仮面ライダー全員と東方全員はどっちが強い?

仮面ライダー全員
仮面ライダー全員

434(76%)
東方全員
東方全員

136(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダー全員 東方全員 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/24 14:44:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2021/10/24 14:44:55 通報 非表示

ルール

1. 場所は渋谷なみの広さの平原で

2. 公式の能力以外は使用できない(例. 設定破壊は出来ない)

3. 別世界の移動は禁止

4. 殺さなくても戦闘不能や封印したら勝ち

5. 世界の破壊禁止で

(別世界の移動は禁止だから)

ルールはだいたいこんなかんじでお願いします


2: 2コメさん 「東方全員」派 2021/10/24 16:05:32 通報 非表示

ちーとぜいに勝てると思ってんの?

アホらしい笑笑


3: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/24 16:08:40 通報 非表示

>>2
仮面ライダーの方がチートなんだよなぁ、、、

てか、変換できてない時点で、君の方が阿保らしいよww


21: 21コメさん 2021/11/12 14:16:47 通報 非表示

>>2
きも笑笑


207: 207コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/03/10 17:50:19 通報 非表示

>>2
確かに。東方が仮面ライダー

に勝とうだなんてアホらしいな。


241: 241コメさん 2023/01/13 19:09:03 通報 非表示

>>207
たしかに!民度の悪さは仮面ライダーのほうが上だね!


242: 225コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/01/13 19:19:31 通報 非表示

>>241
たしかに!ちょっと反論されたぐらいでキレ散らかしたりアンチする東方厨の民度は最底辺だね!


244: 243コメさん 2023/01/13 19:22:08 通報 非表示

>>242
せやな


243: 243コメさん 2023/01/13 19:21:57 通報 非表示

>>241
何言ってんだ

民度が悪いのは東方の方だというのは自明の理だろ


332: 332コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/04/22 15:34:06 通報 非表示

>>241
東方厨は、仮面ライダー民の悪さしか見てないから東方厨の方が民度の悪さは上だよw


373: 373コメさん 「東方全員」派2023/07/21 12:40:08 通報 非表示

>>241
お前、東方ファンの民度悪くしてんだよ


226: 225コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/11/12 14:23:07 通報 非表示

>>2
気持ち悪い奴だ。

仮面ライダー煽り

391: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:41:12 通報 非表示

>>2
根拠も何も無いくせに!阿呆らしたりゃありゃしない


4: 4コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/24 16:11:53 通報 非表示

全知全能という設定まで居るし、チート具合は仮面ライダーのが上かな


5: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/24 16:13:08 通報 非表示

>>4
東方キャラ?

私よりは下だな

(最弱とは言ってない)

オーマジオウ

374: 373コメさん 「東方全員」派2023/07/21 12:40:23 通報 非表示

>>5
すげーーー


389: 389コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/12/14 16:43:06 通報 非表示

>>4
それな


6: 6コメさん 2021/10/24 16:14:00 通報 非表示

怪人は入らないのかな?


7: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/24 16:16:12 通報 非表示

>>6
あ、、、

アナザーディケイド

43: 43コメさん 「仮面ライダー全員」派 2021/12/21 18:31:00 通報 非表示

>>6
仮面ライダーのみでは?


8: 1コメさん 2021/10/24 21:52:52 通報 非表示

追加ルール

ミラーワールドに入ったり入れるのは禁止(ないだろうれど)

13ライダー

9: 6コメさん 2021/10/24 22:12:17 通報 非表示

このルールだとヘカーティア倒せ無くね?


10: 10コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/24 22:37:32 通報 非表示

勝負つかないなこれ…


11: 1コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/24 22:57:44 通報 非表示

すいません考えてませんでしたすいません

コアの数だけ倒したら倒せるようになるとか?


14: 13コメさん 「東方全員」派2021/10/25 07:23:12 通報 非表示

>>11
いや一つの世界に一人しかいれないんじゃなかっけ?


85: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/16 08:42:43 通報 非表示

>>14
作中の発言的に全員出すのも不可能ではない。だが、ヘカーティアが自ら出さなきゃ勝ち


87: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/16 18:18:07 通報 非表示

>>85
あ、そういうの良いんで

クロスセイバー

89: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 08:38:38 通報 非表示

>>87
ここって世界の破壊とか移動は禁止だろ?

だったらヘカーティア一人死んでもあと二人いるから行ける。


91: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 15:56:13 通報 非表示

>>89
現実改変で存在事態が消されるんで


94: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 17:03:01 通報 非表示

>>91
初対面一発勝負ならヘカーティアが体3つ持ってるって知らずに勝った気になってそのまま勝負終わりそう。引き分けみたいな感じで


110: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:59:41 通報 非表示

>>94
そういうの全部ワイが知ってるんで

全知全能の書

116: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 19:56:08 通報 非表示

>>110
じゃあ幻想郷はそもそも存在しなかったことになる。忘れ去られたり存在を否定されたもののみがいる場所だから。


119: 93コメさん 2022/02/17 20:07:52 通報 非表示

>>116
まあ他作品同士を戦わせている訳だから多少は…


122: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 20:16:20 通報 非表示

>>119
そこが曖昧ならアウトだろ。精々元ネタの妖怪、神などくらいしか出てこないと思うぞ?


133: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 00:24:50 通報 非表示

>>116
そういうのも全部全知全能の書の支配下だ


136: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 08:47:23 通報 非表示

>>133
その証明


143: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 16:10:36 通報 非表示

>>136
これについては仮面ライダーセイバー本編を見よとしかいないかな


397: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:49:17 通報 非表示

>>94
何人に増えようともオーマジオウからすれば無意味だ!


12: 12コメさん 2021/10/25 00:26:59 通報 非表示

オーマ


13: 13コメさん 「東方全員」派2021/10/25 07:21:34 通報 非表示

ヘカティー倒せないやん。仮面ライダーが強いのは知ってるけど無理くね?


