この画像最高すぎる件。

5 2021/09/17 17:37

🕺🕺🕺🕺🕺

11/26全国公開とか泣くよなぁ??

11/3はまだ予想ついたけどな←

絶対観に行ってくる!!!!!

🕺🕺🕺🕺🕺

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 画像最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/17 17:37:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: さやりん @hiyama 2021/09/17 17:39:02 通報 非表示

嵐イイね~!


2: はるむ @haruhamu 2021/09/17 17:48:05 通報 非表示

それな、私は告知的なのでもう泣いてた((

ペンラ持っていきたい((


3: mami @JJMJ 2021/09/18 11:16:28 通報 非表示

まじでやばいんだけど‼︎

ワクチン2回目で熱が高かったけどテレビまで走った笑笑

もうやばいテンション爆上げ⤴︎⤴︎


>>3
それなww

私その日1回目打った後だったんだけど、情報量多いわ、めっちゃ目チカチカするわ、嬉しすぎて泣きすぎるわで頭痛が増した(自業自得☆)


画像・吹き出し
タグ: 画像最高

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する