赤井秀一と安室透はどっちがかっこいい?

赤井秀一
赤井秀一

571(68%)
安室透
安室透

265(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 赤井秀一 安室透 かっこいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/19 08:16:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「赤井秀一」派 2018/11/26 03:11:11 通報 非表示

冴羽獠


2: 「安室透」派2019/06/21 16:57:42 通報 非表示

ハイスペックイケメン


3: 「安室透」派 2019/07/27 17:13:53 通報 非表示

何もかもがイケメン


4: 「安室透」派 2019/07/27 17:14:48 通報 非表示

/////////💕💕💕💕やばたんピーナッツ

安室透

5: 5コメさん 「安室透」派 2019/12/04 12:54:37 通報 非表示

赤井さんは確かにかっこいいけどクール過ぎてついていけない。それに引き換え安室君は可愛いところがあっていざというときに守ってくれそうだし、彼氏にするなら絶対安室君!


6: 6コメさん 「安室透」派 2020/01/26 22:05:05 通報 非表示

安室の女ですから💕


7: 7コメさん 「赤井秀一」派 2020/08/12 00:04:51 通報 非表示

赤井さん

カッコよすぎ!\\\


8: 8コメさん 「赤井秀一」派 2020/09/27 15:09:39 通報 非表示

赤井さん♥️


9: 8コメさん 「赤井秀一」派 2020/10/19 17:28:32 通報 非表示

秀の銃がかっこいい


10: 8コメさん 「赤井秀一」派 2020/10/19 17:30:25 通報 非表示

>>9
かっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

名探偵コナン赤井かっこいい

11: 11コメさん 「赤井秀一」派 2021/05/02 22:40:37 通報 非表示

シュウしか勝たん。


12: 12コメさん 「安室透」派 2021/05/08 20:08:14 通報 非表示

コナンで1番かっこいい


13: 13コメさん 「赤井秀一」派 2021/05/11 23:02:19 通報 非表示

私は赤井さん推しです

安室さんは嫌いです

コナンにはまって調べてたら安室さんが証拠を捏造して誤認逮捕するよう仕向けたことを知ったので嫌いです

あとは赤井さんを捕まえようとしたのと赤井さん推しになったのと濡れ衣のトラウマで安室さんが嫌いになりました

安室さん推しの人は聞きたくなかった思いますが嫌いです


14: 13コメさん 「赤井秀一」派 2021/07/29 16:25:10 通報 非表示

>>6
どこがいいわけ?

目的のためなら手段を選ばないし赤井さんを捕まえようとするし証拠を捏造して人を誤認逮捕するように仕向ける人間が?

濡れ衣で苦しんだことある?どれだけ嫌かわかる?

何を言っても信じてくれないんだよ‼️どれだけ辛いかわかる?


15: 15コメさん 「赤井秀一」派2022/01/02 02:15:12 通報 非表示

赤井秀一でしょ


16: 16コメさん 「赤井秀一」派2022/01/03 15:22:19 通報 非表示

>>13
まあ、ヒロのことを誤解したのは仕方ないけど流石にキャメル達にあんなこと言う必要ねえよなぁと思ってしまう

てか安室さんじゃなくて太った中年のおじさんが「出てってくれませんかねえ、僕の日本から(荒鼻息)」って言ったら差別モノやでw


17: 17コメさん 「赤井秀一」派 2022/02/21 01:52:15 通報 非表示

私は赤井さん推しです。

私に言えることではないと思いますが、このようなトピで、自分が好きな方に投票しているコメントには+、自分が嫌いな方に投票しているコメントにはーをつけるのは、どうかと思います。

このトピでは、赤井さん派のコメントには+が多くつき、安室さん派のコメントにはーが多くつく、という感じです。

自分の意見なのですが、この+-はコメントの評価をするものであって、投票に使うものではないので、少数派の意見を否定するのはよくないと思います。


18: 18コメさん 「安室透」派2022/07/16 07:56:32 通報 非表示

俄然安室透


19: 18コメさん 「安室透」派 2022/07/16 08:00:57 通報 非表示

安室さんでしょ


20: 20コメさん 「赤井秀一」派 2022/08/19 21:11:31 通報 非表示

赤井さんでしょ


22: 22コメさん 「赤井秀一」派 2022/12/04 00:24:07 通報 非表示

どっちも好きだけど!赤井さん派だよ!


23: 23コメさん 「赤井秀一」派2023/01/03 20:55:19 通報 非表示

どっちも大好きー❤(赤井さんも安室さんもイケメンでしかない)


24: 24コメさん 「安室透」派2023/06/27 19:43:31 通報 非表示

盗聴器を付けたり、違法捜査。発言が厨二病っぽいし引く。赤井がイケメンじゃなくてブスだったら「愛しい、愛しい、恋人さん…(鼻息)」

大分ヤバいぞwww

安室推しではないし、完全に赤井が悪いとは言いきれないけど、赤井厳しめが1番納得いくんだよなぁ…


25: 25コメさん 「赤井秀一」派2023/06/28 11:33:26 通報 非表示

赤井さん、かっこよすぎでしょ!

24コメさん、中途半端に見ただけでコメントしないでくれますか?私は安室さんも赤井さんも好きだけど、安室さんも毛利探偵事務所に違法侵入してたけど💢赤井さんをバカにしないで!赤井さんも安室さんかっこいいから!


26: 26コメさん 「赤井秀一」派 2023/12/16 23:07:58 通報 非表示

赤井さん、声も顔も性格もすべてがイケメン(⋈◍>◡<◍)。✧♡


27: 27コメさん 「安室透」派2023/12/16 23:32:30 通報 非表示

純黒の悪夢大好き

純黒の悪夢

28: 27コメさん 「赤井秀一」派2023/12/16 23:33:29 通報 非表示

>>27
投票先間違えた


29: 27コメさん 「赤井秀一」派2023/12/16 23:37:13 通報 非表示

どっちもかっこいいし好き

安室透✕赤井秀一

30: 30コメさん 「赤井秀一」派2023/12/16 23:45:42 通報 非表示

あかいしゃ〜ん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する