ぴえん… 友達関係の相談

2 2022/09/07 21:32

どーも。

再び友達関係だよー。

A 私が無視されてる 3人組の一人

B 3人組のもう一人

C 友達

E 他クラスの友達

今日はなんかA話しかけてきたよ。

正直ふざけんなって感じでしたね((

あんなに無視しといてなんやねん!!!

ちな私はなるべくBとかCといた。

これEから聞いた話。

Aが私とCの悪口言ってたらしい。

そんな嫌なら来んなよ。

悪口言うくらいなら近寄んな。

なのにさ、明日ちょっと付き合ってーとかLINEしてきた。

めっちゃやだけど仕方ないから行ってやる()

       

やっぱ他クラスの女子しか勝たんよ…もう大好き🥹

                    

Aと距離おきたいけど難しい。

なんか良い方法ある?

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴえん 友達関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/07 21:32:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



関係ないけどうちの今の友達関係と似てますwww


3: るあてゃ @sky1020 2022/09/07 22:17:20 通報 非表示

>>1
まじかw

まさか、運命…!?((((

お互い頑張ろう!


>>3
運命ですかねwww?

頑張りましょう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


4: るあてゃ @sky1020 2022/09/07 22:17:30 通報 非表示

>>2
それな🥺


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する