東京オリンピックに韓国は参加してほしい?参加しないでほしい?

東京オリンピックに韓国 参加してほしい
参加してほしい

162(23%)
東京オリンピックに韓国 参加しないでほしい
参加しないでほしい

538(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 参加してほしい 参加しないでほしい 東京オリンピックに..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2019/08/04 01:29:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/08/04 01:59:54 通報 非表示

来る気があるなら来たらいいけど,なんかやらかしそうで不安だ。


2: 2019/08/04 10:23:30 通報 非表示

スポーツと政治は別にしてもらわないと、頑張っている選手が可愛そうだ


3: 2019/08/04 15:09:42 通報 非表示

今の状況が改善されないままだと韓国は自分からボイコットする可能性が高い。親どうしがにらみあってるときに子どもが相手の家に遊びに行くようなもんだから。


4: 「参加しないでほしい」派2019/08/04 15:13:22 通報 非表示

韓国が参加しないで北朝鮮が参加するなんてことになったら笑うしかない。たぶん南がボイコットすれば北も来ないと思うが。


5: 「参加しないでほしい」派 2019/08/18 18:09:06 通報 非表示

金メダルを取ったら表彰台で踏みつけたりするんやろ?

政治問題をスポーツに絡めてくるから出場資格なし


6: 「参加しないでほしい」派2019/09/01 21:02:24 通報 非表示

すでにあの人たちボイコットしようという運動やってるやん。win-winだからがんばってー。


7: 「参加しないでほしい」派 2019/09/02 16:06:01 通報 非表示

>>2
❌可愛そう

⭕️かわいそう


8: 「参加してほしい」派 2019/09/03 06:14:28 通報 非表示

選手はこの為に頑張っている!敵に塩を贈る事も出来ないでなにがフェアプレイなんだ?

そんな日本なら滅びてしまえばいい


9: 「参加してほしい」派 2019/09/03 16:18:26 通報 非表示

>>8
うん、政治上の関係をオリンピックに持ち込まないで欲しい


10: 2019/09/04 19:37:53 通報 非表示

ぶっちゃけ日本代表すら参加する価値がないオリンピック


11: 「参加しないでほしい」派2019/09/05 16:56:23 通報 非表示

人種差別したりスポーツマンシップを無視して暴れてるような人たちは居ない方が他の国の選手も安心できる


12: 2019/09/05 17:28:02 通報 非表示

>>11
暴れているのは選手ではない


14: 14コメさん 「参加しないでほしい」派2019/09/07 00:53:26 通報 非表示

>>12
残念ながら選手も暴れまくってますよ。政治利用しまくり


15: 15コメさん 「参加しないでほしい」派 2019/09/07 00:55:32 通報 非表示

韓国嫌い。紅白にも出ないで欲しい。


16: 15コメさん 「参加しないでほしい」派 2019/09/07 00:56:43 通報 非表示

K-POPが嫌いなわけじゃないけど、

この御時世で、NHKが出すかな…?????


17: 1コメさん 「参加しないでほしい」派 2019/09/12 21:29:15 通報 非表示

奸国は日本がオリンピックで旭日旗使うのやめさせるようIOCにはたらきかけてるよね。

旭日旗見るのがそんなに苦痛ならオリンピックに来なければいいじゃん。


18: 18コメさん 「参加しないでほしい」派2019/09/14 17:57:12 通報 非表示

ボイコットジャパンやってるしね。


19: 19コメさん 「参加しないでほしい」派 2019/09/15 12:47:18 通報 非表示

こっちかな


20: 20コメさん 「参加しないでほしい」派2019/09/26 22:27:44 通報 非表示

>>8
向こうがボイコットしようっていってるんだからどうしようもないだろう?


21: 1コメさん 「参加しないでほしい」派 2019/09/26 22:35:38 通報 非表示

日本は放射能で汚染されているから参加しないって言ってるんだよ。そんな奴らにどうぞ来てくださいって言ってもむだだろう?韓国選手はオリンピック中韓国から送られた物しか食えないって言ってるし,日本は持ち込みはダメっていうでしょう?どう考えても無理じゃん。


22: 22コメさん 「参加しないでほしい」派2019/10/04 01:14:20 通報 非表示

放射能こわいならしかたがないですね。来ていただけなくて本当に残念です(棒)。


23: 12コメさん 2019/10/04 05:31:50 通報 非表示

>>21
そこまで言っているのなら断りやすいので、完全にお断りするべきですね。


24: 24コメさん 「参加しないでほしい」派2019/10/04 14:32:45 通報 非表示

スポーツマンシップも守れないような人種差別・テロ支援国家の韓国はボイコットジャパンとか言ってるしさっさとボイコットして下さい。日本やその他の国の選手の安全を守りたいですから。


25: 25コメさん 「参加してほしい」派2019/10/16 17:24:30 通報 非表示

スポーツはスポーツ。


33: 33コメさん 2020/01/04 07:25:34 通報 非表示

2度目の東京五輪自体やらなくても良かったのでは?


