学校のタブレットでとーとをするのはいい?悪い?

学校のタブレットでとーとをするの いい
いい

44(73%)
学校のタブレットでとーとをするの 悪い
悪い

16(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いい 悪い 学校のタブレットで..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/17 07:43:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「悪い」派 2022/03/17 07:54:51 通報 非表示

まあ、いいに入れてる人は

いいじゃないとトートできないから、悪いこととは分かってるけど、トートしたいし、、で入れてるんだろうね

もしそうじゃなく入れてたら、、、学校のタブレットが何のために配られたのか考えて行動しようね


5: 5コメさん 2022/03/17 08:07:50 通報 非表示

>>1
同感です


6: 1コメさん 「悪い」派 2022/03/17 08:08:50 通報 非表示

>>5
ですよね


7: 1コメさん 「悪い」派 2022/03/17 09:30:09 通報 非表示

>>1
マイナス押してる人、

受け入れられないのは分かるけど、

悪行に変わりはないからな


8: 1コメさん 「悪い」派 2022/03/17 09:31:39 通報 非表示

>>7
というか、いい派の人は私達の正論に反論できないらしい

まあ、一応学校のタブレットで投票トークしてたのバレたってやつまあまあいるし、

バレたってことはしてはいけなかったということだからなw


10: 10コメさん 「いい」派 2022/06/04 19:25:02 通報 非表示

>>8
ブロックしてない学校が悪いからどうでもいい〜


9: 9コメさん 「悪い」派 2022/03/17 20:20:36 通報 非表示

大丈夫だと信じている人は、先生に聞いてみてほしいね。

でももし「先生も大丈夫って言ってたよ」なんて報告してくるものならば、嘘松ユーザーかクズ教師を信じるアホの子だったかの最悪の2択になるんだけどね。(今の解釈・ルールが変わるか特例でもない限り)

なんせ文科省が「学習に関係ないことには使わない」ように指導するように言っているのだから。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する