ぴえん(´・ω・`)

3 2021/12/05 18:47

今日ねぇ

お好み焼き食べたかった

家族みんなお好み焼き食べたかった

なのにさぁ

カキフライやったんよね

なんで?w

追記

今まみーに聞いたところ、お歳暮で大量にもらったから消費したいらしいですw

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/05 18:47:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 18:48:46 通報 非表示

カキフライめちゃ美味しいやんww


4: 桜月 @satuki118 2021/12/05 18:50:52 通報 非表示

>>1
カキフライ美味しいよね!!ww


7: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 18:51:10 通報 非表示

>>4
うんw


>>1
美味しいけどさw


9: てぃお.。 @tennnou 2021/12/05 18:51:36 通報 非表示

>>6
あ、てかフォロワー200人おめでとう


>>9
ありがと

てか、((((話変えすぎ

今トピの説明?のところにカキフライだった理由書いた


2: 桜月 @satuki118 2021/12/05 18:49:53 通報 非表示

wwお好み焼き好きなの?


>>2
普段はあんま好きじゃないけど

急に食べたくなったw


15: 桜月 @satuki118 2021/12/05 19:15:29 通報 非表示

>>5
確かにwそういうことたまにあるよね!


その日のスパーで安いもの買いがちだから(経験談)、

カキ安かったんじゃない


>>3
そうなのかなぁ?


>>8
少なくとも自分は安いもの買っちゃうなぁw


>>10
トピの説明?のところ見て

今まみーに聞いて、理由教えてもらったからw


>>12
この理由あるあるだねw

お隣さんから余り物もらった時とか?


>>13
いや、お母さん看護師なんだけど、院長?がもらったお歳暮の余りらしいw


画像・吹き出し
タグ: ぴえん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する