アノス厨は異常?正常?

アノス厨 異常
異常

598(52%)
アノス厨 正常
正常

540(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 正常 アノス厨

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 22:47:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「異常」派2021/09/28 14:27:14 通報 非表示

最近見るアノス厨は結構エグいかな


2: 2コメさん 「正常」派 2021/09/29 13:53:31 通報 非表示

アノス厨の中でも変なやつは変だけど、まともに理論を展開してる奴に誰一人として第三者が賛成して頷く論破を出来ずに逃げてるのもこれまた事実。

こんなカテ作るぐらいヘイトあるんだから、ムカつくなら面と向かって論破すればアノス厨も黙るのにな

普通に最強なのが許せないなろうアンチと、誰もが頷く理論を作れずに言い負かされるようなやつしかいないんだろうな

アノスの能力もまともに理解出来てないやつ多いし笑


3: 1コメさん 「異常」派2021/09/30 08:44:27 通報 非表示

>>2
それはあるかもだけど

このサイトで最近暴れていたアノス厨はエグい

作者にも勝てるとか言ってるし


5: 5コメさん 「異常」派 2021/09/30 13:12:16 通報 非表示

アノス厨は、言い方がうざいよな、敬語いいながら、馬鹿にしてんもん


7: 1コメさん 「異常」派2021/09/30 13:21:28 通報 非表示

>>5
確かに

理屈というもの履き違えてると思う


11: 5コメさん 「異常」派 2021/09/30 14:39:13 通報 非表示

アノス厨に、馬鹿にれさたくない、作品、1東方、理由、いじめられてる時に助けられましたね、ありがたい、2ジョジョ、コレは完全に馬鹿にされてるよな、3位、アンダーテール、まぁ馬鹿にはされたく無いよな、まぁ好きな作品を馬鹿に、されるのは、気分がとても、悪いですよね..東方やジョジョに関しては、アノス厨が、敬語言いながら、馬鹿にしてるんだよな


14: 5コメさん 「異常」派 2021/09/30 16:13:04 通報 非表示

アノスはチート部類だが、貶すこと、違うだろう。


17: 5コメさん 「異常」派 2021/10/01 15:21:46 通報 非表示

言い訳してるのは、アノスの方だろ、東方やジョジョでは、アノスには勝てないと思うが、貶す、ことや、下に見るのは違う


58: 58コメさん 「異常」派2021/10/01 22:39:05 通報 非表示

コメント見てるだけで異常って分かるね


61: 61コメさん 「正常」派 2021/10/04 18:50:40 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/201447

自分から喧嘩売って来て論破されてる人いた


62: 5コメさん 「異常」派 2021/10/04 22:14:21 通報 非表示

アノス信者は酷い、何作品、キャラ見下してんだよら、じゃあさ、サノス100体vsアノス1体どちらが強いんだよ


73: 73コメさん 「異常」派2021/10/05 21:51:26 通報 非表示

アノス厨は異常


77: 22コメさん 「異常」派2021/10/06 10:45:14 通報 非表示

ここに別の異常者がいる件について


78: 22コメさん 「異常」派2021/10/06 10:45:38 通報 非表示

>>5
タシカニ


79: 22コメさん 「異常」派2021/10/06 10:47:46 通報 非表示

アノス厨の、特徴、敬語を使いながら、馬鹿にする、2 アノス最強などをいい、見下したり、作品を馬鹿にする よく現れるカービィ最強厨と一緒だぞ byクリーパー好き


81: 81コメさん 2021/10/06 13:58:50 通報 非表示

異常だってコメントしてる人はもうコメントしなくていいと思うよ。正常だって思ってる奴に何言っても聞かないし


83: 83コメさん 2021/10/06 19:37:44 通報 非表示

異常なやつも居るし正常なやつも居る


84: 84コメさん 「異常」派 2021/10/06 20:30:39 通報 非表示

厨ついてる時点で異常


107: 107コメさん 「異常」派 2021/10/09 13:38:57 通報 非表示

現実世界にまで能力の効果が及ぶと思い込んでるキチガイの集団


110: 5コメさん 「異常」派 2021/10/14 05:51:46 通報 非表示

なんだろう、煽るの

やめてもらって

いいですか?


