バレンタインチョコ一個(現実で)もらえなかった件(
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する くれた子は家が近くの性格が少し男子っぽくて俺にっては珍しい女友達です((詳しいな
ちなみにもらったのクッソ美味しかったw(ちなみにもらったのはカップケーキだったよ🧁)
>>15
まじ?w俺の父親の弟(もう結婚してる)が東京いるからたしかにあんま帰ってきてないかもなぁw
無能ちゃんドンマイ 僕は甘いもん無理だからわたせん
だからポテチでも食べよう(眠いから日本語変だけど許せー)

