プラグとコンセントの間違った知識について

12 2022/03/24 11:21

皆さんは差し込む穴をプラグ、

突起のある方をコンセントと思っている人が多々いるだろう。

しかし、本当は、

差し込む穴をコンセント、

突起のある方をプラグというのである。

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: プラグ コンセント 知識

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/24 11:21:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


これがコンセント

コンセント

ここにも書いてあるとおり

さすプラグ

知ってました(すみません)


>>3
知らない人が実は多いんだ


>>4
なるほど


>>5
貴方は自分のスマホで投票トークをやっている?


>>6
ええ、まあ


>>7
それは良かった


>>8
はい

なぜ聞いたんですか


>>9
もし学校のタブレットで投票トークしていたら、最大級の批判をしないといけないので


>>10
そうなんですね

分かりました


>>13
教えていただきありがとうございました


>>19
1つ聞きたい事があるのですが、論破の帝王さんですか


>>22
改名している


>>23
そうなんですね


>>25
分かりました

ありがとうございます


とっくに知ってるよそんなの(((


>>11
これが知らない人が多いんだな


>>14
へーそうなんだ

私は知ってたけどね!!


>>15
それは素晴らしい


>>16
でしょでしょ!!


>>20
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する