112: 22コメさん 「異常」派2021/10/14 11:52:06 通報 非表示

いや現実及び他作品への干渉て他作品だったらコラボできるけど現実は無理だね


123: 123コメさん 「異常」派 2021/10/14 12:02:06 通報 非表示

あの強さは異常過ぎる


134: 134コメさん 「異常」派2021/10/21 16:51:59 通報 非表示

>>2
まあなんかアザトースより強いみたいなこと言ってるバカも居るけどね


135: 134コメさん 「異常」派2021/10/21 17:07:46 通報 非表示

そもそもこの議論に対してそんな熱中して論破しようとしている時点で頭がおかしいとしか思えませんが?


138: 134コメさん 「異常」派2021/10/22 09:43:26 通報 非表示

僕は投票トークで初めて意見を言ったのになぜ論破された前提なのでしょうか?勝手に論破されたやつだと決めつけてい時点で頭がおかしいと思います


140: 134コメさん 「異常」派2021/10/22 11:28:05 通報 非表示

最高です


141: 134コメさん 「正常」派2021/10/22 11:35:01 通報 非表示

しっかりとした意見を言われたら寝返ることも大切


142: 134コメさん 「正常」派2021/10/22 11:43:41 通報 非表示

他のバカとは違う


145: 145コメさん 「異常」派2021/10/23 14:55:14 通報 非表示

まずアノスの能力が相手の世界観や、能力を無視して全て
「効く」、絶対に効果を発揮して理屈を滅ぼせるという前提で話をしている。

だから何を言われようとも、「能力を滅ぼせる、だから勝てる」の一点張り。だから最後には折れざるおえない。

こういう大声で全てを片付けるような輩が出ないようにだから最強スレにはルールがある。たとえば、世界観というモノがあって、基本的に大きい世界観を持つモノには、小さい世界観のキャラは勝てない。そのキャラにどんなチート能力があったとしても。

たとえば、Aという全てを滅ぼせる能力を持ち、全ての力を無効化してどんな相手も一撃で倒せるというキャラが居たとしよう。そして、Bという全ての能力が効かず、絶対に何をやっても倒せず、どんな理屈も力も通じないというキャラが居たとする。

これらのキャラを推している人間が戦った場合、結局どちらも全能の存在だから、喧嘩になる。Aはいかなる能力も無視できるのだから絶対に100%勝てる、防御を無視できると主張するし、Bはどんな能力も防げる。だからAの攻撃は効かないし、その理屈は通らないという。こうした“矛盾”がおぎれば最後は喧嘩にしかならない。だから荒れないように最強スレはルールを作った。

そのルールの中で決めて、そこからはみ出た主張をする者が居たら、排斥してそれを意見に加えない。だから「最強議論」というものが成り立っている。

この場にそういったルールがない。だから、大声を出して意見を遮り、自分の考えている意見こそが全ててであり、それ以外の異論は絶対に認めず徹底的に噛みつき、排斥しようとする。た゜から最後には正常な方が折れるしかない


147: 147コメさん 「異常」派 2021/10/25 09:37:19 通報 非表示

紙の中のキャラが現実をどうこうできると本気で思ってるなら病院に行ったほうがいい


161: 161コメさん 「異常」派2021/10/27 20:32:31 通報 非表示

アノス厨アノスは、アメコミにも勝てるとか言ってキチガイ集団ですよw 何を言っても理屈だから理屈だから完全なる理屈キッズwwwおまけに論破できてないのに論破発言アノス厨は、ドラゴンボール厨や転スラ信者よりも異常ですw


