オンラインの知識を詰め込んだアミーボをスマブラで作りたい!

2 2022/08/25 21:26

どうもおはこんばんにちは!スマブラで自分は弱くて悲しいのでアミーボ育成をよくやっているかにやきです。

私の目的


私はかみなりだけで育成したピカ○ュウなど狂ってるアミーボをスマブラで作っているんですが、ふと思ったんですよ、オンラインのみ(オンラインプレイヤーのみ)で育成したマリオ作りたいなって、でも部屋がないんですよとゆー事でみなさんに手伝ってもらいたいと思います!

やり方

やり方がわからない人のために説明していきます。

1 トップ画面からオンラインへ

2 大乱闘を選びさらに専用部屋へ

3 部屋IDを入力へ

4 私がコメントで伝えた部屋IDを入力

5 部屋へ入る

これでOKです!

コメントでの会話

もしやりたい方がいたらやりたい時間と名前を教えて下さい。時間はできない時間もあるので相談で最終的な時間を決めさせていただきます。その時間になったら私がコメントで部屋IDをつたえさせてもらいます。それ以外の事もコメントで伝えさせてもらいます。

その他

別にマリオじゃ無くても良いです!後終わったらフレンドに出来るだけなりたいです!これが完成したらアミーボ大会も開催したいですね♪

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オンライン 知識 アミーボ スマブラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/25 21:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



よろしくお願いしまーす!!!!!


アミーボ持ってます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する