陰キャあるある

6 2022/03/12 19:53

こんにちは。昨日,陰キャあるあるを思いついたので昨日は投稿する数が限界だったので今日とうこうしました⁄

女子と話すのが怖い


陰キャは女子と話したりするのが苦手.

というか恐怖でしかないのでは???

トイレや,屋上でボッチ弁当


友達がいないから1人で弁当を食べる

でも1人でからかわれるのやだから屋上とか行くのかな?。。。

借り物競走できない


借り物競走で自分以外から借りることがむりなんだね。。。

これはもう恐怖でしょww

陽キャからしたら仲良くなるチャンスなのにね。。。

みなさんは


みなさんは陽キャですか陰キャですか?

次は陽キャをやりたいので案をよろしくおねががいします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/12 19:53:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私は陽キャでぇす!


2: スズ @yousuki2022/03/12 19:55:17 通報 非表示

>>1
マジですか、、


陰キャ中の陽キャかな?


4: //葉月// @mico_19 2022/03/12 19:57:17 通報 非表示

中キャ


陰キャ。そしてワイの声はどれぐらい叫んでも相手に聞こえない呪いにかかってるらしい…絶対に「え?なんて言った?」って聞かれる


陰キャ(

トイレが居場所です,


9: MINI4苦 @R5y8rgqn2024/04/05 00:54:06 通報 非表示

陽キャ2割8割陰キャといわれる


10: さくら❀ @sakura97 2024/04/27 23:48:12 通報 非表示

今思い出したけど、今年の体育祭私の学年借り物競争だ…あーあー、私死んだぁ‥


画像・吹き出し
タグ: 陰キャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する