162: 5コメさん 「異常」派 2021/10/27 20:34:28 通報 非表示

>>161
普通にscpに勝てるとか

言ってるぜw


163: 161コメさん 「異常」派2021/10/27 20:35:39 通報 非表示

アノス厨は、アノスは、アメコミにも勝てるとか言ってるキチガイ集団ですよね全部理屈だから理屈だからって完全なる理屈キッズおまけ論破できてないのに論破発言これが異常でなければなんなんでしょうねw


165: 165コメさん 2021/10/28 18:47:42 通報 非表示

頭はいいのかの知らんけど性格がゴミすぎるな

友達い無さそう・・・・


166: 161コメさん 「異常」派2021/10/31 22:40:56 通報 非表示

知恵袋のcfn絶対別アカ使ってるでしょうだってこいつ含めてアノス厨全員アノスに勝てるのは、アノスだけとか言う低脳やはりcfnは、害悪なアノス厨ですよ


168: 168コメさん 「異常」派 2021/11/05 18:52:11 通報 非表示

アノス厨ねぇ~。頭がいいのかは知らんが、相手に反論するときに不必要に暴言・煽りを入れてくる奴ばかりだからな。「弱い者は強い者に虐められて当たり前」みたいな考えを持ってる。


172: 168コメさん 「異常」派 2021/11/06 13:42:28 通報 非表示

『あなたの文章に対する「皮肉」として「悔しいだろうね」という論理的プロセスを含んだ文章なのですが?

どこがおかしいのか詳しく説明お願いしますね^^』→皮肉? 他のアノス関連のトピックを見て、第三者の視点として純粋にアノス厨の酷いと思ったところを書いただけです。皮肉も何もないはずですが。      『めちゃくちゃ効いてるようですけど』→あなたは超能力か何かで私の様子を伺ったのですか?              『ネットでしか口を大きく出来ないのは分かりますけど程度が知れてしまいますよ?』→私がネットでしか口を大きくできないという根拠は? あとあなたも毎回毎回コメントする度に煽りを入れているので、他人に口出しできる立場ではないと思います。              『せめて理路整然とした文章書きましょうね暇人に論破されてるボク^^』→勝手に論破されたという判定をしないでくれます?


174: 168コメさん 「異常」派 2021/11/06 17:42:36 通報 非表示

勘違いしていたあなたに私がどういう心情でコメントしたのか説明したら的外れな内容を含む返信をしてきたり、比喩表現を習っていない人をイタいタイプの奴だとか義務教育を受けていない発達障害者だとかマヌケだと決めつけたり、煽りを勝者の特権だと抜かしたり、議論という名の喧嘩を持ちかけたり、会話としてガバガバですし、あなたの人間性を疑いますね。通報&非表示させていただきます。先程のコメントで、私を「ネットでしか口を大きくできない雑魚」とおっしゃいましたが、思いっきりブーメランが刺さってると思いますね!


178: 22コメさん 「異常」派2021/11/07 06:20:58 通報 非表示

まず名誉毀損罪(わからないようであっても話さないのでw)、誹謗中傷とかその他諸々かな


186: 186コメさん 2021/11/07 12:08:06 通報 非表示

4コメめっちゃ論破するやん

スゲー((


194: 147コメさん 「異常」派 2021/11/08 09:49:10 通報 非表示

自分が正常だと思ってるのがヤバい


195: 22コメさん 「異常」派2021/11/08 09:50:38 通報 非表示

>>194
それ言っちゃダメw可哀想じゃんw自分が優れてるって思ってるキッズが


196: 196コメさん 「異常」派2021/11/08 10:13:25 通報 非表示

マジでキモい

消えろや。


197: 196コメさん 「異常」派2021/11/08 10:15:58 通報 非表示

4コメ、うざい

消えな

ここはおめぇみたいな論破星人が来るところじゃねぇんだよ

帰れ帰れ〜


199: 199コメさん 「異常」派2021/11/09 19:48:29 通報 非表示

無駄

ジョジョ

201: 200コメさん 2021/11/22 23:48:55 通報 非表示

全てを理屈や客観的証明にしようと頑張るアノス厨。


202: 202コメさん 2021/11/22 23:54:50 通報 非表示

正常な人なんぞいねぇ。

みんな異常。

だから、アノス厨も他の厨達も異常さ。

でも、みんな一番の異常な厨ってわかるか?

