お兄ちゃんが怖い件:(;゙゚'ω゚'):

6 2021/12/27 21:47

うちの家兄弟仲は良いんですよ。

でも、お母さんとクソ仲悪くてwwwww←

兄弟で集会(?)して愚痴りあってるんですよw

で、今日お母さんに「アンタら部屋の掃除しなさい!」

って言われまして。いやお母さんもやってないんでおあいこですよ←

んで「ゴミはゴミ箱に捨てなさい!」って言われたんすよ。

そしたらお兄ちゃんが小声で

「じゃあお母さんもゴミだからゴミ箱に捨てよーぜ」

って言ってきてwwwww

ずっとお姉ちゃんと一緒に笑い転げてたwwwwwww((

ちなみにお姉ちゃんとお兄ちゃんは双子で

私と歳が5つ離れてます☆←

そういえばお兄ちゃん達が「俺らもやりたい」っていうんで

投票トークやらせてあげようと思います( ・∇・)ヘッ(((((((

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 兄ちゃん ゙゚'

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/27 21:47:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あの時ガチでゴミ箱に捨てようと思ったwwwww

てか最近お母さんブチギレまくっててやばいんよw

部屋の片付けしてないのはお母さんも同じだわw


>>1
それな〜お兄ちゃんはやっぱ同じこと考えてたわw

てか、私部屋にいるんだから普通に私に言いなよw


>>2
起きてたんかい()もう寝てると思ったわw

てか現実ではお兄ちゃんって呼んでねえだろw

いや、ちっちゃい頃はお兄ちゃん呼びだったけどなんかのアニメの影響か知らんけどいつからか兄貴って呼ぶようになっただろーがw


>>3
投票トークで兄貴、姉貴はおかしいと思っただけだよwwwww

てか、名前パクったのまだ許してないからな( ◠‿◠ )


>>4
いや兄弟っぽくしたかっただけだからw

、、、ってシスコンの姉貴が言ってた←


>>5
それは草←

ってかフォロワーの人に兄貴紹介すんの忘れてたw

今から紹介トピ作ってくるわw


>>6
おうおう作ってこいw

兄貴呼びに呼び方戻したのか()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する