15: 10コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/25 07:35:16 通報 非表示

セイバーからワンダーワールド取ってどうするんだよ…まあ、勝てなくもないか…


16: 10コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/25 07:40:15 通報 非表示

どう足掻いても宇宙規模の破壊に繋がる攻撃をするライダーがいるのに、どうやって世界破壊禁止のまま戦うんだよ…


17: 1コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/10/25 11:34:55 通報 非表示

戦闘不能にすれば良いから封印でもいいと思う


18: 18コメさん 2021/10/25 23:52:27 通報 非表示

ゴルドドライブの能力でスペカとかアイテム奪えそう


44: 44コメさん 2021/12/21 19:24:09 通報 非表示

>>18
ゴルドドライブは仮面ライダーではない(戒め)


86: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/16 08:52:20 通報 非表示

>>18
スペカはただの紙だし本気で戦えばそんなの関係なくなるんだよなー

スペカって能力を制限するための攻撃方法みたいなものだから


88: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/16 18:18:51 通報 非表示

>>86
まあ本気で戦おうがオーマ一人に倒されるんですけどね()


90: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 08:43:31 通報 非表示

>>88
オーマー人が誰かは知らんが東方キャラの場合基本走行速度原付き並みだから(東方風神録四面の画面スクロール速度は時速50キロほど。そこを自由移動できてる自機や敵はそれ以上の速度。これに生身で耐えてる強度も普通にすごい)避けるとかも行ける。ノベル対策は変身後から戦うかとかもあるから微妙だけど前提条件によっては勝てる。


92: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 15:57:34 通報 非表示

>>90
原付並みって遅すぎない?オーマ以前に響鬼ですら100mを一秒で走れるのに


95: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 17:04:36 通報 非表示

>>92
まあレミリアとかは東方儚月抄で月一周を1秒かかってない(描写から)し、それより文とか白蓮のほうが早いのは明白みたいだからある程度は避けれる。


97: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 17:46:46 通報 非表示

>>95
一秒かかっていない根拠は?あくまで魔理沙が依姫と戦っている間に一周しただけで、一秒で一周したなんてデータは何処にもない


98: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 17:50:37 通報 非表示

>>97
魔理沙と戦ったあとに一周して戦い始めてた。あとマンガのコマに4本の残像線が残っており、うさぎたちがクソ驚いてた


99: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:01:31 通報 非表示

>>98
描写があるURLどうぞ?


100: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 18:14:02 通報 非表示

>>99
東方儚月抄の低巻37ページに乗ってる。これでも原作読んでるからな。あとは自分で探して。

ちなみにその何ページか前に魔理沙と依姫が戦ってて、それをレミリアと霊夢が話しながら見てたから(何ならふっ飛ばされた魔理沙をレミリアが蹴っ飛ばす始末)確実に光速超え。


101: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:29:20 通報 非表示

>>100
あくまで推察

それなら魔理沙を蹴っ飛ばした後に一周を始めたと言う理屈も通る。それに、37ページを見ても残像なんざなかったからな


103: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 18:33:51 通報 非表示

>>101
依姫倒れてるだろ?そこに4本の線があるじゃん。あれ残像線(呼び方違うかも)。


104: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:36:59 通報 非表示

>>103
あれはただ降りてきたときに発生する気流の様なものだろう。


106: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 18:42:06 通報 非表示

>>104
体の両端に一本できると考えて二本はいってて、うさぎたちが驚愕してるから。


108: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:52:43 通報 非表示

>>106
上記同文

それだけじゃあ>>104
を論破出来てない


113: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 19:52:11 通報 非表示

>>108
じゃあ言うけど30秒で月一周してうさぎが驚くか?

光速以下の攻撃を依姫がよそ見してたとはいえ当たるか?


117: 93コメさん 2022/02/17 20:06:37 通報 非表示

>>113
驚くだろ

当たるだろ
というか時間を超えれるほど速い奴とか時間操作できる奴にスピード勝負は武が悪過ぎる


120: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 20:14:05 通報 非表示

>>117
それ言ったら咲夜さんとか輝夜とか小町連れてくれば解決なんだが…


125: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 22:15:28 通報 非表示

>>120
カブトは本編で時止め攻略してるんで


123: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 20:18:46 通報 非表示

>>117
だってどっか行ったなって思ってたら30秒後に反対側から出てきて「こんなちっぽけな天体一周してきちゃったよ」って言っても「は?」ってなるだろ


126: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 22:15:51 通報 非表示

>>123
どっか行ったなって思ったら過去に戻ってたらは?ってなるだろ?


102: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:31:58 通報 非表示

>>100
動画を見る

それに光速の戦闘と言うのは上のように4秒くらいで地球から月に行けるレベルのスピードでないとな。対してレミリアの戦闘は魔理沙でも目で追えるレベルだし、月まで行くのにロケットを使ってる時点でお察し


105: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 18:37:00 通報 非表示

>>102
それについてだがスペルカードルールを簡易適応させてたことと、キャラ目線の戦闘で描かれてることが目で追えることを証明してる。ネットで儚月抄の速度議論スレみたいなのを「東方キャラ 速さ」って調べたら出てくるから見てみるといい。あと、月から帰ったあとにレミリアが「あんなロケットならなくても良かったかもね」的なこと言ってたから。更にその後魔理沙に「日光で焼け死ぬぜ」的なことも突っ込まれてたし。


107: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:46:03 通報 非表示

>>105
・それについてだがスペルカードルールを簡易適応させてたことと、キャラ目線の戦闘で描かれてることが目で追えることを証明してる。ネットで儚月抄の速度議論スレみたいなのを「東方キャラ 速さ」って調べたら出てくるから見てみるといい。

→上記同文。所詮推察だし、決定的な証拠があるわけでもない。それにそれだったら惑星規模もない幻想郷の移動に時間がかかるはずがない

・から帰ったあとにレミリアが「あんなロケットならなくても良かったかもね」的なこと言ってたから。更にその後魔理沙に「日光で焼け死ぬぜ」的なことも突っ込まれてたし。

→読み返してみたがそんな描写はなかったな


111: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 19:40:42 通報 非表示

>>107
描写だが小説版にあったと思う


128: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 22:17:43 通報 非表示

>>111
ではその提示をどうぞ


130: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 22:22:17 通報 非表示

>>128
お前小説持ってないのか。

明日写真撮って送るから待ってて


142: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 11:35:12 通報 非表示

>>128
写真送るのめんどいから丸々打つ。
東方儚月抄(小説版)184ページから。
「だってさあ、帰って来られたから良いけど、あのロケット、片道ロケットじゃないか。あんなんただのミサイルだぜ?」
「あれは、住吉三神を使ったから駄目だったんだよね。行く間に二神切り離しちゃってさ。六神くらい居なきゃ帰り分の神様が足りなかった」レミリアが人差し指を上に向けてくるくる回した。どうやら六段分のロケットを表現したらしい。
「お前は妖怪だから良いけどさ。こっちは生身の人間だぜ?もっと計算してから飛ばしてくれよな。大体、お前くらい頑丈なら、大きなミサイルに縛り付けて飛ばせば辿り着いたんじゃないのか?」
「ふん。あの程度ならロケットも何もなくても飛んでいけば辿り着きそうだったね」レミリアは両手を広げて天井を見た。
「その前にお前さんなら日光に当たって死ぬぜ」
魔理沙は笑ってお酒を呑んだ。正直、月旅行はもう懲り懲りだと思った。

はい。最初の行から段落変わるまで打った。


146: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 16:24:58 通報 非表示

>>142
それじゃあイカン

ちゃんも写真をくれ。それが捏造文の可能性もあるから


153: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 18:20:34 通報 非表示

>>146
ページまで書いたのに?


