トート民でカプを組むのはダメ?いい?

トート民でカプを組むの ダメ
ダメ

7(35%)
トート民でカプを組むの いい
いい

13(65%)

35%
65%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ダメ いい トート民でカプを組..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2026/06/11 17:53:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/06/11 18:09:51通報 非表示

迷惑かかってないんなら良いんじゃねしらんけど


2: 2コメさん 「ダメ」派2026/06/11 18:14:24通報 非表示

>>1
こサ偽、こサ偽ってうるさいしたまにこサめの方がいいとか言って荒らしてるよ


3: 1コメさん 2026/06/11 18:18:47通報 非表示

>>2
それは「荒らす」という行為などが駄目であってカプを組むことを責める理由にはならない

その程度の理由ならミュートワードに入れて自衛しろ


5: 2コメさん 「ダメ」派2026/06/11 18:21:03通報 非表示

>>3
トート民でカプ組んでる奴全員こういう奴ばっかなんだもん。カプ自体が嫌になる


6: 1コメさん 2026/06/11 18:26:57通報 非表示

>>5
だから自衛しろって言ってんだろ

ここで何をグチグチ言ってもそいつらには多分届くこたぁねぇし、その理由で嫌になるならこのサイト自体向いてない


7: 2コメさん 「ダメ」派2026/06/11 18:33:02通報 非表示

>>6
ミュートできるの知らなかった。今してきた。ありがとう


4: 4コメさん 「ダメ」派 2026/06/11 18:19:43通報 非表示

身内ネタ


8: 8コメさん 「ダメ」派2026/06/11 18:33:56通報 非表示

これでまたアニメネガキャン野郎とネトウヨが増えるじゃないか………wwww


9: 9コメさん 「いい」派2026/06/11 18:39:33通報 非表示

組まれた側が嫌がってないなら別にいいと思います


10: 10コメさん 2026/06/11 18:44:44通報 非表示

気持ち悪い


11: 11コメさん 「いい」派2026/06/11 19:48:06通報 非表示

私と北上さんの純愛を誰か描いて❤️


12: 12コメさん 2026/06/11 21:28:07通報 非表示

私はカプを既に作られています助けてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する