陰キャが可愛いは夢見過ぎ.......
陽キャは確かにブサイクも居るかもだけど、メイクして、可愛いを追い求める姿が一番可愛いと思う
>>2それより君の方が可愛い気がする(
よーきゃ
よーきゃなもかちゃん世界一よーきゃだし世界一かわいいからもかちゃんしか勝たん
地味にむずいw
陰キャはめんどくさいかもしれないから、陽キャかな
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。