロデューサーも明言してるんだよね(https://twitter.com/cron204/status/117036803559030784)。
オーマジオウの破壊と創造の力は同程度だというのは作中で示唆されているしな。

『ベルデなんて主役じゃないから弱い』
→理由がテキトー、はい論外。


46: 37コメさん 「仮面ライダー」派2022/10/11 16:35:54 通報 非表示

>>28
ですねっ!w


34: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/10 14:42:52 通報 非表示

何度このコピペを使おうが…

無駄無駄

36: 36コメさん 「トムとジェリー」派 2022/10/10 17:15:17 通報 非表示

実際変形するだけだからなぁ

トムとジェリー

53: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/11 19:27:35 通報 非表示

>>36
RXもアメーバになって変形する事ができるっ!!


58: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/13 18:39:59 通報 非表示

🚗=仮面ライダーのスペック
🚅=トムジェリのスペック

🚗大ダメージで変身解除
🚅変身はしてないのに爆弾でも死なない等常人を遥かに上回る身体能力

🚗ベルト破壊で変身不能
🚅例えバラバラになっても復活するし、死んでも次の回では何事もなかったかのように復活してる

🚗ベルトという弱点丸出し
🚅弱点と言える弱点がほぼ無い

🚗バイクに乗らんと子供の走りにすら追い付けん足の遅さ
🚅走って車や列車に追いつく速さ

🚗戦闘スピード一般人に見えるほどの遅さ
🚅残像が見えるほど速い

🚗必殺、フォームチェンジ、能力発動で隙が生まれる
🚅ほとんど隙が無い(さっきまで後ろにいたと思ったらいきなり前から現れたり)

🚗変身者はほとんどただの人間(一部除く)
🚅不死身の猫とネズミ、何度死んでも生き返る

🚗必殺技はただのヘボいキック
🚅銃や戦車を扱えるなど現実の猫とネズミの比じゃない知能の高さ


59: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/13 18:47:21 通報 非表示

>>58
それなw


60: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/13 19:50:35 通報 非表示

>>59
秩序を超えているのが捏造?、都合の悪い事は捏造扱いか

秩序では、死んだものは生き返らないし、生き返ってはならない

だがトムジェリは生き返る、これが秩序超えじゃなかったらなんていうのか?

トムジェリがほうきで叩かれて痛がる雑魚?、人に都合の良い部分しか見ないとか言っておいて自分だって都合の良い部分しか見てねーじゃん


61: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/13 20:11:42 通報 非表示

>>60
それなwトムジェリ最強ですねw


62: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/13 21:24:30 通報 非表示

>>61
トムジェリに勝てるのはミッキーマウスくらいですね


67: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 06:16:58 通報 非表示

>>62
はいw


73: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 08:36:10 通報 非表示

>>67
ドラえもんもトムとジェリーに勝てます。

理由、ドラえもんもギャグアニメのキャラだから。

ドラえもんが小学生にビビると言いますが、ドラえもんの世界の人間と現実世界の人間は体力の差が比じゃないですから。

「ヘソリンスタンド」にて、ヘソリンスタンドはガソリンスタンドの給油機型ひみつ道具、給油ノズルを臍に刺し、ヘソリンガスを注入し、ヘソリンガスを注入された者は30分間痛みを感じなくなります(30分経って効果が切れたら痛みが纏めてやってくる)

ただし怪我をしなくなる訳じゃないので、危険な事をすれば命に関わります。

のび太は顔は平然としていたけど身体は傷だらけ

中には「新幹線に跳ねられても痛くない」「東京タワーから飛び降りても痛くない」と言う者までいた(実際にそんな事をすれば痛みを感じないまま即死)

