友達関係難しいなおい

4 2023/12/21 18:35

友達にも友達の友達にもきついことを言ってしまった^_^友達には謝れる勇気があるが友達の友達に謝れる勇気がない!

もういっそ謝らなくてもいいかとか考えてるけどこれは流石にクソだな

その子には友達に言って私に代わって謝ってもらおうかな、、、

友達に謝る勇気もあんまないがな

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 友達関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/12/21 18:35:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花薇 @Doll_l0V3 2023/12/21 18:35:51 通報 非表示

パワーでどうにかするよ


2: 11秒 @LEE08 2023/12/21 18:50:35 通報 非表示

ぱわーってその友達の友達を抹消するってこと?笑笑

物騒ですねぇ


3: 花薇 @Doll_l0V3 2023/12/21 19:08:57 通報 非表示

>>2


画像・吹き出し
タグ: 友達関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する