あなたはクラスの何?

ボタンを押して投票してください!
1陽キャと陰キャの中間の陰キャ31票(24%)
2陰キャ26票(20%)
3陽ゃと陰キャの中間の陽キャ20票(15%)
4まとめ役18票(14%)
5陽キャ8票(6%)
5不登校8票(6%)
7陽キャの手下7票(5%)
8問題児4票(3%)
9ぶりっ子2票(1%)
9保健室登校2票(1%)
陽キャと陰キャの中間の..
24% (31票)
陰キャ
 
陽ゃと陰キャの中間の陽..
 
まとめ役
 
陽キャ
 
不登校
 
陽キャの手下
 
問題児
 
ぶりっ子
 
保健室登校
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた クラス 陽キャ 陰キャ 陽キャと陰キャの中.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/12/16 15:44:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/12/16 15:44:50 通報 非表示

あとある?あったら教えて!


4: 4コメさん 「陽ゃと陰キャの中間の陽キャ」派 2022/12/16 16:04:46 通報 非表示

(╹◡╹)


9: 9コメさん 「陰キャ」派2023/02/23 19:30:56 通報 非表示

>>4
周りからはど陰キャに見えてるんだろうな可哀想に...


10: 4コメさん 「陽ゃと陰キャの中間の陽キャ」派 2023/02/23 19:36:50 通報 非表示

>>9
せやねwまぁ友達はいるけど


36: 36コメさん 「陽ゃと陰キャの中間の陽キャ」派2024/01/08 00:40:05 通報 非表示

>>9
そういうとこだと思うよ。


5: 5コメさん 2022/12/16 16:08:50 通報 非表示

オタク


6: 6コメさん 2022/12/16 16:20:08 通報 非表示

無キャ


7: 7コメさん 「陽キャの手下」派2022/12/16 21:47:26 通報 非表示

普段話しかけないくせに面倒くさい事だけ頼んでくる女の頭の中どうなってんだろうな?


11: 4コメさん 「陽キャの手下」派 2023/02/23 19:38:09 通報 非表示

>>7
自分のことが上だと思い込んでるのかと


12: 12コメさん 2023/03/01 20:30:26 通報 非表示

>>7
あの子ならやってくれそー的な?


13: 13コメさん 2023/03/01 21:01:36 通報 非表示

広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


44: 44コメさん 「まとめ役」派2024/01/14 15:51:29 通報 非表示

>>13
それって大丈夫ですか?

遊ぶふりして叩かれたりしたのであれば刑法第208条にあたるというサイトを私はみたことあります。


14: 13コメさん 2023/03/01 21:01:58 通報 非表示

私が小学生のころ、中光町江という教員がいました。この女、私のことが嫌いだったみたいで、風邪で学校を休むと、ズル休みだとみんなの前で頬をつねられたり、体調不良でプールの授業を休みたいと言うと、私だけ教室で漢字の書き取りをやらされたり、クラスでイジメがあると、何の関係のない私まで当事者にさせられたり・・・ただ、私が一番許せなかったのは、この女、私の弟にも同じことをしていたのです。

両親に相談しても、まさか先生がそんなことをするはずがないと、まともに取り合ってくれませんでした。それまでは、先生という存在を100%信頼していたのですが、この教員が担任になって以来、先生に対しても、いきなり信頼しないようになりました。


45: 44コメさん 「まとめ役」派2024/01/14 15:58:38 通報 非表示

>>14
それってスクールハラスメントみたいな?大丈夫?どっかのサイトで体罰を受けた時に相談する場所とか書いてるのあるよ。


51: 50コメさん 「陽ゃと陰キャの中間の陽キャ」派2024/02/27 20:44:03 通報 非表示

>>14
ヤバいなそれは…


15: 13コメさん 2023/03/06 21:24:54 通報 非表示

陰キャでした。原因は、広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


16: 13コメさん 2023/03/06 21:26:53 通報 非表示

私は以前、約20年前、大成社(元・中央出版グループ)という教材の会社に勤めていました。そこで、福岡由充、井上直樹という社員から壮絶なパワハラを受けていました。契約が取れないと、眉毛を半分剃れとか、実際に丸坊主にされたりとか。それが原因で心身ともにおかしくなってしまい、4か月で退社を余儀なくされました。何とか立ち直って、転職活動を始めたのですが、転職理由でそれを言うと、教材関係の会社がヤバいというのは常識!こういったところに就職している時点で常識がない!と言われました。


17: 17コメさん 「問題児」派2023/03/13 03:32:29 通報 非表示

すいません。問題児ですw理由は何か障害があるわけではないのですが、授業中に下ネタ言ってたり廊下で変なダンスを踊ってたりして隣のクラスのバカうるさい女子と仲良いんだけどめっちゃ喋って遊んでる!逆に変人かも。


18: 18コメさん 「陽キャ」派2023/03/28 11:29:01 通報 非表示

私はぶりっ子混じりの陽キャwwwいつも叫んでるタイプだけど、授業中は真面目だよ!


