未来のミライはおもしろい?つまらない?

未来のミライ おもしろい
おもしろい

16(17%)
未来のミライ つまらない
つまらない

77(82%)

17%
82%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
0.9 = おもしろい16票 / 総得票数93

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未来のミライ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/08/30 10:35:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「つまらない」派 2018/08/30 20:07:09 通報 非表示

つまらなさすぎて映画館で寝てしまった。


3: 「つまらない」派2018/09/07 22:19:56 通報 非表示

子供の赤ちゃん返りメインのお話なので、楽しめる人はかなり限られている。子供が見てもわからないし、タイムリープというよりファンタジーな感じなので大人が見ても見どころが無い。


4: 「つまらない」派 2018/12/26 03:35:23 通報 非表示

木乃伊のミライの間違い


5: 2019/01/20 07:15:17 通報 非表示

あのおどろおどろしいデザインの黒い新幹線だけ見るとR-TYPEのバイドに浸食された暗い未来しか見えない。


6: 「つまらない」派2019/01/20 07:33:08 通報 非表示

諸悪の根源は、両親だろう。いくら新しい娘の世話に忙しいからとはいえ、まだまだ分別の持たない4歳児の兄がぞんざいに扱われたらへそを曲げるに決まっている。


7: 「つまらない」派 2019/01/20 07:51:23 通報 非表示

コレ見終えるよりも、ピタゴラスイッチミニを見ていたいよ。


8: 「つまらない」派 2019/07/16 21:53:55 通報 非表示

話が意味不明だし途中で出てきた駅員がめっちゃ怖くて、今トラウマ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する