とーとみんるりに思ってること言って



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: るり こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 17:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


嫌な所でも好きな所でも良いので言ってください。誰でも良いですが。垢作ってない人はコメできないようにさせていただきます。


>>1
ラブライバー(ごめん


>>2
え。普通に嬉しいわ


なんか、清楚的な


>>3
嬉しい超えてしまう。リアル清楚超えてゴミだから()


>>5
だいじょぶ

その感じからするとリアルも清楚


>>6

発狂するし、男子と蹴り合いするよ?()


>>7
だいじょぶ(((


>>8
へへっ。だいぶ元気になったンゴ〜


>>9
それはそれは良かったです!


>>10
ありがとね(*´ω`*)


>>11
おう!!


>>12
すきよ(


>>13
そうなのかい


>>14
そうだお


>>15
こんなクズなんか嫌っといた方がいいよ


>>16
え、しか様神やん


>>17
神じゃなくてドブネズミ☆


>>18
そんなこと言わずにさ!しか様(´。✪ω✪。 ` )


>>21
様つけんなよw


>>22
しか様ァァァァァァ


>>29
去ね!


声がカワ(・∀・)イイ!!声聞いてると元気になるタイプの声

(前にボイチャしたとき)

かっこかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>19
作ってるんよ()今度地声だすわwww


>>20
我も出したいんだがなww


>>23
それなww


>>25
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


>>26
♪───O(≧∇≦)O────♪


>>27
カワ(・∀・)イイ!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: るり こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