千と千尋の神隠しと鬼滅の刃はどっちが本当の興行収入一位?

千と千尋の神隠し
千と千尋の神隠し

336(70%)
鬼滅の刃
鬼滅の刃

139(29%)

70%
29%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 千と千尋の神隠し 鬼滅の刃 本当の興行収入一位

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/14 19:50:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/04/14 19:50:55 通報 非表示

どちらがもう一度見たいかという形でコメントお願いします!


2: 2コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/04/14 19:54:02 通報 非表示

感動したのは鬼滅の刃


3: 1コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/04/14 19:54:50 通報 非表示

私はジブリ派ですけど、鬼滅の刃も面白かったです


4: 4コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/04/15 02:16:57 通報 非表示

鬼滅はアニメからの地続きっていうのもあるから、ジブリは映画オリジナル


5: 5コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/04/15 02:57:12 通報 非表示

まず千と千尋は入場特典なしだし1館に1スクリーン。


6: 6コメさん 「鬼滅の刃」派2021/04/16 15:06:37 通報 非表示

鬼滅だけでなく、

今後20年間、千と千尋の興行収入を

超える映画は何作品か出てくるハズ....


7: 7コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/04 02:40:25 通報 非表示

鬼滅はまじ感動した!!千と千尋の神隠しも世界観めっちゃ好きやけどね✨煉獄さんカッコ良すぎた…このこめんとも鬼滅アンチに叩かれそうやけど…心ない言葉はやめてね〜個人の感想やから


8: 8コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/06 20:34:02 通報 非表示

鬼滅大好き!


9: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/05/25 17:27:56 通報 非表示

本当もなにも…そこには鬼滅の刃が一位という事実があるのみ。


10: 10コメさん 2021/06/13 15:33:36 通報 非表示

あたしの活躍

湯婆

12: 12コメさん 「鬼滅の刃」派2021/07/14 21:42:29 通報 非表示

鬼滅が抜かしたのではないのか?


13: 12コメさん 「鬼滅の刃」派2021/07/14 21:43:33 通報 非表示

知 ら ん け ど

どちらも面白い(かなぁ鬼め、、、うぅん)


14: 12コメさん 「鬼滅の刃」派2021/07/14 21:43:51 通報 非表示

咳払い


15: 15コメさん 2021/08/13 12:24:06 通報 非表示

>>6
それはあるかも、例えば今流行っている呪術廻戦、あれはネットで鬼滅を上回る人気って言うから、呪術廻戦が映画化するのであれば、千と千尋の神隠しはおろか、ワンチャン鬼滅の刃無限列車編を抜くのでば?って思ってます。


16: 15コメさん 2021/08/13 12:33:36 通報 非表示

>>9
そうなんだよ、本当の興行収入1位は紛れもなく映画鬼滅の刃無限列車編なんだけど、それを認めたくないと言う人がこの投票を作ったんですよ、なんせ鬼滅の刃はこの投票トークではめちゃくちゃ叩かれてて、投票ではドラえもんとかドラゴンボールとか妖怪ウォッチとか進撃の巨人とかに負けまくっていて、おまけに鬼滅キッズもいて、不憫すぎる作品なんですよ、ですけど、僕はあなたの言う通りこの投票とか関係なく、映画鬼滅の刃無限列車編は今まで映画興行収入1位だった映画千と千尋の神隠しを抜いた、つまり鬼滅の刃が興行収入1位と言うのは紛れもなく事実な事、誰がどう言おうと僕は鬼滅の刃が1位だと思います、長文失礼しました。


17: 15コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/08/13 12:34:04 通報 非表示

>>10
見ましたよ、かっこよかったです。


18: 15コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/13 12:34:15 通報 非表示

>>12
そうなんですよ


19: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/08/14 11:04:27 通報 非表示

>>16
投票トークでめちゃ叩かれるって、わかります!めっちゃ分かります。ちょっと叩かれすぎですよねw 鬼滅の刃がなんかの作品と比べられた瞬間負けちゃうし、、全然知らない超マイナーなアニメとかにも負けてたりするのは流石に寂しいです…w


23: 23コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/09/10 14:32:16 通報 非表示

ステマを本当と考えるかどうかだな


28: 28コメさん 「鬼滅の刃」派2021/09/11 09:20:43 通報 非表示

事実じゃん


31: 31コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/09/11 16:48:55 通報 非表示

本当も何も。実際、1位になったのは鬼滅なんだから、ホントも何もないでしょ。


32: 32コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/09/15 10:12:21 通報 非表示

何度も鬼滅は見るやつがいるから実際には鬼滅が少ない


34: 34コメさん 「鬼滅の刃」派2021/10/20 16:38:39 通報 非表示

え、普通に鬼滅じゃね?