19: 19コメさん 2023/03/28 14:48:41 通報 非表示

芸人

もちろん授業中は真面目


20: 13コメさん 「陰キャ」派2023/03/31 21:12:32 通報 非表示

陰キャです。広島県因島市立(現・尾道市立)土生中学校で巻幡智成という同級生からイジメを受けていました。それは小学6年生のころから始まりました。気持ち悪いと言われたり、皆の前で暴力を振るわれたり、ゲームソフトを貸して返してくれなかったり、お気に入りのシャープペンシルを壊されたり、当時、クラスで撮った集合写真に彼の顔に穴をあけたのを覚えています。しばらくの間、記憶から消えていたのですが、最近また思い出してしまい、苦しんでいます。


21: 1コメさん 「陰キャ」派 2023/05/04 15:18:45 通報 非表示

教室でのことを言ったら親にまで陰キャって言われたんですけど!どゆこと…?


22: 22コメさん 「陽キャ」派2023/05/04 16:14:07 通報 非表示

>>21
親は子供の気持ちを理解するべきであります。


23: 23コメさん 2023/07/01 14:58:39 通報 非表示

私のクラス超やばい

中指立つ人居るし

虐めとか居るし

私もやばいけど


39: 38コメさん 「陽キャと陰キャの中間の陰キャ」派2024/01/11 17:18:01 通報 非表示

>>23
あーいるね


40: 23コメさん 2024/01/11 17:20:26 通報 非表示

>>39
君も居るんですか?


41: 38コメさん 「陽キャと陰キャの中間の陰キャ」派2024/01/11 21:53:05 通報 非表示

>>40
います


42: 23コメさん 2024/01/12 18:01:29 通報 非表示

>>41
まじか、、


24: 24コメさん 「陰キャ」派 2023/08/30 18:24:42 通報 非表示

ぼっち


30: 4コメさん 「陽キャの手下」派 2023/09/24 15:50:20 通報 非表示

自分が一軍女子だとはっちゃけて他の人には高圧的な態度を取って余裕で校則違反かます女子やばい


31: 31コメさん 2023/09/24 15:59:37 通報 非表示

自分ではわからない


32: 31コメさん 「陰キャ」派2023/09/24 16:05:59 通報 非表示

あの私は小5です私の学校にはめちゃくちゃ5年から嫌われれる先生がいてその先生私の3年の担任でしたその先生は中国人の子と男の子のテストの答えが似ていて普通ならどちらの話も聞くのにその先生は中国人の子がカンニングした言って叱っていたのですがだいたいの女子はあの「〇〇先生おかしくない」と言っていましたわたしは今思い出すと「そーいえばあの〇〇先生〇〇くんの机叱るとき蹴ってたなあれ?考えたら体罰なんじゃね」とか思っています


37: 37コメさん 「不登校」派 2024/01/11 17:04:38 通報 非表示

週一だけど不登校。あとは無キャかな


38: 38コメさん 「陽キャと陰キャの中間の陰キャ」派2024/01/11 17:17:19 通報 非表示

友に言われた


46: 46コメさん 「問題児」派2024/01/20 11:25:53 通報 非表示

男子とつるんでるタイプの問題児。


49: 49コメさん 「問題児」派 2024/02/27 18:33:05 通報 非表示

>>46
俺も


47: 47コメさん 「陽キャと陰キャの中間の陰キャ」派2024/01/20 12:09:01 通報 非表示

中間くらい


48: 48コメさん 「陽キャと陰キャの中間の陰キャ」派2024/02/06 00:26:22 通報 非表示

人見知りのせいでこうなったorz


50: 50コメさん 「陽ゃと陰キャの中間の陽キャ」派2024/02/27 20:40:43 通報 非表示

私は妹(双子)に言われたからこれにしたけど私の友達みんな自称陰キャなの何‥?周りがめっちゃ陽キャだから…?妹は自称じゃなくて本当って言ってるけどw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で