あの20以上リムられた件について

9 2023/01/07 19:59

何故あんな事になったの?俺何もしてないよ!

まじで20人はないって、、、

リムった奴ら理由言ってくれ

納得出来ない

フォロー返してくれよ

本当に悲しい

トートってなんのためにあるの?悲しむためのものじゃないよね?

この事拡散してくれ

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 20以上リム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/01/07 19:59:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


迷惑なことばっかするからリムられたんじゃないの


3: どーる❣ @oriduru2023/01/07 20:04:07 通報 非表示

誠に僭越ながら草です


なんのために生まれて?

何をして?

生きるのかぁ?

わからないまーーーま終わるっ 

そんなぁのはぁいやぁだぁ


5: ***葉月*** @mico_19 2023/01/07 20:04:38 通報 非表示

別に理由なんか聞かなくてもいいでしょ


謎トピックも原因やろ

さっき送ったやつ


もう色々可愛いよお前


>>4
アンパンマン!


10: 雨瀬 @ww__xx__ 2023/01/07 20:06:26 通報 非表示

そういうときもあります、

てことで(?)リムりますね

あとリムられた人数って把握できるもんなんだ、20人も


トートってなんのためにあるの?悲しむためのものじゃないよね?/いやトートっと投票があくまでもメインですでお前みたいなポケモン大好きLOVEはいらねぇんだよ


14: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/07 20:07:51 通報 非表示

迷惑タグとか作ったからじゃね


>>11
ポケモン大好きではない


>>14
だったらそれ言われてるの結構前だから今まとめては

無いと思う


18: 少女P @hera856111 2023/01/07 20:11:39 通報 非表示

君がフォロワー多いのは多分、君がたくさんの人のことをフォローしてるからだっと思うんよね。

てことで、(((((((乙)))))))


19: 樹亜。 @Lemonberry 2023/01/07 20:11:49 通報 非表示

>>16
いや結構前から言われてるんなら辞めれば良いのに何で辞めないんww

だからリムられんのかもよ。


おわー理解できないんやねw

理由教えてあげる‼︎

フォローに執着し過ぎて怖いしやだからだよ‼︎これで分かったかな??


>>22
分からない(今回は特に)


24: 煌月 @werewolfgame 2023/01/07 20:24:32 通報 非表示

まあいちいちフォロバしてとか送ったりとか

そこら辺も踏まえてみんなフォロー外すんよ

フォロバしてくれるのはフォロバ100とかそこらの人だよ


>>23
えマジで?ふざけてんのかと思ってた

わかんないの?荒らしてるし意味わからん憲法もどき作るしフォローに執着し過ぎてんだもんそりゃ嫌われるでしょ


>>25
でも今回の30人リムられは分かんない


とーとって何のためにあんの?フォロワーを増やして自己満足するためのものじゃないよね?


28: もなか @mokochan2933 2023/01/07 20:45:18 通報 非表示

とーとはフォロワー稼ぎのものじゃなくね?あくまでも投票と雑談メインなサイト。そんなにフォロワー増やしたいならTikTokとかTwitterとかインスタやったほうがいいよ


29: 颯(そら) @SORA12023/01/07 20:47:41 通報 非表示

無差別フォローしてほしくなかったから。

理由があればフォロバする


30: 雨瀬 @ww__xx__ 2023/01/07 20:58:42 通報 非表示

>>20
なるほど


>>26
30人に嫌われたんじゃない?


>>31
クラス1つ分くらいに!


>>33
フォロワーが欲しい!


どんまい。我は、フォローしてるよ!


「本当に悲しい

トートってなんのためにあるの?悲しむためのものじゃないよね?」

この言葉、そっくりそのままお返しします(^_^;)

あなたのフォロバ催促で嫌な思いをした方はどれだけ居ることでしょうか

あなたのタグ欄荒らしでどれだけの方が嫌な思いをしたのでしょうか

「俺は幸せだけど?」の一言でそれを完結させられた精神のみは尊敬に値すると思いますよw

自分の為だけに相手が傷ついてもなんとも思わないような迷惑ユーザーを喜ばせたくはないのでね

そりゃ、フォロバなんかするわけ無いでしょうw

DM荒らしとかの件も被害妄想乙としか言いようが無いですよw

自分がそれ以上他人が嫌がる事してても良いのに自分がDM送られるのはダメなんでしょ?w

自己中心的思考いい加減にしてくださいよw


投票トークは投票・雑談をメインとしていてフォロバするためのサイトじゃないんで‥😅

フォロワー増やしたいならTwitterとか別のところ行った方がいいと思います


>>7
急に返信すみません

一番の決め手はこのトピックだと思います。というかなぎささんのトピック見ていると期待すらしたくなくなります。

https://tohyotalk.com/question/454860#msg19686417


39: krdi @krdi 2023/01/08 02:32:41 通報 非表示

>>11
いやぁもう投票だけのサイトというにはおかしいレベル


40: krdi @krdi 2023/01/08 02:35:57 通報 非表示

まあ気を落とさずに

ニンフィアについての理解を深めませんか?

https://gamewith.jp/pokemon-sv/article/show/373498


41: krdi @krdi 2023/01/08 02:38:41 通報 非表示

>>40
ちなみにマジカルフレイムない


>>36
確かに憲法作ったのは良くないと思う。実際に法律違反に妥当するかもしれないからね。

しかし、荒らすこと自体とリムること自体はどちらも人の自由として認められている。

他の人はニンフィアさんに荒らしをされて不快に感じ、ニンフィアさんはDMを荒らされたりリムられることが不快に感じた。

つまりこれはニンフィアさんと他の人における「不快に感じる」基準の差である。

だから、「ニンフィアタグを荒らす→他の人がリムる」というのはお互い様だと考えます。


45: 水桜 @mio1 2023/01/08 11:34:36 通報 非表示

いやだったら勇気付けてあげようか?

元垢ね、すこめんしかフォローしなくなったら100人ぐらいにリムられたよ?ww


>>38
いや…これか?

普通にニンフィアをリムれって書いてるトピックとかのことかと


ニンフィアに一つ言う…君下手な行動したら垢BANされそ…


>>46
あ、そういうのがあったん()


50: 謎さん @subtitle2023/01/10 14:25:11 通報 非表示

迷惑行為してるからだよ(


>>20
なんかdmでニンフィアのフォロー外してくださいってやつ来たけど無理ってあしらっといたwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する