アナザーアギト【ウィングローケストバーニングフォーム】

5 2021/09/27 20:31

平成4号ライダー強化フォームシリーズの第一段!!最初は、アナザーアギトです

字が汚くて、わかりずらいと思うので、設定にいれ忘れた補足や描いてあることを一応描いておこうと思います

仮面ライダーアナザーアギト【ウィングローケストバーニングフォーム】

スペック

パンチ力 45トン

キック力 90トン

ジャンプ力 ひとっとび140メートル

走力    100メートルを1・7秒で走る

硬度21

っと、かなりハイスペックです

武器は

シャイニングカリバー

ローケストカリバー【腕に装備されてるやつです】ローケストカリバーは、ギルスのように体についてるものが武器になる。投げて、相手にぶつけたりとか、普通に剣のように使える

ローケストウィング

これで空を飛ぶことが出来る

そして、必殺技です

ウィングキック

相手を大気圏まで吹き飛ばし、そこにライダーキックをする技。威力120トン

ウィングローケストキック

2つの紋章を纏って、相手に絶命するまで連続キックをする技 威力一発170トン

そして、どうやって、死んだはずなのに、蘇ったのかというと、そもそも、原作の変身者ではなく、ジオウの話のアギトの世界で突然変異して、アナザーアギトが進化した姿です。何故、ジオウの時に登場しなかったかというと、そもそも突然変異は奇跡に等しいレベルの変化なので、大体失敗して、死んでしまうからです。ジオウ本編では、たまたま生まれなかっただけで、もし生まれていたら、相当な脅威となったでしょう。

今回のシリーズはどうでしたか?感想なんかをコメントに書いていただければ幸いです。フルカラーの要望が多く来てたら、フルカラーのやつも出したいと思います。では!!さよなライダー!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アナザーアギト ウィングローケスト..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 20:31:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/09/27 20:32:00 通報 非表示

この絵について、どうゆう評価ですか?


わいは完全オリでこんな感じ体の比率をリアルにすべき

絵のライダーのスペック
仮面ライダーゼノ
身長190

体重110キロ
パンチ力5トン
キック力20トン
走力100メートル10秒
特殊能力体の自由自在の伸縮 ワープ能力

仮面ライダー scp 投票トーク

3: 1コメさん 2021/09/27 21:05:33 通報 非表示

>>2
完全オリジナルライダーになりますが、確かに面白そうですね


4: 1コメさん 2021/09/27 21:06:11 通報 非表示

>>2
画像に描いてあるのは、その仮面ライダーゼノかな?


そうそう俺のオリジナル仮面ライダー

この子がモデルでかっこよく描いたつもりが怖くなってしまったよ

カートゥーンキャット

7: 1コメさん 2021/09/27 22:02:59 通報 非表示

ホラーだな


8: 1コメさん 2021/09/27 22:03:08 通報 非表示

仮面ライダーシンかな?


9: 1コメさん 2021/09/27 22:03:41 通報 非表示

こんな感じのシーン

仮面ライダーシン怖いシーン

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する