このようにドラえもんの世界の人間は東京タワーから飛び降りたり新幹線に轢かれても死なない連中


74: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 09:24:38 通報 非表示

>>73
ヤバwドラえもん以外のキャラもある程度の強さはあるのかw


76: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 13:11:34 通報 非表示

>>74
ビッグバンで黒焦げになったドラえもん、けどビッグバンの爆心地にいたのび太は無傷でした


77: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 13:19:41 通報 非表示

>>76
強いw


88: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 17:01:38 通報 非表示

>>77
ギャグアニメですからね、ギャグアニメは訳が分かりませんからね。

普通死なないような事で死んだり、普通なら死んでる筈の状態でも生きていたり


89: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 19:10:55 通報 非表示

>>88
はい、そうですよね。


90: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 23:10:12 通報 非表示

>>89
大体ジャイアンの歌声だってあり得ないですからね


91: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/15 08:52:18 通報 非表示

>>90
ですねw


92: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/15 09:52:03 通報 非表示

>>91
はいw


93: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/15 10:39:53 通報 非表示

>>92
はい


64: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/13 21:50:36 通報 非表示

>>61
仮面ライダーなんて多元宇宙破壊と言いつつ街も壊れてない

ジオウ最終回では士と海東が普通に雑談してる時点で大した事ない。

その士と海東が会話してるシーンの背景で、20の地球が一つに集約された事で地面から生えて来たスカイウォールや風都タワーやユグドラシルタワーが消えて行きました


66: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 06:16:29 通報 非表示

>>64
雑談出来る程破壊と創造には時間が掛かるわけですね?大した事ないですね


70: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/14 07:14:04 通報 非表示

>>66
トムとジェリーは多次元宇宙の創造or破壊すらできないのに?


71: 9コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 08:24:23 通報 非表示

>>66
そうですよね、ていうか街が無事でした、街も士も消えてなきゃ可笑しいです


75: 22コメさん 「トムとジェリー」派2022/10/14 09:25:15 通報 非表示

>>71
それなw


86: 65コメさん 2022/10/14 16:11:33 通報 非表示

>>75
お前ら特大ブーメランすぎだろ?


87: 65コメさん 2022/10/14 16:11:52 通報 非表示

>>75
白バイとカビ信かよ.


69: 28コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/14 07:09:31 通報 非表示

>>60
「死んでも生き返る」だけで「秩序を越えている」ことになるなら、アンデッドやNEVERなども秩序を越えていることになっちゃうじゃん。

何言ってんの?


96: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/15 12:50:11 通報 非表示

>>60
皆さん!ウ○コが頑張って書いた文章何て信じないで!w

それにトムジェリがほうきで叩かれて痛がるのは事実だしそもそも秩序を超えてるって言うのは単なる妄想って言うのは事実でしょ?w

そして動物虐待アニメが仮面ライダーや特撮のヒーローに負けるはずがありません!w(しかもこの人たちは仮面ライダーは全創作物最強?弱点だらけのカス?とか言うひどいトピを作り上げて「ヒーローは絶対、正義は勝つ」とか言う負け惜しみをしてたんだからこのコメントに反発できませんw まさに自業自得ですねw)

なんでこの人たちは圧倒的事実を認めようとしないか不思議でしょうがないです。


99: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/29 11:53:09 通報 非表示

>>60
いやいや事実じゃん?w

実際トムジェリさんはほうきに叩かれて痛がるようなクソカス防御力であってさてこんなののに何が強いと言うのでしょうかねw

むしろ都合の良い場所しか見てないのは貴方達の方でしょう❓w しかも片方のトムはロケット花火で粉砕された雑魚ですw。

🐜🟰トムとジェリ

🛩🟰仮面ライダー

ですねw

↑これが全てにおいて正論⭐︎ww

そしてこんな雑魚の極みのトムとジェリでもドラえもんには勝てますw100万馬力も一切生かせず石頭も壁すら破壊できないジャイアンのパンチで痛がる程度w

そのウソホントみ口を潰せばいいだけw銀河破壊爆弾?自爆技ですよねw

ちなみに仮面ライダーが勝てないのはドラゴンボールらへんかウルトラマンかアノスくらいで勝てるのは東方やリムルくらいです。特に東方は微生物以下のクソ雑魚ですw。八雲さんなんて銃に倒される雑魚でレミリアなんて運命操作とか信者の妄想でして本来はクソ雑魚wへカーティアや饕餮ユウマもエボルトのブラックホールで瞬殺ですw。

これで分かりましたか?wトムジェリなんてクソ雑魚ですよw?