154: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 18:22:09 通報 非表示

>>153
ページなんて適当に決めても良いからな


160: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 19:19:06 通報 非表示

>>154
もう買えよ。ブックオフに三百円くらいで売ってるから。あと小説版読んでないとわからない知識言おうか。豊姫は小説版初登場のときに依姫表記されてた。ZUNさんの小説だとよくある誤字。求聞口授でもよく改行ミスがあったりしたな


161: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:20:54 通報 非表示

>>160
ライダー側の情報はろくに調べない癖にこちらには金を出して根拠を見ろとは甚だ笑えますねwww


164: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 19:36:47 通報 非表示

>>161
それくらい自信がある情報ってことですよ。

嘘も誤魔化す気もないというね。


167: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:41:39 通報 非表示

>>164
言い訳をするな

それならこちらとて同じこと。そちらが金を出せ言うなら君も仮面ライダーシリーズ程度くらいは見てもらわないとな


169: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 20:37:31 通報 非表示

>>167
ああいいぜ。pixivで見つかる程度のものなら買わないが。


170: 141コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/02/18 21:10:22 通報 非表示

>>169
別人で申し訳無いが、仮面ライダーの映画ならパラダイスロストがオススメだから見とけよ見とけよ〜?あとこんな不毛な戦いは止めて作品の魅力について話しあおうや。これならどちらにもメリットあるしさ。


171: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 21:13:34 通報 非表示

>>170
それは大賛成。正直東方は戦わせると世界観壊れるだけなんよ…(ならなんで戦ってたし)


386: 386コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/10/22 18:45:05 通報 非表示

>>171
これが1番ですね。

景和 世界平和

172: 172コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/02/18 21:16:53 通報 非表示

>>170
パラダイスロスト、世代が違いすぎて見れなかったファイズ好きだし見たいな

まあ不毛は不毛だけどそれについて話し合うトピックだしな


173: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 21:18:14 通報 非表示

>>172
まあそこはw

今これで仲が良くなったり環境改善するならいいだろw


174: 141コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/02/18 21:22:51 通報 非表示

>>173
アギトの映画も面白いけど、ちょっと本編が難しいからなぁ〜…アギト放送していた頃俺2歳だったけど()


175: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 21:24:39 通報 非表示

>>174
かなり古参のファンなんですね!私は東方にドハマリしてから精々一年くらいしか…


176: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 21:26:31 通報 非表示

>>174
とりあえず東方のいいとこ
1 現実離れした世界観
これは東方を語る上で抜けない要素。
2 可愛いキャラ
登場するキャラの大半が少女である。
3 独自の目線による解釈
考察も捗るし、元ネタやストーリーそのものが文化的知識に通ずる。
4 濃密なキャラ設定
スペルカードのために作られた設定がZUNさんの手に負えないくらい独り歩きしてることも…
5 曲がいい
原曲もアレンジも。
6 酒飲み多き
人外だけどどこか親近感が湧く。

他にもあるけど一回こんなもんで。


177: 141コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/02/18 21:36:29 通報 非表示

>>176
仮面ライダーの魅力(参考程度に)

曲 主題歌や挿入歌がとにかく神曲が多い上に、聴いたことなんていないんじゃないかレベルで有名。

戦闘シーン 近年ではCGをフル活用する事が多い為迫力があり、特撮初心者でも楽しめる。

ストーリー 意外とOPなどに伏線が隠れていて考察やラスボスを予想したり、主人公だけでは無く敵の感情や気持ちを読み取りやすく子供から大人まで楽しめる。(中にはアギトやキバなどの難しいストーリーもあります…)

名言・迷言 これは調べたら沢山出てきます。オススメは天道と野上のセリフです。

小説 本編に続くストーリーがあり中には本編で語られなかった内容も知る事が出来るらしい…。

ざっくり言ってこんな感じかなぁ


179: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 21:47:10 通報 非表示

>>177
おおー!

ストーリーは東方もかなり複雑なので…(言葉遊びが激しいし洒落のランクがやばい。)

名言はこっちも結構ありますよ!(迷言も。)例えばフランの「あなたがコンテニューできないのさ!」

とか有名ですね。メタ要素がメタく感じないというか。あとは儚月抄の紫の「失礼ね。毒なんて入ってないわよ」っていうギャグとかも面白いですね。香霖堂のカップ買う回とかも面白いですよ!

東方はゲームと書籍なんですが書籍はゲームに一切触れずに書かれてるんですよね。(システムとかの意味。ストーリーは影響してる。)書籍限定キャラとかもいるし。

戦闘は弾幕の美しさがいいですよ。スペルカードの名前とかも結構面白くて。

曲は歌詞がないんですが(原曲)かなりこだわられていて、元々作曲サークルとしてやる予定だったほどです。無難にアレンジから行くと、Badappleとか、(バッドアップル)ナイト・オブ・ナイツとかおすすめです!


180: 141コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/02/18 22:11:19 通報 非表示

>>179
実は自分東方グッズだとねんどろいどしか持っていないんですよねぇ…


182: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 23:22:52 通報 非表示

>>180
持ってるだけマシですよ!

