ポケカメンのチャンネル復活は嬉しい?どうでもいい?

ポケカメンのチャンネル復活 嬉しい
嬉しい

48(65%)
ポケカメンのチャンネル復活 どうでもいい
どうでもいい

25(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい どうでもいい ポケカメンのチャン..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/27 20:45:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「どうでもいい」派2021/09/27 20:47:49 通報 非表示

興味がない


2: 2コメさん 「嬉しい」派 2021/09/27 21:02:08 通報 非表示

あれ、ポケカメンのちゃんねるって復活したんだ


3: 3コメさん 2021/10/22 17:41:02 通報 非表示

ずっと戻ってこなければよかったのにね

あんなくず仮面


4: 4コメさん 2021/10/31 11:24:39 通報 非表示

>>3
わかる。戻って来んなし、児ポカメンが。


8: 3コメさん 「どうでもいい」派2021/11/14 01:05:10 通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 2021/11/05 23:29:28 通報 非表示

元リスナーです。最初チャンネルが復活した時は、複雑でした。嬉しいのか、悲しいのかがわからなくなっていきました。 でもポケが30万人のリスナーさんと作り上げたチャンネルだから、嬉しいと思います。

今、リスナー降りて、もうリスナーではないのですが、これからも頑張って欲しいです。


6: 6コメさん 「どうでもいい」派 2021/11/05 23:45:42 通報 非表示

ブスカメン

清水海

7: 3コメさん 「どうでもいい」派 2021/11/08 20:35:14 通報 非表示

>>6
か、かな清水(((殴


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する