韓国月城原発で重水漏出で少なくとも29人が放射能に被ばくは報道しない自由の行使してる?日本叩きの材料に福島原発を利用する前に韓国が情報開示すべき?

韓国月城原発で重水漏出で少なくとも29人が放射能に被ばく 報道しない自由の行使してる
報道しない自由の行使してる

26(11%)
韓国月城原発で重水漏出で少なくとも29人が放射能に被ばく 日本叩きの材料に福島原発を利用する前に韓国が情報開示すべき
日本叩きの材料に福島原発を利用する前に…

203(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 報道しない自由の行.. 日本叩きの材料に福.. 韓国月城原発で重水..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/15 10:47:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「日本叩きの材料に福島原発を利用..」派2019/08/25 15:18:57 通報 非表示

全てにおいてブーメランが刺さってる韓国


2: 「報道しない自由の行使してる」派2019/08/29 10:52:20 通報 非表示

韓国は福島のことを盾にする権利はない


3: 3コメさん 2022/05/09 00:59:30 通報 非表示

韓国人が何人被爆しようがどうでもいい


5: 5コメさん 2022/05/11 10:48:07 通報 非表示

日本に迷惑かけるな!


7: 7コメさん 2022/06/26 15:17:26 通報 非表示

人じゃないから相手しない方がいい


8: 8コメさん 2022/06/28 18:04:01 通報 非表示

暴言の過ぎる人が多いな(笑


9: 9コメさん 2022/06/28 18:08:22 通報 非表示

ホント韓国は、ただ迷惑なだけの国に成り下がったな


10: 10コメさん 2022/06/28 18:12:04 通報 非表示

日本政府と東京都と東電の最低なやり方に比べりゃかわいいもんよ。


画像・吹き出し