友達関係はいい?悪い?

友達関係 いい
いい

12(50%)
友達関係 悪い
悪い

12(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい 悪い 友達関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/15 09:13:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/02/15 09:13:17通報 非表示

友達大事だと思う


2: 1コメさん 2022/02/15 09:14:29通報 非表示

友達かんけいはいいと思う


3: 3コメさん 「いい」派2022/02/15 10:15:22通報 非表示

最近ある友達(1人だけ)が冷たいんです、、

どうしたらいいでしょうか


4: 4コメさん 2022/02/17 15:09:04通報 非表示

>>3
手紙で伝えるのはどうですか?


5: 5コメさん 「悪い」派 2022/02/26 15:16:21通報 非表示

友達が執着してきていて、辛い。用事があって遊べないって言っても、うちのこと嫌いになったん?とかみんなに言いふらすからクラスで私が悪者になってる。


7: 1コメさん 「いい」派 2022/03/01 09:05:10通報 非表示

>>5
かわいそう


9: 8コメさん 「いい」派2025/07/28 19:16:40通報 非表示

>>5
友達が似たようなことで引きこもっちゃったから、何か言ってあげることはないですか?


6: 1コメさん 「いい」派 2022/03/01 09:04:24通報 非表示

ありがとう💦


8: 8コメさん 「いい」派2025/07/28 19:15:22通報 非表示

いいほうだと思う


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する