コメントお願いします!!
コメントお願いします!
コメントお願いします!!!
コメントお願いします!!!!
コメントお願いします!!!!!
むううう
>>6筑水会
コックカワサキは迷言以外まともですが、デデデはジャイアンに似ていて面白い。ちなみにエスカルゴンはスネ夫に似ています。
>>8イエーイ!
どっちもやばい
確かに
アニカビ版のデデデとカワサキはどうしてこうも狂っているのか
レン村長「どっちでも同じようなもんじゃろ」
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。