いつまでも安室奈美恵は凄いとアピるのはもうクドい?クドくない?

いつまでも安室奈美恵は凄いとアピるの もうクドい
もうクドい

19(40%)
いつまでも安室奈美恵は凄いとアピるの クドくない
クドくない

28(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もうクドい クドくない いつまでも安室奈美..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/17 08:38:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/17 08:38:58 通報 非表示

引退したのに、安室奈美恵は凄かったとかマーキングがしんどくない?


2: 2コメさん 2021/09/17 09:02:59 通報 非表示

>>1
引退がトリガーではないやろ

それを言うならアインシュタインなんてもう死んだぞ


3: 3コメさん 「クドくない」派 2021/09/17 10:58:28 通報 非表示

そもそも学生は、安室奈美恵のこと知ってるのか?


4: 4コメさん 「クドくない」派2021/09/17 11:08:09 通報 非表示

>>3
知っているだろ


5: 4コメさん 「クドくない」派2021/09/17 11:09:05 通報 非表示

>>3
学生さんには多分ヒーローで有名になった


6: 3コメさん 「クドくない」派 2021/09/17 11:12:09 通報 非表示

>>5
でもそれ4年前ぐらいの事じゃん


7: 1コメさん 「もうクドい」派 2021/09/17 18:45:24 通報 非表示

過大に褒めすぎのファンがいるから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する