34: 34コメさん 「参加しないでほしい」派2020/01/09 21:01:10 通報 非表示

【ソウル=名村隆寛】東京五輪を前に、防護服姿の人が聖火リレーで走る姿を描いて、東京での「放射能の安全性」を揶揄(やゆ)するようなポスターが今月6日、韓国の首都ソウルにある日本大使館の敷地の壁に貼られたことが分かった。福島第1原発事故を念頭に、放射能汚染があると印象づける狙いとみられる。聯合ニュースなど複数の韓国メディアが報じた。


35: 8コメさん 「参加してほしい」派 2020/01/09 21:13:47 通報 非表示

>>34
原発事故は事実だからしゃーない

それで来ないならこなけりゃいいだけの話


36: 36コメさん 2020/01/13 00:23:10 通報 非表示

>>35
あんだけ反日やっといて,来るから困るんだよね


37: 37コメさん 「参加しないでほしい」派2020/01/17 23:10:29 通報 非表示

韓国の方が放射能やばいのに被災された方々への侮辱や最低すぎる差別発言を国ぐるみでしているのでびっくりしました 放射能オリンピックとか言うなた来ないでね?


38: 38コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/01/20 18:49:45 通報 非表示

韓国が来なかったラグビーW杯は、世界中から評価された最高の大会になったじゃん。


39: 12コメさん 2020/01/20 19:11:44 通報 非表示

>>38
来たら最高の大会にする自信なかったのか?よくそんなんで開催できたね


40: 40コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/02/20 14:13:12 通報 非表示

コロナウイルスの危険あるからボイコットしようとか言ってるやついる。朝鮮にも患者出てるのに。


41: 41コメさん 「参加しないでほしい」派2020/02/22 14:50:53 通報 非表示

>>2
可愛そう=seem to be cute


42: 41コメさん 「参加しないでほしい」派2020/02/22 14:53:13 通報 非表示

>>40
感染者346人(現在世界2位)の国に言われたくないな。


43: 12コメさん 2020/02/22 15:10:53 通報 非表示

>>42
日本人にうつすと金が取りにくくなるじゃん


44: 44コメさん 2020/07/22 11:23:11 通報 非表示

何、この悪質なトピは。

確かに日本のことを悪くいう韓国人もいるかもしれないが全員が全員そうではない。


47: 47コメさん 「参加してほしい」派 2020/07/29 20:09:27 通報 非表示

>>8
そうだそうだ!


48: 47コメさん 「参加してほしい」派 2020/07/29 20:11:44 通報 非表示

>>17
旭日旗を掲げるなんてとんでもない! 使わないのは当たり前。


49: 49コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/07/29 20:51:41 通報 非表示

このサイト
安倍総理の土下座像は許せる?許せない?
とトピックあげてるのに3回もアップできなかった。
皆さんもトライしてみてください。

ついでにこのコメ欄で投票してみましょう^^


51: 2コメさん 2020/09/13 17:49:56 通報 非表示

>>41
別に間違ってないだろ?


52: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/13 18:53:20 通報 非表示

>>48
は?在日かよw


62: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/20 15:09:44 通報 非表示

オリンピックって平和の祭典じゃん。


63: 63コメさん 2020/09/20 16:17:53 通報 非表示

>>62
その平和の祭典を荒らしに来るから困る


64: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/21 16:08:47 通報 非表示

>>63
いやそういうことじゃないって。


65: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/21 18:56:01 通報 非表示

>>64
どういう事?


67: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 17:12:05 通報 非表示

>>65
平和は戦争によってのみ侵される。

韓国人のせいじゃない!


68: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/26 17:14:43 通報 非表示

>>67
いや意味分かんないんだけどw

韓国代表のプレイングの酷さ知ってるでしょ。

せっかくの平和の祭典なのにラフプレーで荒らさないでほしいんだよね。


69: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 17:28:50 通報 非表示

いやそのまんまだしw

じゃ、見なくていいんじゃない?


70: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/26 17:46:34 通報 非表示

>>69
韓国代表のプレイングの酷さ知ってるでしょ。

せっかくの平和の祭典なのにラフプレーで荒らさないでほしいんだよね。


71: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 17:59:33 通報 非表示

>>70
いやそれ何回言う気?