ひどい人は公式書籍もってなくて「捏造」とか言いますし、元々東方が嫌いで言ってるアンチもいますし


190: 188コメさん 2022/02/20 00:30:24 通報 非表示

>>182
https://tohyotalk.com/question/68907

このトピにいる2288コメとかいう害悪な東方最強厨がここでも荒らしていたとはw
オーマジオウやエグゼイド勢がいるライダー勢に惑星破壊すらもできない東方キャラがどうしたら倒せるのか教えてもらおうかw


193: 188コメさん 2022/02/20 00:40:07 通報 非表示

>>182
https://tohyotalk.com/question/68907

上記のトピで1004コメ(俺)やその他の人に論破された負け犬が何言ってんだよw
実際にここのトピでも君の脳内設定について突っ込まれていて草w


178: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 21:44:30 通報 非表示

>>169
それなら一号~リバイスまでの50以上の作品を見てきてどうぞ。


168: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:42:12 通報 非表示

>>164
結局>>161
を論破出来ていないしな。


112: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 19:43:03 通報 非表示

>>107
幻想郷のサイズってどこでわかるん?あと、移動はかなりの割合で歩行を使ってると思われる。華仙とか急に現れる描写もあるが歩きで来てる描写も多い


127: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 22:17:34 通報 非表示

>>112
日本より狭いが?


129: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 22:21:47 通報 非表示

>>127
知恵袋によれば空間拡大できるから(まあ紅魔館とか良い例だよね)実質現段階無限らしい


131: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 22:31:37 通報 非表示

>>129
知恵袋の意見が絶対に正しいとなるわけがない

その理論が通るなら

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10244539540

東方の敗けは確定してますな


132: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 22:35:52 通報 非表示

>>131
別に正しい云々じゃないよ。結果的に空間拡張できるキャラがいるから無限化もできる。幻想郷のサイズは不明。何なら冥界も拡張されてたし。


124: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 20:54:53 通報 非表示

>>107
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14129088664

とりあえずこれ見るに幻想郷のサイズ=現時点で無限らしい


134: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 00:28:06 通報 非表示

>>124
あくまで一ユーザーの意見じゃねぇか

都合の良いところだけを見るのが得意なようでwそもそもその人がベストアンサーに選ばれてない時点でそれが正しいか判断しかねるが?


137: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 08:48:50 通報 非表示

>>134
じゃあ証明すると、紅魔館は次元拡張されてるし、永遠亭は無限の回廊ある。既に次元操作はできてることが証明できる。また、閻魔が冥界を拡張したこともある。


144: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 16:11:06 通報 非表示

>>137
その根拠をどうぞ?口で言うだけならなんとでも言えるしな


149: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 18:10:12 通報 非表示

>>144
冥界→公式にて2回ほど書籍で取り上げられてる。ミステリースポット(外の世界)に幽霊が一時的に置かれることになった時に物好きな人間が集まり、閻魔が幽霊が見せ物になるのは良くないと冥界を拡張した。

永遠亭→東方永夜抄や茨歌仙でも言われていて、無限の回廊に閉じ込められる。


152: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 18:16:08 通報 非表示

>>149
・冥界→公式にて2回ほど書籍で取り上げられてる。ミステリースポット(外の世界)に幽霊が一時的に置かれることになった時に物好きな人間が集まり、閻魔が幽霊が見せ物になるのは良くないと冥界を拡張した。

→ではそれが書かれた公式情報をplease

・永遠亭→東方永夜抄や茨歌仙でも言われていて、無限の回廊に閉じ込められる。

→ある程度予想してたけどそんなもんか。論破済み。場所ごと吸い込むか概念弄くって終了


156: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 19:09:51 通報 非表示

>>152
次元拡張できる証明してたのにそこで戦いに結びつける意味が分かりませんね。あと、東方求聞しきと口授に乗ってますよ。


158: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:17:10 通報 非表示

>>156
アホかな?

その拡張能力を吸い込んで破ると言っているだけで、戦いに結びつけてなどいない。理解できない程頭が悪いならお帰りください


159: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:17:42 通報 非表示

>>158
東方求聞しきと口授についても論破済み。阿求の考察でしかないというのに


163: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 19:31:21 通報 非表示

>>159
そのソースだせ。

あと口授は別物。東方キャラの宗教家が三者+書紀、司会が対談しただけ。


165: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:40:30 通報 非表示

215: 213コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/04/06 17:34:27 通報 非表示

>>124
Yahoo知恵袋なんであくまで意見でしかないぞちゃんと公式のサイト貼ろうね


400: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:51:38 通報 非表示

>>100
仮面ライダーからすればクソ遅い


213: 213コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/04/06 17:23:13 通報 非表示

>>95
クロックアップというものがあってね


214: 85コメさん 「東方全員」派 2022/04/06 17:26:10 通報 非表示

>>213
あ、あれ昔の餓鬼の戯言ってことでスルーしてくれ


217: 213コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/04/06 17:37:13 通報 非表示

>>214
昔(約2ヶ月前)


223: 223コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/07/12 18:28:11 通報 非表示

>>95
設定だけなんだよなこの議論


398: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:49:40 通報 非表示

>>95
避けられない


93: 93コメさん 2022/02/17 16:26:27 通報 非表示

>>90
遅くね?

高速仮面ライダー

96: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 17:44:42 通報 非表示

>>93
平均や最低の基準だからな。これ本気じゃないし。文とか白蓮とか魔理沙(直線限定)とかレミリアは光速超えがファン考察で立証済み。レミリア月一周を1秒かかってない(漫画の描写から推定)からね


109: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/17 18:57:44 通報 非表示

>>96
上記同文。所詮推察だし、決定的な証拠があるわけでもない。それにそれだったら惑星規模もない幻想郷の移動に時間がかかるはずがない


114: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 19:54:14 通報 非表示

>>109
幻想郷の移動は基本歩きだと思われる。

茨歌仙でも魔理沙は歩いて移動してたし、華仙も急に現れる時と歩いてくるときとがあった


135: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 00:29:29 通報 非表示

>>114
飛んでるキャラも多数いるが?それに戦う時には飛んだりしてるのに、人間の魔理沙や対して強くない阿求や妖精ですら目で追えるほど鈍い戦闘w


138: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 08:49:14 通報 非表示

>>135
スペルカードルールって知ってる?


145: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 16:12:09 通報 非表示

>>138
知ってるよ?