103: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/11/05 10:08:25 通報 非表示

>>60
何が「都合の良い部分しか見てねーじゃん😃」だよw

実際トムジェリが最弱なのは事実だしコピペしか使ってない弱小どもが都合のいい所しか見てねーとかいって我ら純粋なファンに反論してくるなんて生意気ww

脳みそにざーめん詰まってんのかよ(^∇^)ww


85: 65コメさん 2022/10/14 16:10:56 通報 非表示

>>58
お前さっきの反論見てから言ってんのか?

見てたら目かっぽじってもう一回見てみろ


94: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/15 12:36:44 通報 非表示

>>58
だーかーらーほうきの先っちょに叩かれただけで痛がる超絶底辺防御力のトムジェリがどうやって仮面ライダーに勝つと言うのですか❓w

それに例えギャグアニメでも死なないだけであとは何もできないレベルのクソ雑魚でしょう❓w貴方は頭にお母さんが産む時に一緒に出て来るザ○メ○が頭に入ってしまったんですか?wだから正しい判断ができないんですねw

↑これこそが全てにおいて正論w


95: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/15 12:42:44 通報 非表示

>>58
『大ダメージで変身解除』
→「大ダメージ」の基準が曖昧なので論外。

『ベルト破壊で変身不能、ベルトが弱点』
→殆ど(「全員」と言ってもいい?)の仮面ライダーは100mの距離をほんの数秒で走れる程のスピードを持っており、中には光速以上で移動できるライダーもいるので、並大抵のキャラでは攻撃すら当てられない。
また、ベルトも強固な設定なのでベルトを破壊するのも簡単にはいかない、ジオウに至っては世界の一つや二つを永遠に破壊できる必殺技に巻き込まれてもベルトには傷一つすら入っていない。
響鬼やZOなどのようなそもそもベルトで変身していないライダーや、クウガやディケイドなどのような能力でベルトを修復できるライダーもいる。

『バイクに頼る足の遅さ』
→バイクより速い仮面ライダーは多い。
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&...

『戦闘スピードは一般人に見える遅さ』
→音速~光速、超光速まで出せる仮面ライダーも多い。
最近は瞬間移動のような視聴者にも見えないようなスピード描写をやっている。

『隙が多い』
→オーマジオウなど、能力発動に隙が無い仮面ライダーも結構いる。

『変身者は人間』
→だから何だというのか。
「 人間だから無条件に雑魚」というのは滅茶苦茶過ぎて論外。
エボルやチェイサーなど、そもそも人間ではないライダーも結構いる。

『必殺技はただのキック』
→剣の先端を分離させて相手に当てたり、エネルギー弾を発射したりと、必殺技にもいろいろな種類がある。
キック限定でも、相手の原子を崩壊させたりなどこちらも種類は豊富。

『火力がヘボい』
→惑星や宇宙などを破壊しているからヘボくない。

『1000度で熱がる』
→太陽の熱で少し熱がるだけだったり、800万度の熱に耐えたりしているので火炎耐性は高い。

『剣で斬るだけ』
→剣で現実改変や高速移動などをやっているライダー『銃で撃つだけ』
→ギャレンは銃で炎纏などを、ディエンドは銃で歴代ライダーの召喚や透明化、分身などを行える。

『最強フォームやチートライダーでも苦戦する』
→そのフォームを使っても苦戦するならそれだけ敵も強いだけの話。
むしろライダー側の層が厚いのを証明してるだけであって、


63: 63コメさん 2022/10/13 21:37:10 通報 非表示

バトルものとギャグもの戦わせちゃダメだろ


97: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/10/16 15:53:49 通報 非表示

>>63
マジそれ!


104: 12コメさん 「仮面ライダー」派 2022/11/05 10:10:14 通報 非表示

トムとジェリーに仮面ライダーなんて勿体無い!一般人だけで十分( ´∀`)


105: 105コメさん 「仮面ライダー」派 2023/01/10 13:59:08 通報 非表示

ギャグで勝てる作品もあるけど仮面ライダーとだとこっちかも

でもトムとジェリー意外と強いらしい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する