そう、それはカービィ最強厨と東方最強厨さ。


207: 207コメさん 「異常」派2021/11/23 09:46:47 通報 非表示

アノス厨よりも東方信者、白バイ、yu3、鬼滅キッズを見てみろ。

絶対そっちの方がやばいよ?w


209: 161コメさん 「異常」派2021/12/16 23:44:24 通報 非表示

アノス厨は、異常だろ


211: 211コメさん 2021/12/17 17:33:06 通報 非表示

>>209
気をつけろ

この4番、あっちこっちで暴れまわっているぞ


212: 212コメさん 「異常」派2021/12/30 01:59:43 通報 非表示

>>211
ここの人も恐らく...。

https://tohyotalk.com/question/250485


214: 214コメさん 2021/12/30 10:44:16 通報 非表示

アノス厨くんおかえり


220: 180コメさん 2021/12/30 19:58:24 通報 非表示

というかあのアノス厨まだこのトピックにいたのか。どんだけ暇なんだよwww


225: 214コメさん 2021/12/30 20:19:53 通報 非表示

ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワソワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン

間違いを見つけよう!見つけるときみの寿命が一週間伸びるよ!


227: 180コメさん 2021/12/30 20:32:44 通報 非表示

>>225
この問題…

わからねぇ

228: 214コメさん 2021/12/30 20:45:21 通報 非表示

>>227
残念!きみの寿命は伸びませんでした!


230: 180コメさん 2021/12/30 21:19:44 通報 非表示

>>228
ウワアアアアアアアアアアアアアア!

恐怖心

231: 214コメさん 2021/12/30 21:44:46 通報 非表示

>>230
残念だったな

お前はもう

232: 232コメさん 2022/01/09 21:24:36 通報 非表示

>>225
ワンがゲシュタルト崩壊するwww


233: 232コメさん 2022/01/09 21:25:06 通報 非表示

>>230
残念だったな!

クロム

234: 234コメさん 「異常」派2022/01/14 17:57:11 通報 非表示

どんだけ病んでるんww

スズキは草w


236: 236コメさん 2022/01/14 21:57:12 通報 非表示

投票トークにいる人達の大半がまともじゃないのにそんなかの ○○厨 とかもう...w


239: 239コメさん 「正常」派2022/01/16 19:59:00 通報 非表示

ここにもyu3が居て草。

ならアノスが全創作物最強では無い証拠及び証明どうぞ。


240: 237コメさん 「異常」派2022/01/16 19:59:51 通報 非表示

>>239
yu3って誰w


242: 239コメさん 「正常」派2022/01/16 20:10:59 通報 非表示

>>240
あれあれ?

また嘘をついてるな?

だから負け犬と呼ばれるのですよ。

これもう100回目ですかね。


248: 237コメさん 「異常」派2022/01/17 13:13:55 通報 非表示

>>242
だから出鱈目に言うなってw

yu3って誰だよw


249: 249コメさん 「異常」派2022/01/20 01:06:13 通報 非表示

>>2
むしろアノス厨が第三者から賛同を得てないからこの投票結果なのでは?お前自身は論理的に物事を説明してるつもりでも大多数はそう認識してない。もう少し自分を客観視する事をお勧めする。


267: 237コメさん 「異常」派2022/01/21 17:58:47 通報 非表示

アノス厨って反論言われて気が狂ったように相手を「低脳」「馬鹿」「発達障害」などと貶してくる。もう完全にキレてるな。

アノス厨君^^

キレたら負けだぞ^^


268: 268コメさん 2022/01/21 18:33:01 通報 非表示

>>267
まぁほら...年下に対して長文でイキってる辺り...


