バレンタインチョコ一個(現実で)もらえなかった件(


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バレンタインチョコ.. 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/14 20:18:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


くれた子は家が近くの性格が少し男子っぽくて俺にっては珍しい女友達です((詳しいな

ちなみにもらったのクッソ美味しかったw(ちなみにもらったのはカップケーキだったよ🧁)


てかトピの名前(?)みたいのおかしくて草(


3: メロたん @Kyanndei 2022/02/14 20:35:40 通報 非表示

どこすみぃー❓送るww


>>3
新潟県住み〜


>>6
推しにチョコあげてないっ‼️

新潟に渡しに行くわ((


>>9
まじかwww


>>10
行くで〜((

父方のおじいちゃんおばあちゃん新潟出身w


>>11
あんらまぁ(

ちなみに母親と父親どっちも新潟(


>>12
おお、

もしかして親戚?www


>>13
その可能性あるw


>>14
www

お父さんあんま親戚と会わんからなーwww


>>15
まじ?w俺の父親の弟(もう結婚してる)が東京いるからたしかにあんま帰ってきてないかもなぁw


>>16
www

どうでしょうw


>>17
どうでしょう!?www


>>19
あれ、きゃんでぃって今年で中学何年生?((急ですまん


>>20
2年よん♪


>>21
ん”ん”ん”ん”??


>>22
へ?(・・?)


>>23
いやごめん、あまりにも条件が一致しすぎて驚いてたw


>>24
まぢかwww


>>26
でもねー、うちのお父さん女兄弟しかいなかったと思う…w


>>27
あぁそれなら違うわw


>>28
🥺www

今度新潟行く時家探そ(((やめいw


>>29
いいよ、探してみぃ((お前も乗るな


>>29
ごめん、版画という地獄に行ってくる〜


>>31
いってらっしゃーい


どんまい((

また来年があるよ←


かわいそうに、、、僕がチョコ上げるよww


35: @boku11252022/02/15 22:30:01 通報 非表示

無能ちゃんドンマイ  僕は甘いもん無理だからわたせん

だからポテチでも食べよう(眠いから日本語変だけど許せー)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