どうせ遊びだから云々言うのだろうが、スペカルールは本気で戦うが本気で勝とうとする意思などはないというだけ


150: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 18:11:55 通報 非表示

>>145
違うんだな。不慮の事故以外では殺さないようにしないとだし、書籍にもゲームのセリフにも遊んでいるとか持て余すのが礼儀とか言ってるやつがいるから特にトップクラスの妖怪は本気ではない。


151: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 18:14:25 通報 非表示

>>150
書籍にはそう書かれてるかもしれんが、遊びだから本気だしてませんとは書かれてないよな?君が大好きなpixivではこう定義されてるよ

https://dic.pixiv.net/a/%E5%BC%BE%E5%B9%95%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93


155: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 19:08:42 通報 非表示

>>151
pixivより正確な情報こっちにはあるから


157: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:15:29 通報 非表示

>>155
ではその提示をどうぞ

>>150
のことをいっているのであれば、それの何処に本気云々が書かれているか教えてもらいましょうか


162: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 19:29:45 通報 非表示

>>157
純狐→紺珠伝にて持て余すのが礼儀発言

妖々夢→幽々子の弾幕で死んでない。

魔理沙→妖精大戦争でチルノにレーザー使わない舐めプ

など…


166: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 19:40:31 通報 非表示

>>162
幽々子に関してはゲーム上の使用だろうし、本気を出していないと言う客観的な証明にはなっていない


115: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 19:54:56 通報 非表示

>>109
あと推察言うが川とか滝の流れ(背景)からの計算


118: 93コメさん 2022/02/17 20:06:57 通報 非表示

>>115
どういう計算なん?


121: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/17 20:15:11 通報 非表示

>>118
「東方キャラ 速さ」

でグーグル検索。いくつかサイトが出てくるから知恵袋とか含めて全部見てみるといい。

あとはドット数で計算してた人もいた。


191: 188コメさん 2022/02/20 00:31:26 通報 非表示

>>96
ホラ吹き東方厨w


216: 213コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/04/06 17:36:26 通報 非表示

>>96
高速超えって遅くね?


399: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:50:12 通報 非表示

>>96
クソ遅いじゃん


396: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:47:42 通報 非表示

>>90
どうやってオーマジオウに勝つの?


19: 19コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/11/12 13:56:58 通報 非表示

個人的な意見を言えば東方とこういう宇宙やら惑星やらどうこうする作品のキャラと東方キャラを比べるべきではないと思う。東方は確かに弱いわけではなく惑星やら宇宙やらどうこうできるというような作品でなければ普通にかなり強い方だとは思います。ただ実際に東方はそういう次元は原作者によりほぼ否定されたとみていい状況だし、能力も万能という分けでもない。格上には他の作品同様に無効化されたり簡単に破られたりもする。(そうしなければ話が成立しない。能力凄いから弱い方が強い方倒せるではあまりにも矛盾が生じてしまうため)どんなに拡大解釈しても流石に東方はこの種の作品のキャラに及ぶというのは無理があると思う。オーマジオウを含む惑星だとか宇宙だとかどうこうする作品が好きな人がから見たらやはりなら惑星や宇宙だとか東方が消してから言えと言いたくなるだろうし一緒にされれば気分も悪くなると思う。一緒に比べることじたいがこうした規模でやってる作品が好きな人に対する冒涜であるように感じます。こういうのはある程度は同じような水準の作品で行うべきではと思う。実際に本当に気分があまり良くないし同次元と思われたくもない。


20: 20コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/11/12 14:05:37 通報 非表示

超強いし、かっこいい!

ウィザード

22: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/11/12 21:03:25 通報 非表示

>>20
ゲイツよくもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゲイツ ウィザードアーマー

23: 23コメさん 2021/11/29 12:35:22 通報 非表示

1号と2号でいけそうだな


24: 24コメさん 「東方全員」派2021/12/04 21:55:57 通報 非表示

オーマジオウ弱い


25: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2021/12/04 21:59:54 通報 非表示

>>24
多次元宇宙破壊できるのに弱い扱いとは。アメコミ上位キャラを基準にしてるのかな?


75: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/07 17:28:25 通報 非表示

>>24
本当にそうかな?


392: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:43:16 通報 非表示

>>24
根拠は?


31: 31コメさん 「仮面ライダー全員」派 2021/12/04 22:57:22 通報 非表示

オーマジオウだけでわんちゃん勝てる説


37: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2021/12/05 08:57:50 通報 非表示

これさ、世界破壊は無しでも現実改編はアリなんでしょ?ならクロスセイバーが現実改編して不死身とかヘカーティアのコアとかなくしたら良くね?ノベルでも良いけど


39: 38コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/05 11:51:58 通報 非表示

>>37
確かに、又は上にあるように封印とかね(太陽に封印·ラウズカードに封印)


140: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 10:00:37 通報 非表示

>>39
封印くらいなら霊夢チートですぐ解ける(鈴奈庵の描写より)


181: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 23:10:15 通報 非表示

>>140
封印の格が違うから無理だ


183: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 23:25:13 通報 非表示

>>181
魔理沙曰く「どんな封印でも解いてしまうチート」


184: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/19 00:03:57 通報 非表示

>>183
東方作品内だけな

魔理沙がライダー世界の封印を知っているわけがない


185: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/19 00:06:58 通報 非表示

>>184
ライダーの世界の封印はどのレベル?


186: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/19 00:11:31 通報 非表示

>>185
どの封印かにもよるが、強力なものだと宇宙そのものが揺らぐレベル


187: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/19 00:16:24 通報 非表示

>>186
うーん

霊夢がチートで封印といたのってその一回しか知らないからなんとも言えませんね


189: 188コメさん 2022/02/20 00:26:35 通報 非表示

>>187
東方キャラの具体的な規模を出そうかw

https://tohyotalk.com/question/68907

君ここにいる東方キャラがライダーよりも強いとか戯言言っている2288コメだろw
他のトピでも東方最強とか言って荒らしてたのかw


38: 38コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/05 11:49:00 通報 非表示

うyあ


40: 40コメさん 2021/12/21 12:43:50 通報 非表示

まぁ東方は仮面ライダーに勝てないんだけどね


41: 41コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/21 14:20:29 通報 非表示

ジオウがグランドジオウに変身→

グランドジオウでディケイドを召喚→

ディケイドがカメンライドでグランドジオウに変身→

グランドジオウ(ディケイド)でディケイドを召喚→…

を繰り返せば無限グランドジオウで勝てる気しかしない


42: 42コメさん 2021/12/21 17:05:10 通報 非表示

>>41
俺も思った。けど、ネオじゃないから呼び出せない気が....


