デデデ陛下の明言といえば?

ボタンを押して投票してください!
1環境破壊は気持ちいいZOY4票(50%)
2その他(コメント欄まで)3票(37%)
3国家ぐるみの場合は犯罪にならんZOY1票(12%)
4お前のそれもカラカ=ZOY0票(0%)
4和紙ZOY0票(0%)
4意味ないけど健全な娯楽を嘘だけど迅速なる報道を無駄だけど楽しいcmをどれでもただで楽しめるZOY0票(0%)
4備えあれば嬉しいな0票(0%)
4だめでもともと人生はギャンブルZOY0票(0%)
4極刑ZOY0票(0%)
4黙れ!我が国はあくまで独裁国。悪の枢軸ZOY0票(0%)
4謎ZOY不思議ZOY怖いZOY0票(0%)
4お前こそふつくしいZOY0票(0%)
環境破壊は気持ちいいZ..
50% (4票)
その他(コメント欄まで)
 
国家ぐるみの場合は犯罪..
 
お前のそれもカラカ=Z..
 
和紙ZOY
 
意味ないけど健全な娯楽..
 
備えあれば嬉しいな
 
だめでもともと人生はギ..
 
極刑ZOY
 
黙れ!我が国はあくまで..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デデデ陛下 明言 環境破壊は気持ちい.. お前のそれもカラカ.. 和紙ZOY タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/02/15 18:18:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/02/15 18:18:58 通報 非表示

デデデ陛下「和紙のためにコメントするが良いZOY」


2: 2コメさん 「その他(コメント欄まで)」派2024/02/16 08:52:06 通報 非表示

今日も一日

がんばるZOY(ぞい!)

がんばるぞい

画像・吹き出し