迷惑かかってないんなら良いんじゃねしらんけど
>>1こサ偽、こサ偽ってうるさいしたまにこサめの方がいいとか言って荒らしてるよ
>>2それは「荒らす」という行為などが駄目であってカプを組むことを責める理由にはならない
その程度の理由ならミュートワードに入れて自衛しろ
>>3トート民でカプ組んでる奴全員こういう奴ばっかなんだもん。カプ自体が嫌になる
>>5だから自衛しろって言ってんだろ
ここで何をグチグチ言ってもそいつらには多分届くこたぁねぇし、その理由で嫌になるならこのサイト自体向いてない
>>6ミュートできるの知らなかった。今してきた。ありがとう
身内ネタ
これでまたアニメネガキャン野郎とネトウヨが増えるじゃないか………wwww
組まれた側が嫌がってないなら別にいいと思います
気持ち悪い
私と北上さんの純愛を誰か描いて❤️
私はカプを既に作られています助けてください
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。