45: 45コメさん 「東方全員」派2021/12/24 04:44:00 通報 非表示

東方強い


393: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:44:01 通報 非表示

>>45
仮面ライダー強い


46: 45コメさん 「東方全員」派2021/12/24 05:02:27 通報 非表示

東方最強


49: 48コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/24 20:22:57 通報 非表示

>>46
絶対無いと断言できます


50: 50コメさん 2021/12/25 02:33:38 通報 非表示

>>49
無理あり過ぎ


54: 54コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/25 14:56:22 通報 非表示

>>50
どこに無理があるのでしょうかむしろ東方が最強という証明ができてないのはそちらですよ東方が勝てない作品なんて山ほどあります仮面ライダーもその一つです逆にどうやったら勝てるのか教えて欲しいです


68: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:19:05 通報 非表示

>>46
本当にそうかな?


69: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:20:03 通報 非表示

>>46
じゃあエボルトとかオーマジオウは桁外れの強さだよ。


70: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:20:50 通報 非表示

>>69
よう戦兎

エボルト

71: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:21:18 通報 非表示

>>69
私は生まれながらの王だ

オーマジオウ

72: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:21:59 通報 非表示

>>69
それは無理ですねえ?

仮面ライダーストリウス

73: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:22:37 通報 非表示

>>69
絶版だ

仮面ライダークロノス

395: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:44:23 通報 非表示

>>46
仮面ライダー最強


47: 45コメさん 「東方全員」派2021/12/24 05:02:46 通報 非表示

仮面ライダーはゴミ


48: 48コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/24 20:22:31 通報 非表示

>>47
ゴミなら何故日本で大きな人気を誇り50年も続いているのでしょうか


51: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2021/12/25 02:35:40 通報 非表示

>>47
東方上げるために他作品貶すのかよ

最底だな、東方厨は


53: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2021/12/25 07:41:53 通報 非表示

>>47
ゴミならなんでOOOは10年後の今

特別編が出てんのかな?

仮面ライダーOOO 特別編

63: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:14:29 通報 非表示

>>47
オーマジオウとかオーマジオウとかオーマジオウとか


76: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/07 17:30:00 通報 非表示

>>47
マジないわーそういうの


394: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:44:11 通報 非表示

>>47
東方はゴミ


52: 50コメさん 2021/12/25 02:38:21 通報 非表示

ああああああああああああああああ


55: 55コメさん 2021/12/29 03:47:55 通報 非表示

多分1号が殆ど倒せる


56: 56コメさん 「東方全員」派2022/01/04 02:23:04 通報 非表示

>>55
多分魔理沙が殆ど倒せる(理由、光速超え&全て消滅させるマスタースパーク)


57: 57コメさん 2022/01/04 08:20:19 通報 非表示

>>56
それはない


58: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/04 09:13:35 通報 非表示

>>56
誇張乙


59: 59コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/01/04 17:12:03 通報 非表示

>>56
光速越えなんて設定はない


139: 85コメさん 「東方全員」派 2022/02/18 09:58:55 通報 非表示

>>59
スターダストレヴァリエとか使ったら直線移動だが光速らしい。


60: 59コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/01/04 17:14:27 通報 非表示

>>56
知恵袋で魔理沙はディエンドに勝てるとか言ってた人みたい


64: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:15:37 通報 非表示

>>56
ゾンビゲーマーとかクロノスには勝てないよ。(断言)


65: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:15:54 通報 非表示

>>64
リプログラミングなしでは勝てない


66: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:17:40 通報 非表示

>>56
本当にそうかな?


67: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:18:11 通報 非表示

>>56
だが無意味だ


61: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:13:26 通報 非表示

マジないわーそういうの


62: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:13:59 通報 非表示

ゴミと言いきれるかな?


74: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/06 17:23:32 通報 非表示

ストリウスなら東方みたいな技使えそう


77: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/07 17:31:17 通報 非表示

レベルビリオン強い


78: 61コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/07 17:31:53 通報 非表示

>>77
私は神だぁぁぁ

仮面ライダーゲンムレベルビリオン

79: 79コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/01/22 18:57:00 通報 非表示

いやぁ、これは仮面ライダーのほうが主人公パワー強いでしょw


80: 80コメさん 2022/01/22 18:58:15 通報 非表示

>>79
主人公どころか企業側も強いゾ…(絶望)


81: 79コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/01/22 18:58:20 通報 非表示

>>79
主人公パワーがすべてを決める!!!

www


82: 82コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/01/22 19:00:56 通報 非表示

>>81
まじで決めれる奴いるんだよな. . .


83: 79コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/01/23 10:21:28 通報 非表示

>>82
仮面ライダーの場合主人公パワーめっちゃ強いからww


84: 84コメさん 2022/01/23 16:04:20 通報 非表示

仮 面 ラ イ ダ ー 対 東 方 の ト ピ 多 ス ギ ス

平 和 に い こ う や


141: 141コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/02/18 10:07:47 通報 非表示

これいくら強い能力持っていても、攻撃、能力全て無効化するライダーいるし東方側にとってはクソゲー過ぎないか…?


147: 147コメさん 2022/02/18 16:50:00 通報 非表示

速さ勝負するんならゲンムのスペック操作で仮面ライダー側はどれだけでも速くなれる

ゲンム抜きでもオーマジオウはハイパークロックアップの上からファイズアクセルフォームの力でスピードを1000倍エボルトの力で更にそこからスペック50倍上げれるそれでも尚勝てないのならスペックで相手を上回れるオーマシグナルを使いライダー世界のスペックは100mを何秒という速度もあるため足の速さで上回れるそれでもまだ勝てないのなら時間操作で戦う因みにスーパータトバの力で咲夜の時間停止はきかない


148: 25コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/18 17:12:01 通報 非表示

東方最強厨の捏造がひどいですな


188: 188コメさん 2022/02/20 00:22:23 通報 非表示

>>148
https://tohyotalk.com/question/68907

ここの2288コメの東方最強厨とかやばいw

能力が通用しないムテキに東方キャラの能力が効くとかスペック操作できるゲンムに速度で勝てるとか言っているからかなりやばい部類の東方厨


192: 188コメさん 2022/02/20 00:36:43 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/68907

