水属性担当がいない件について



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 水属性担当

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/29 18:08:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



同じ属性同士が被らなかっただけマシじゃない?


2: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:10:36 通報 非表示

>>1
でも水属性がいないとなんかな〜って...


>>2
じゃあロアルドロスでも連れてくる?


4: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:11:04 通報 非表示

>>3
流石にロアルドロスは弱くない?


>>4
一応我と同格扱いなんだけどね...


6: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:11:44 通報 非表示

>>5
へぇ〜


>>6
じゃあもうどうする?

ロアルドロスが嫌ならアマツマガツチでも?


8: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:12:17 通報 非表示

>>7
急に規模が大きくなりすぎてる


>>8
そもそも入ってくれる人が都合よく居るかどうかの話なんよ

そもそもがモンスターのアイコンで入ってくれる人が居る事自体奇跡の様なものなんだからあまり贅沢は言わないでおこ


なんなら我のサブ垢でもいいけど?


11: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:14:19 通報 非表示

>>10
サブ垢でメンバーですって言うのもちょっと違くない?


>>11
もうそれ以外無いんよ


13: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:15:25 通報 非表示

>>12
誰か都合よくアマツでも誰でも入ってくれる人いないかな〜


>>13
頑張れ(^o^)


15: 六花冰凍 @rekisenou 2023/07/29 18:16:19 通報 非表示

>>14
頑張って


>>15
他力本願寺で草


17: ヨシコ @Yoshiyoshi2023/07/31 12:26:48 通報 非表示

>>16
よっしーだけどいける?


18: 六花冰凍 @rekisenou 2023/08/01 15:40:46 通報 非表示

>>17
いけない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