不登校はいい?悪い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する いじめとか家庭内の問題だったら休んでもいいと思う。ただ、中にはめんどくさいとかYouTubに専念したいという理由で休んでいる人もいる。
そして、これを許している学校や親も問題だと思う。
今って不登校の人数多いよな。マジで昔みたいに強制にしないとこれからの日本の社会が終わるぞ。不登校になっても自分が後悔するだけだ。
いいとは思うけど、もう休むのが癖になっていじめ問題とか回復してるのに行きたくないというのはどうかと。
それと、ゲームしたいとかで休んでるのは違うと思う。
>>8
行けてないんですが何故か行く気が失せてしまい、学校に行く時間になると腹痛や吐き気が出てくるんです。

