ミナペンなんだけどこの写真すき

5 2021/10/24 19:39

めっちゃ可愛い

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミナペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/24 19:39:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
やんな!!


それなそれなそれなそれなそれなそれなそれな

ツウィペンだけどナヨンもすこ(((


4: あみ、」 @army__ 2021/10/24 19:40:28 通報 非表示

彼女感つよ((


>>4
それなぁーーー

まじですき

彼女におったらしあわせ


私が、小枝かったる((


>>5
小枝おいしい


>>8
それな!

あの細さがちょーどいい


>>10
一袋の量とか!


>>11
まじで分かる


>>10
さいこー

小枝

>>13
おやつにいいよね〜〜

ちなみに今小枝食べてる!!

さっき食べたくなったんだよぉw


>>16
わかるぅぅ!

買いに行こっ!


14: @syouu 2021/10/24 19:42:42 通報 非表示

ナヨンに食べられた小枝幸せやな(((


>>14
私でふ((は?

いい匂いだったァ((殴


17: @syouu 2021/10/24 19:45:59 通報 非表示

>>15
いいなぁ(


>>15
ナヨンに巡り会えた奇跡の小枝ちゃん


小枝、おいしいよね

ナヨン 日本のお菓子 コンビニ

小枝好きなんだよね~😍
⬆️ナヨンの気持ち

マジ、このコンビニにきて良かった!この順番にならんでて良かった!
⬆️ナヨンに買われた小枝ちゃんの気持ち

羨ましい!惜しかったな~
⬆️他の小枝ちゃんたちの気持ち

ナヨン 日本のお菓子 コンビニ

小枝好きなんだよね~😍

ナヨン 日本のお菓子 コンビニ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミナペン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する