新人歌い手グループ無償絵師募集!

6 2021/09/27 17:55

どうも来でーす!

タイトルでお察しの通りまた別のグループですwww

でも今回は自分で作ったので(リーダー)最悪嫌なメンバー入ったら抜けさせれます((殴

そんなことは置いといて無償絵師募集してます!

上の画像はキャラメーカーのものをくっつけました☆

灰色の髪なくてアイビスで塗ったwww

デジタル、アナログ募集してます!

デジタル多めがいいなぁ、、

ほぼ確定でTwitterに投稿されるので載せてもらいたい方は絵描いて☆

この4人でグループをやっています!

詳しいことはTwitterをチェック☆

DMでもコメントでもいいんで描いてくれる方は教えてください!m(_ _)m

服装決まってないんだよなぁwww

とりま学生服で!

来→ワイシャツorブレザー(中にパーカー)+ズボン

ルック→上の画像の服(名前忘れた)+ズボン

桃輝(ももき)→ブレザー+ズボン

柴犬→セーラー服orブレザー+スカート

で、お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 新人歌い手グループ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 17:55:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 来くん @rako2010 2021/09/27 17:55:17 通報 非表示

お願いします(´;ω;`)


描いても.....いいかい...?


5: 来くん @rako2010 2021/09/27 18:10:27 通報 非表示

>>2
お願いします(´;ω;`)


時間が..あー....かかるかも...だが


6: 来くん @rako2010 2021/09/27 18:10:34 通報 非表示

>>3
大丈夫です!


まあ、専属とまではいかないが、暇だったら描く

同じく時間かかりまくりだが、それでいいなら


7: 来くん @rako2010 2021/09/27 18:10:55 通報 非表示

>>4
趣味程度つか暇な時で構いません!


>>7
ありがとございます!!

最近リク募集したにも関わらず勉強が忙しくて


9: 毬藻 @fumiY05232021/09/27 18:17:20 通報 非表示

いいですよ~

イラストメーカーとか駆使して作ります

デジタルで描くのはあんまり得意じゃないです


11: 来くん @rako2010 2021/09/27 19:48:06 通報 非表示

>>9
メーカー使いまくって(使用OKのやつ)お願いします〜

デジタル無理でしたら全然アナログで大丈夫です!


10: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/27 19:47:03 通報 非表示

わたしはもう入ってるということでよろしいかな?


12: 来くん @rako2010 2021/09/27 19:48:38 通報 非表示

>>10
よろしいぞ!


13: ちょこchoco @mitsu_ho 2021/09/27 19:56:30 通報 非表示

>>12
よろしかった(´∀`)


描きましょうか?


やっぱキャンセルでお願いしますすみません


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する