72: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/26 18:03:23 通報 非表示

>>71
君がわかってくれてるんなら

もうこれくらいにしとくけど。

韓国代表のラフプレーで大会が壊れるのが嫌なんだよ。

あっちがボイコットするんなら是非してほしいね


73: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 18:06:50 通報 非表示

>>72
じゃあみなきゃいいじゃん。って言ったよね?


74: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/26 18:10:20 通報 非表示

>>73
俺が見るとか見ないとかの話じゃない。

世界中が注目するオリンピック
一生に一度あるかないかの自分の国でのオリンピック
平和を象徴するオリンピック

大切なオリンピック


75: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 18:11:25 通報 非表示

>>74
はいはい。で?


76: 45コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/26 18:14:05 通報 非表示

>>75
そこにラフプレー集団がやってきて
大会の雰囲気を壊してしまう。

多くの人が努力して協力してのオリンピックが台無しになってしまう。

こんなのを許すことができるのか


77: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 18:15:54 通報 非表示

>>76
許せるくらい優しくなれ。


78: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/26 18:27:41 通報 非表示

>>77
あれれ?どーしたー??


79: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 09:29:59 通報 非表示

>>72
ていうかボイコットするのはあっちでしょ。

こっちがどうこう言う権利ないよ。


80: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 09:49:20 通報 非表示

>>77
つまるところ、あなたは大会関係者やアスリートの気持ちを踏みにじれというのですね。


81: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 09:50:25 通報 非表示

>>78
ん?急にどうしたんですか?

自分に返信とかしておかしくなってしまったのですか?


82: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 09:51:18 通報 非表示

>>81
はい?

おかしくありませんけど?


83: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 09:52:05 通報 非表示

>>80
そういうことじゃないから。


84: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 09:52:23 通報 非表示

>>79
勿論ボイコットするのはあっちですが

来てほしい・来てほしくないを話す権利ぐらいあるのではないでしょうか。


85: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 09:52:51 通報 非表示

>>81
あなたこそどーしましたー??


86: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 09:53:08 通報 非表示

>>83
じゃあどういうことなのですか?


87: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 09:54:23 通報 非表示

>>85
いえ、急に自分のコメントに対して

「どーしたー??」と返信していたようなので

何かあったのかと。


88: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 09:57:55 通報 非表示

>>87
なんもないよ?


89: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 10:13:49 通報 非表示

>>88
そう。それならよかったです。


90: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 10:14:25 通報 非表示

>>89
あ、そう。


91: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 10:29:11 通報 非表示

>>83
あなたはラフプレーで大会の雰囲気が壊れてしまっても

構わないというのですか?


92: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 10:39:02 通報 非表示

>>2
ほんとそうですよね。


93: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 10:42:51 通報 非表示

>>91
韓国のアスリートだってオリンピックに出たいと思っているはず。その人達に出場する権利がないなんていえない。


94: 80コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/09/27 10:54:29 通報 非表示

>>93
そりゃあ出たいでしょうね。

でもラフプレーをされても困るんですよ。

動画を見る

動画を見る


95: 62コメさん 「参加してほしい」派 2020/09/27 16:09:52 通報 非表示

>>94
はいはいそうですか。


96: 96コメさん 2020/10/04 16:19:00 通報 非表示

>>9
そうだよね。


104: 96コメさん 「参加してほしい」派 2020/10/21 06:02:41 通報 非表示

>>10
どういうこと?


109: 109コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/12/10 18:39:51 通報 非表示

またこんなことをするんでしょう。

韓国スポーツ

110: 109コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/12/10 18:41:15 通報 非表示

韓国スポーツ選手

韓国スポーツ

112: 112コメさん 「参加しないでほしい」派 2020/12/12 11:37:01 通報 非表示

侍JAPANにボコられて欲しい


113: 113コメさん 「参加しないでほしい」派2021/12/18 22:04:48 通報 非表示

>>22
一生来ないでほしいですね


114: 114コメさん 2021/12/21 17:27:33 通報 非表示

個人的に韓国は好きじゃないが、、、、オリンピックを目標に頑張ってる選手もいるからな


115: 115コメさん 「参加してほしい」派 2021/12/21 22:59:30 通報 非表示

>>109
それ中国


116: 116コメさん 「参加しないでほしい」派2022/01/21 15:42:44 通報 非表示

中途半端なニダーランド


117: 117コメさん 「参加しないでほしい」派2022/02/03 13:30:18 通報 非表示

菌が移るから来ないでほしいし顔も見たくない


118: 117コメさん 「参加してほしい」派2022/02/03 13:33:06 通報 非表示

参加して日本にぼこぼこにされてほしいww


119: 113コメさん 「参加しないでほしい」派 2022/02/03 13:57:35 通報 非表示

>>118
日本に参加を断られた恥ずかしい国として有名になったら良いと思ふ、、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で