ここのサイトについて

9 2021/09/17 16:24
画像は投稿者により削除されました

cherryというとーと民が作ったトピで言いたいことがある

ここは投票するサイトやぞ?

何好感度上げようとしてんの?

謝るけどさって言うならはよ謝れよw

まじで謝るけどさって言って謝った気になってるの頭やばすぎだろ

謝罪動画出せよ

話し戻すが投票サイトだからな?

何小中学生がどうとか言ってんだ

勝手にサイトの趣旨も理解せず来たほうが悪い

考えろよ

どうせ俺のトピに共感するやつなんておらんやろな

良いね稼ぎではない

トピに変もくそもない

トピ作ろうが作らないかなんてトピ主の自由干渉するな

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここ サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 16:24:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: HALKA @KIRBY042729 2021/09/17 16:25:05 通報 非表示

えぇぇぇぇぇぇぇぇえぇ


どうゆうこと?

一から説明して


3: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 16:25:39 通報 非表示

ごめんなさいー


4: はるむ @haruhamu 2021/09/17 16:25:41 通報 非表示

何があったの?


5: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 16:27:18 通報 非表示

あと、トピにかんしては、場違いコメすんなって言われたから気ぃ使ってコメじゃなくてトピにしてお前に伝えただけ

だけどもうそんな気配り関係無いみたいだね


6: 6コメさん 2021/09/17 16:28:38 通報 非表示

>>5
何言ってんの?

このトピでは俺がルールな


>>6
なんかどっかの誰かも同じような事言ってたな(


>>9
あれは独裁者にしか見えなかった


12: 6コメさん 2021/09/17 16:33:49 通報 非表示

>>11
だな

あいつがやってるから俺もやっとる


>>12
あのトピはいろいろ草


14: 6コメさん 2021/09/17 16:34:49 通報 非表示

>>13
は?


>>14
あ、

すみません

分かってる前提で話してた


>>11
正直ああいう人は苦手


>>15
とりあえずユーザー非表示機能実装してほしいですね


>>18
そっすね(


>>6
なんだ何かと思ったら白バイ新幹線か道理でね


7: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 16:28:51 通報 非表示

あーこいつめんどくせー


10: 6コメさん 2021/09/17 16:29:44 通報 非表示

>>7
めんどくさいのはお前じゃね

お前が受け狙いコメを

場所関係なくするから悪いんじゃねーの?

自分の非くらい認めてもらって

受け狙いコメをするなとは言ってない


>>10
暇だなお前ほんと


20: 6コメさん 2021/09/17 16:38:27 通報 非表示

>>16
暇なら一日中いるんだが?


>>20
言い逃れどうこう以前にレベルが低すぎる

じゃあ近年稀に見る聖人じゃなかったら国家転覆を目論んだテロを起こすから原田将大も飯塚幸三も近年稀に見る聖人かよ


29: 6コメさん 2021/09/17 17:14:19 通報 非表示

>>22
何言ってんの?


>>29
おいおい返信先間違えてんぞ...全くしょうがない奴だな。

こっちだろ→>>20


>>10
じゃあなんで『投票するサイト』でこんなトピック作ってるわけ?どう見ても投票とは関係が無さそうだねぇ?


28: 6コメさん 2021/09/17 17:13:52 通報 非表示

>>24
注意喚起みたいなもん

トピ作らんと誰も見ないだろ


>>28
それは言い訳な。『投票するサイト』と主張しているにも関わらずこの投票ではないトピックを敢えて投稿した理由を問うているだけだ。

それとも単なるダブルスタンダードか?自分だけは許されると?


8: cherry @cherry_kooku 2021/09/17 16:28:56 通報 非表示

さいならー


なんかあっさり論破しすぎてしまって申し訳ないような気もする

次は俺の作っていいよ


27: 6コメさん 2021/09/17 17:13:26 通報 非表示

>>25
無理


26: 朝陽 @asahi_yuuhi 2021/09/17 16:53:28 通報 非表示

古参さんからみたら、投票トークを昔の投票トークを今の状態にされてやめてって言ってもやめてくれなくて、古参さんから見た新規さんは、こういう注意トピとかが今の投票トークの雰囲気を崩してるってことなのかな。

多分そこですれ違ってる。それでいて、きっとそのすれ違いを把握しても何も変わんないんだろうね。

投票をメインにした雑談か、雑談をメインにした投票か。

運営様は投票メインにした雑談するサイトを目指しているから、どっちかって言えば投票メインにするのが運営様のためにはなるし一番良いとは思うんだけどね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ここ サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する