陽キャあるある

8 2022/03/13 19:07

こんにちは!主です!とりあえず最近誤字が多くて困ってます!消すのめんどい。。。

とりあえず本編へどうぞっ!

3位 うるさい


とりあえずうるさい。

なんかうるさいと陽キャ認定される

2位 遊びに行く


とりあえず陽キャでモテる人といえばサッカーやってる人が多いかな

とりあえず運動系

1位 モテる


なんかとりあえずクラスの一軍として陽キャ、サッカーしてるはモテる。

モテる


結果:陽キャはモテる!    

なんかいい案あったら言ってください!

今度モテる人あるあるだそうかなと思っています!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陽キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/03/13 19:07:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 柴田怜 @Sibata2022/03/13 19:08:32 通報 非表示

今回は私の兄が考えてくれました!ありがとう兄よ。。


2: 蒼斗 @aoto0728_ 2022/03/13 19:09:16 通報 非表示

1位は良く分かんないけど後当てはまってて草ァw

かくのお疲れ


4: 蒼斗 @aoto0728_ 2022/03/13 19:19:04 通報 非表示

>>3


5: 秀花 @s_r2022/03/13 20:19:12 通報 非表示

あぁ、すげぇw

あぁ僕よく遊びに行くなぁ笑

卒業式の日に遊ぶ予定入れたもんw

外遊びは楽しい☆((殴


6: @boku1125 2022/03/13 21:27:55 通報 非表示

二位と三位はあってるw 一位は、(苦笑)俺は独身を貫く☆


7: らぶりぃ @Lovely 2022/03/15 21:29:46 通報 非表示

私の学校ではうるさい人と大人数で固まってるグループは大体陽キャです〜


画像・吹き出し
タグ: 陽キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する