ここのトピにいる85コメの東方厨と上記に貼ったリンク先の2288コメは同一人物なので注意しましょう。

上記のリンク先で能力が効かないムテキに東方キャラの能力が効くとか、速度を無限に上げれるゲンムに先手打てるとか言っている馬鹿なので注意しましょう。


194: 194コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/27 01:06:29 通報 非表示

オーマジオウ「因果律操作、森羅万象の具現化、限界を超えた活動、全ライダーの力使えるよ」

ど う 勝 て と


195: 194コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/27 01:10:04 通報 非表示

W「能力無効化出来ますよ」

ゴースト「元々死んでるので幽々子の能力効きませんよ」

ガタキリバ「予算ガタガタにしながら50体に分身できますよ(そのうち1人がブラカワニコンボになるだけで50体全員に自動回復のおまけ付き)」

ムテキゲーマー「無敵ですよ」


196: 196コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/02/27 22:01:49 通報 非表示

仮面ライダーに勝てるのなんて多分いない


197: 197コメさん 「東方全員」派 2022/02/28 18:20:22 通報 非表示

飛べばよくね


198: 194コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/03/01 17:01:06 通報 非表示

>>197
タジャドル

「あっどうも」

オーマジオウ

「因果律操作で空くらい飛べるわ」


199: 199コメさん 2022/03/03 10:06:33 通報 非表示

>>197
たくさんいるから無意味だお

飛ぶライダー

200: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/03/03 12:22:24 通報 非表示

>>199
置いてかないでくれよ

555 ブラスター 飛行

201: 199コメさん 2022/03/03 12:37:46 通報 非表示

>>200
追いつきたいなら スタンドアップ

スカイライダー

202: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/03/03 12:39:54 通報 非表示

>>201
くるなああああ

カブト ハイパ

203: 199コメさん 2022/03/03 12:49:12 通報 非表示

>>202
俺参上

電王 クライマックス

204: 199コメさん 2022/03/03 12:50:48 通報 非表示

>>202
空飛べるキャラ大集合

飛ぶ 仮面ライダー

205: 3コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/03/04 09:00:18 通報 非表示

>>204
てめぇ、、、

許さねえ、、、

仮面ライダーカイザ

206: 199コメさん 2022/03/04 11:15:25 通報 非表示

>>205
ブーン

仮面ライダー 飛ぶ

413: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 04:45:57 通報 非表示

>>206
我も居る

仮面ライダーレジェンドアーク

412: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 04:34:36 通報 非表示

>>199
ケンジャキオデモトブ

仮面ライダーギャレンジャックフォーム

208: 194コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/03/15 22:45:46 通報 非表示

大体はCJX継承オーマジオウでなんとかなる


209: 209コメさん 「東方全員」派2022/03/21 22:44:54 通報 非表示

仮面ライダーは雑魚


210: 210コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/03/23 20:08:27 通報 非表示

>>209
うわっ (東方厨が)来たよ

ゴースト うわぁきたよ

224: 43コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/07/14 14:15:17 通報 非表示

211: 211コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/03/23 21:51:38 通報 非表示

>>209
なるほどなるほど

つまり東方はその雑魚に負ける程度の実力ってことか


212: 212コメさん 2022/03/25 13:42:09 通報 非表示

>>211
おいおい言いすぎだ


227: 225コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/11/12 14:26:56 通報 非表示

>>209
東方厨さんさぁそんなこと言うからキモがられてるのわからない?雑魚は言い過ぎなんだよな

仮面ライダー煽り

401: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 03:59:38 通報 非表示

>>209
東方は雑魚(お前が言ったから俺もこう言っただけ)


218: 218コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/04/29 10:26:16 通報 非表示

どっちが好きかで言えば東方だけど強さ的には多分こっち


219: 219コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/06/20 00:01:02 通報 非表示

運命操るくん

オールマイティセイバー

220: 220コメさん 2022/06/21 23:17:49 通報 非表示

時間止める奴

仮面ライダークロノス

221: 221コメさん 「東方全員」派2022/06/22 21:47:32 通報 非表示

仮面ライダー信者が票数操作してやがる、そこまでして勝ちたいか?


222: 222コメさん 2022/06/23 10:39:18 通報 非表示

>>221
いちいちクッキー消して投票しまくるのは投票数はあてにならないと言われてるのに誰がそんなメリットのないことをするかw 妄想も大概にして。


402: 391コメさん 「仮面ライダー全員」派2024/01/22 04:00:27 通報 非表示

>>221
ぜーんぶ真実なんで!


225: 225コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/11/12 14:22:22 通報 非表示

気持ち悪い奴だ。

仮面ライダー煽り

228: 228コメさん 2022/12/07 20:36:50 通報 非表示

依姫とクロスセイバーで戦うことクロスセイバーが勝つと思う

仮面ライダークロスセイバー

229: 229コメさん 2022/12/07 20:44:57 通報 非表示

>>228
金山彦命降ろされて攻撃返されるんだよな、、、(カリュブディスメギドの時もそうだったから)

負けることはないけど千日手になりそう

まあワンダーオールマイティ使えば(((殴


230: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/08 21:33:11 通報 非表示

依姫の八百万の神が居たとしても、ジオウオーマだけで勝てるじゃない。

仮面ライダージオウオーマ

235: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2022/12/09 21:16:10 通報 非表示

ああ確かに。


239: 239コメさん 「仮面ライダー全員」派2022/12/14 03:01:42 通報 非表示

少なくともオーマジオウは永遠に不滅だ!

(平成があればいつでもどこでも復活できるらしい)


240: 240コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/01/08 14:16:36 通報 非表示

戦闘不能にすりゃいいんでしょ?だったらユートピアも結構活躍できると思うんだけど、怪人ってOKだっけ?


245: 245コメさん 「仮面ライダー全員」派2023/01/29 08:57:49 通報 非表示

>>240
仮面ライダーでは無いのでダメですね


246: 246コメさん 2023/01/29 09:16:02 通報 非表示

>>245
オーマジオウがブレイドウォッチ使ってジョーカーアンデットになるのはあり?


