陰キャあるある言いましょう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/28 16:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: SDGs隊 @qysyg 2021/10/28 16:56:58 通報 非表示

高校生の陰キャあるある便所飯


1.友達が少ない

2.喋りが続かない

3.体育が辛い人が多い

4.いじめられていることが多い

5.発表がかなり苦手

もっとあります


>>2
それあるあるじゃなくてそれができない人が陰キャじゃないの?


運動神経よくても選抜リレーではしれない


>>7
私メガネだ‪w


>>3
あ、勘違いしてました

ごめんなさい


12: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/28 17:14:44 通報 非表示

ストレートネック


メガネ

キョロキョロしてる

猫背

下向いてる

目を合わせない


14: 14コメさん 2021/10/28 21:19:44 通報 非表示

死にたくなる


15: 14コメさん 2021/10/28 21:20:30 通報 非表示

みんなの前で自○してどれだけ悲しいか見せつけてやりたい←(元陰キャなのであるあるほぼ知ってます


16: 14コメさん 2021/10/28 21:20:45 通報 非表示

意外と運動神経がいい


>>16
それ、ありますね〜


>>10
いつから?


>>2
あと、席しょっちゅう占領される。


>>18
しょうさん


>>20
早いね、俺は小4


>>20
かけ始めて陰キャになったの?


>>9
あーわかる。

俺も


24: 24コメさん 2021/11/08 23:18:49 通報 非表示

・オタクとばかにされる

・「陰キャのくせに」(は??)


>>22
うん!それと同時だわ


>>21
小四から陰キャ?


>>26
いや、多分その前からずっと陰キャかも。

人と話すの少し苦手だったし。


>>25
メガネには陰キャという意味もあるんだね。

俺はその前からだけど。


>>28
人によるよね。

わたしはクラス替えがあったからなじめなくて静かな人になったって感じ


>>29
https://docs.google.com/document/d/1Mi_fkp0MHuV3zORRDLxi1w6LTGZLF-hnsDjLOax60S8/edit

めちゃくちゃ話変わるけど今俺が書こうと考えている小説の紹介、


>>31
徹也は俺の小学校上学年の頃の性格に合わせた人物像にしたよ。


>>31
おっけー!!


>>33
書き終わったら送信するね。

こういうのも陰キャあるあるかもね(笑)


>>34
はーい!

いやただの陰キャは小説かけないよ


>>35
まあ、陰キャであろうと陽キャであろうとこういうのもい

いかも。


>>37
ごめん、ただ完成するのは12月中旬くらいになるかも。

11月末に期末ある。


>>38
頑張ってー!!


>>38
私も頑張るから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