投票トークはおもしろい?つまらない?
タグ: 投票トーク
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>59
みんなこれを投票したら女優さんの悪口とか言うその人を推してる人が見たら傷つく私は松本まりかとか飯豊まりえとか片山友希がすきでその推しの投票トークを見たら傷ついただからつまらない
>>161
投票系は傷つきますよね。私も推しの投票系のトピックを見てたらアンチなどのコメントで傷つきました。でも普通に雑談とかだと楽しいですよ!
>>103
これにやるとか辞めるとかなくねそれにその口の聞き方は知らない人にしちゃダメだと思う小学生でも分ること君が何歳かしらないけど
>>84
うん。分かる。自分の好きな方が負けててショック受ける。しかも、負けてる方はすぐアンチする奴いるよね。馬鹿が多いんだと思う。
>>120
仕方なくないよそれに投票トークって人の悪口とか人を馬鹿にするとかそゆうためにあるんじゃなくてただたんにすきか嫌いとか 面白いつまらないとかそれを聞きたいだけだと思う
好きなアニメとキャラの投票は見ないようにしてるw
メンタル鍛える時にたまに見るけど
一般的に人気だけど自分が嫌いなものを検索してアンチ見ることが1番多い気がする。
こんなに民度低いサイト滅多にねぇw
>>20
分かるよ。民度低いよねwwwアンチばっかでつまらない。しかも、自分の好きなキャラ同士が比べられてるのを見て嫌な気分になる。「私の方が圧倒的にかわいいわ。」とかいってなりきりやってる奴いたし。そんなこと言わないのに。って思う。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