35: 35コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/10/23 22:54:28 通報 非表示

ジブリのほうが好き鬼滅にはいいとこ取りマンが出てるからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


37: 37コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/11/25 22:28:26 通報 非表示

よい作品は自分の人生と比較して様々な感想が生まれるけれど、あれだけ長時間見ておいて、第一の感想が泣けるや感動したなんて、薄っぺらい言葉しか並んでいない。文学で感動した泣けるって結局中身がないってことだぞ。


38: 35コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2021/12/04 21:31:33 通報 非表示

絶対こっちでしょ!特に下のひよこは可愛いわ

千と千尋の神隠しひよこ

39: 39コメさん 「鬼滅の刃」派 2021/12/13 19:43:40 通報 非表示

いや、このトーク欄、どちらが面白いかとかじゃなくて、収入の話でしょ?

それなら入場特典とか関係なしに鬼滅が一位でしょ。

認められない鬼滅アンチがほんと面倒くさい!


40: 40コメさん 2021/12/13 21:55:11 通報 非表示

>>39
1コメ読もか?鬼滅キッズくん^^どっちがまたみたいか聞いてるんやで^^


41: 41コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2022/01/08 22:13:13 通報 非表示

>>38
それ


42: 39コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/01/13 18:57:30 通報 非表示

じゃあなぜ質問の形が本当の収入一位はどっち?になっているのでしょうか。キッズじゃないので黙ってください。


43: 43コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/01/14 18:47:46 通報 非表示

鬼滅の映画が流行る理由

1、インターネットで拡散が可能

2、特典とかがあり、リピートする人が多いから。

3、漫画→アニメ→映画

4、コロナ

じゃあなぜ千と千尋の方が凄いのか

1、始まりは2001年。インターネット無い時代でこの広がりは凄い。

2、特典目当てでループする人はほとんどいなかった

3、時代を超えた今も愛されている。

4、コロナみたいに、有利な状況ではなかったから。

5、いくつもの賞を受賞


44: 43コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/01/14 18:49:08 通報 非表示

>>32
そういうことー


45: 45コメさん 2022/01/27 12:40:32 通報 非表示

正直興行収入なんてその時の流行りによって大体決まるんだから面白さで言えば同じくらいだと思う


52: 52コメさん 「千と千尋の神隠し」派 2022/02/22 14:46:17 通報 非表示

駄作の刃はおんなじやつがなんかいもみにいってるおんなじやつが何回も見にいってるイメージ


53: 53コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/02 07:40:46 通報 非表示

>>19
もしかしたらそれがマイナーなアニメではないのかもしれません。てか「マイナーなアニメ」は失礼ですよ


54: 53コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/02 07:40:59 通報 非表示

>>10
最高でした


55: 53コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/02 07:41:47 通報 非表示

>>35
ちょっと煽りだけど同感かな


56: 53コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/02 07:42:17 通報 非表示

>>38
オオトリ様と言うらしいですよ。ぎゅうぎゅう詰めでお風呂入ってんのマジで可愛すぎる


57: 53コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/02 07:42:54 通報 非表示

>>42
まぁまぁ落ち着いてくださいよ。


58: 53コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/02 07:43:30 通報 非表示

>>43
賛同


59: 59コメさん 「千と千尋の神隠し」派2022/10/20 13:38:31 通報 非表示

分かりきってるよね!


60: 60コメさん 「鬼滅の刃」派 2022/10/20 13:46:43 通報 非表示

あたりめぇにこっち


61: 9コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/02/12 18:13:24 通報 非表示

>>53
作品を否定するつもりはありませんでした、すみません。ただメジャーとかマイナーとかって第三者からみたら現実的にあるものじゃないかなって思いますよ、特にオタクじゃないんでアニメを知ってるか知らないかで判断するとやっぱり鬼滅の刃のほうがしってるんですよね。千と千尋の神隠しはさすがにもっと前からしってますけど。ただ他に関しては「相対的に」マイナーかなと。主観になってしまってるかもしれませんがご容赦願いますm(_ _)m


62: 62コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/10/14 11:42:36 通報 非表示

事実だからな。。。。


63: 63コメさん 2023/10/14 12:00:22 通報 非表示

興行成績に付いて...

2023年8月4日公開
「トランスフォーマービースト覚醒」の
興行収入

1週間目、6位(3,5億円)
2週間目、6位(7,6億円)
3週間目、8位(10,7億円)

6週間目、(12,7億円)

2023年9月8日公開
「シティーハンター天使の涙」の
興行収入

1週間目、1位‼(3,2億円)
2週間目、5位(6,6億円)
3週間目、7位(7,9億円)
4週間目、9位(8,9億円)

5週間目、(9,5億円...)

8月に公開した映画は?
6位スタートでも半月で10億円を
突破したけど、
9月に公開した映画は?
1位スタートなのにまだ10億円を
超えて居無い状況.....

8月と9月には?
可成りの格差が在る様だ.....


64: 64コメさん 「千と千尋の神隠し」派2023/10/14 12:41:33 通報 非表示

>>16
そうだけどもトピ主のコメ見ようか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する