247: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:21:12 通報 非表示

超自然発火で、霊夢を燃やしてやるよ。

仮面ライダークウガアルティメット

248: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:22:21 通報 非表示

強化シャイニングライダーキックで、早苗を消してやるよ。

仮面ライダーアギトシャイニング

249: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:23:59 通報 非表示

龍騎サバイブのファイナルベントで、レミリアを燃やしてやるよ。

仮面ライダー龍騎サバイブ

250: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:46:21 通報 非表示

超強化クリムゾンスマッシュで、文を消してやるよ。

仮面ライダーファイズブラスター

251: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:47:54 通報 非表示

ロイヤルストレートフラッシュで、輝夜を倒してやるよ。

仮面ライダーブレイドキング

252: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:49:12 通報 非表示

音撃刃鬼神覚声で、萃香を倒してやるよ。

仮面ライダー響鬼アームド

253: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:49:52 通報 非表示

ハイパーライダーキックで、天子を倒してやるよ。

仮面ライダーカブトハイパー

254: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:50:49 通報 非表示

超ボイスターズキックで、心を倒してやるよ。

仮面ライダー電王超クライマックス

255: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:51:27 通報 非表示

エンペラームーンブレイクで、フランを倒してやるよ。

仮面ライダーキバエンペラー

256: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 17:52:43 通報 非表示

超強化ディメンションキックで、紫を倒してやるよ。

仮面ライダーディケイドコンプリート

257: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:17:33 通報 非表示

ダブルエクストリームで、魔理沙を倒してやるよ。

仮面ライダーダブルエクストリーム

258: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:19:59 通報 非表示

ダブルゴールドエクストリームで、魔理沙を倒してやるよ。

仮面ライダーダブルゴールドエクストリーム

259: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:22:15 通報 非表示

グランドオブレイジで、紫を切り裂いてやるよ。

仮面ライダーオーズプトティラ

260: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:23:14 通報 非表示

ロストブレイズで、魔理沙を消してやるよ。

仮面ライダーオーズタジャドル

261: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:24:46 通報 非表示

スーパータトバキックで、咲夜を倒してやるよ。

仮面ライダーオーズスーパータトバ

262: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:26:59 通報 非表示

エタニティネンスドロップで、早苗を倒してやるよ。

仮面ライダーオーズタジャドルエタニティ

263: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:28:45 通報 非表示

ライダー超銀河フィニッシュで、鈴仙を倒してやるよ。

仮面ライダーフォーゼコズミック

264: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 19:30:50 通報 非表示

ライダーフュージョンドリルキックで、鈴仙を倒してやるよ。

仮面ライダーフォーゼフュージョン

265: 265コメさん 2023/02/14 19:31:55 通報 非表示

>>264
やめろガキ


266: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:14:33 通報 非表示

ガキでも何でもねぇよただ東方厨をぶっ潰すだけだ。


267: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:16:20 通報 非表示

>>266
なら迷惑だし効果も無いから辞めな

やってること東方厨と変わらんぞ


268: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:16:50 通報 非表示

ドラゴンシャイニングで、パチュリーを倒してやるよ。

仮面ライダーウィザードインフィニティ

269: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:17:54 通報 非表示

インフィニティエンドで、魅魔を倒してやるよ。

仮面ライダーウィザードインフィニティドラゴン

270: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:19:04 通報 非表示

>>269
だからやめろ、ガキ


271: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:19:28 通報 非表示

極スカッシュで、妖夢を倒してやるよ。

仮面ライダー鎧武極

272: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:20:13 通報 非表示

>>271
何度言えばわかんだよガキが


387: 387コメさん 2023/12/05 16:26:27 通報 非表示

>>272
気にすんな


273: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:20:55 通報 非表示

スピードロップで、椛を倒してやるよ。

仮面ライダードライブトライドロン

274: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:21:37 通報 非表示

>>273
やってること東方厨と変わらんって言ってんだろうが


275: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:22:10 通報 非表示

ゴットオメガドライブで、幽々子を倒してやるよ。

仮面ライダーゴースト無限

277: 243コメさん 2023/02/14 20:23:47 通報 非表示

>>275
いい加減にしろやめろ。迷惑だから


276: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:23:31 通報 非表示

ハイパークリティカルスパーキングで、永琳を倒してやるよ。

仮面ライダーエグゼイドハイパー無敵

278: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:23:54 通報 非表示

>>276
やめろ害悪仮面ライダー厨


280: 243コメさん 2023/02/14 20:25:16 通報 非表示

>>276
まじでいい加減にしろ害悪と言われても仕方がねーぞ


279: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:25:00 通報 非表示

ジーニアスフィニッシュで、旧霊夢を倒してやるよ。

仮面ライダービルドジーニアス

281: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:25:42 通報 非表示

>>279
だからまじでやめろ


282: 243コメさん 2023/02/14 20:26:04 通報 非表示

>>279
やめろと言ってる。


283: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:26:09 通報 非表示

ラブアンドピースフィニッシュで、魅魔を倒してやるよ。

仮面ライダークローズビルド

284: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:27:14 通報 非表示

>>283
害悪仮面ライダーキッズやめろ


285: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:27:19 通報 非表示

オールトゥエンティタイムブレークで、霊夢を倒してやるよ。

仮面ライダーグランドジオウ

286: 243コメさん 2023/02/14 20:28:01 通報 非表示

>>285
まじでやめろ仮面ライダーの民度下がるから、マジで


287: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:28:15 通報 非表示

キングタイムブレークで、依姫を倒してやるよ。

仮面ライダージオウオーマ

288: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:28:54 通報 非表示

>>287
迷惑だからマジやめろ


290: 243コメさん 2023/02/14 20:30:17 通報 非表示

>>287
もうやめろって


289: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:29:47 通報 非表示

ゼロツービッグバンで、霊夢を倒してやるよ。

仮面ライダーゼロツー

291: 243コメさん 2023/02/14 20:30:37 通報 非表示

>>289
いろいろ突っ込みどころ満載だからやめろ


293: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:31:41 通報 非表示

>>289
ここまでやめろって言われ続けてもやめないとかある意味すごいな

それはそれとして迷惑だからやめろ


292: 228コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:30:37 通報 非表示

刃王創星斬で、紫を倒してやるよ。

仮面ライダークロスセイバー

294: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:32:04 通報 非表示

>>292
やめろ


295: 243コメさん 2023/02/14 20:34:45 通報 非表示

>>292
最悪の場合、通報する


297: 265コメさん 「仮面ライダー全員」派 2023/02/14 20:38:49 通報 非表示

>>295
よし、通報しよう


299: 243コメさん 2023/02/14 20:40:58 通報 非表示

>>297
同じライダー好きとして残念だがそうするしかあるまい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する