❃推し様❃

9 2021/09/15 23:38

BTS_ジミン ナム

デボちゃん

カリ

日常組_ぺいんと

管理人弐

ぐら

新しく追加するかも

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/15 23:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うおおおおおおおおおおおおジミンちゃああああああああああん((((うるせぇ


>>1
怖ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((ああはhdbふs


>>2
うるせえええええええこちとら深夜テンションなんじゃあああああああ((((


>>3
知らねぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(((


>>4
だよなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((((


>>5
おんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんっっっっっっd(


>>6
疲れた(((((((((((((


>>8
おん((((


>>10
落ちるわ(((((

おやすみ((


>>11
あい

おやすみ


>>12
まだ起きてた(((


13: HALKA @KIRBY042729 2021/09/16 00:14:01 通報 非表示

カリ推しにさせたのはうちです((


>>13
すごいパワーをお持ちでいらっしゃいますね(?)


16: はち。 @hatiko0413 2021/09/16 06:33:04 通報 非表示

ほらぁ大好きな大好きなナムミンだぜぇ笑笑

ナムミン

画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する