NEEDY GIRL OVERDOSEを解説いたす!w

22 2022/03/23 18:37

こんにちは。最近とーとにも超てんちゃん(なりきり)を見つけたので解説してこう!(マルチエンディングだから主も頑張り中)

このゲームについて


『NEEDY GIRL OVERDOSE』は、最強のインターネットエンジェル(配信者)を目指す承認欲求強めな女の子(超絶最かわてんしちゃん)との生活を描くマルチエンディングadv です。配信を行いながら、ちょっぴり病んだり、ストレスが減るやつをキメたりする日常を過ごしつつ、超絶最かわてんしちゃんのフォロワーを増やしていきます。様々な形の破滅を体験しつつ、この物語にハッピーエンドが存在するかどうか、あなた自身の目で確かめてください。(steamページ引用)

開発元


開発元は株式会社ワイソーシリアス。代表者の斉藤 大地さんは「ニコニコ超会議」の企画などを経たのち、インディーゲームの企画担当者に。「殺戮の天使」をプロデュースし、コミカライズ200万部以上、TVアニメ化などメディアミックスを成功させた。他にも東方projectの情報番組を企画したりしています。

キャラクター紹介


.あめちゃん(左)おとなしめに見えて、すぐ調子に乗るワガママで承認欲求の強い子。性格が悪い

.超絶最かわてんしちゃん(右)インターネットエンジェル。配信時に仮装する姿。性格が良いフリをしている

.ピ 彼ぴのピ プレイヤー?

終わり


ということで、色々まとめました。1ヶ月で20万本と売れ行きは好調ですが、プレイするときは気を付けてください。

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: needyGirloverdo.. 解説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/23 18:37:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する