346: 237コメさん 「異常」派2022/01/29 12:50:46 通報 非表示

>>207
カービィ信者は帰れ


358: 147コメさん 「異常」派 2022/01/30 06:45:10 通報 非表示

惨めに喚き散らすだけのアノス厨くん哀れ


373: 147コメさん 「異常」派 2022/02/01 06:16:55 通報 非表示

敗北者アノス厨迫真の負け惜しみ


391: 391コメさん 「正常」派2022/02/06 16:28:06 通報 非表示

皆さんアノス厨に論破されてて草なんですけど。


392: 237コメさん 「異常」派2022/02/06 16:29:31 通報 非表示

かまってちゃんのアノス厨ちゃんは無視無視^^


409: 147コメさん 「異常」派 2022/02/10 01:37:23 通報 非表示

キチガイアノス厨涙の大敗北


415: 237コメさん 「異常」派2022/02/11 10:41:10 通報 非表示

>>409
おっそうだな

かまってちゃんだからこっちから喧嘩を売らんと黙ってるしな。


420: 237コメさん 「異常」派2022/02/14 20:20:27 通報 非表示

【チャット】皆んなのアノス厨に対する印象を述べてけ
https://tohyotalk.com/question/283330

↑こんなトピがあったのだが


439: 237コメさん 「異常」派2022/02/14 21:56:10 通報 非表示

本当に人として情けないと思う。

客観的かどうかは判らないしそもそも一対一で客観的云々で主張しているのは馬鹿過ぎる。

実際それが客観的であるかの判断は主観でしか出来ないし、客観的であるとしてもそれが100%正しいわけでもない。

主観的な意見を言わない奴は人間じゃない。

変に長文を書いてるけどそれは単純に相手に対しての悪口や自分を正当化するようなものばかり。

自ら自分の言ってる事は間違いかもしれないとか言いながら相手の反論はそれが事実であったとしても否定する。

常に自分は相手より上の存在だと思っている。本当に情けない


448: 237コメさん 「異常」派2022/02/15 17:52:12 通報 非表示

531: 237コメさん 「異常」派2022/02/21 13:33:54 通報 非表示

二人非表示にしただけで正常派コメントが殆ど消えるの草www


534: 147コメさん 「異常」派 2022/02/24 02:02:09 通報 非表示

キチガイ二人が必死に自己弁護してるだけだからな


537: 537コメさん 「正常」派2022/02/25 14:14:01 通報 非表示

負け犬の巣窟草


538: 538コメさん 「異常」派2022/02/25 16:18:03 通報 非表示

まずアノス最強に異議はない。むしろ最強クラスだと思うよ。でもアノス厨がアノス最強っていっているのが悪いんじゃなくて、他人をひたすら煽るのが悪い。正直魔王学院がなくてもアノス厨はアノス以外の誰かが最強であると信じて疑わない負け犬連呼イカれ野郎だったと思う。


541: 147コメさん 「異常」派 2022/03/06 05:09:10 通報 非表示

アノス厨大敗北


544: 544コメさん 「正常」派 2022/03/13 21:24:24 通報 非表示

異常なやつは異常。

ただめちゃくちゃ論理的プロセス組んで反論してくれる人は正常


545: 249コメさん 「異常」派2022/03/17 19:35:15 通報 非表示

論理的プロセスが組めてないから誰からも支持を得られず自演を駆使しなきゃいけない事態に陥ってるんだろw


553: 553コメさん 2022/03/20 19:22:05 通報 非表示

こんな荒れるキャラを作った作者は死ぬべき

この世の為に殺されてほしいと思う

とっとと死にやがれ

包丁 血

554: 554コメさん 2022/03/26 22:48:46 通報 非表示

なーんかよく分からないですけど楽しそうなので参加しますよ。まずまず、この論点ですが、おかしいですよ。正常、異常は僕たち人間が勝手に決めたことなので投票して仲間を集める必要はないです。自分がもし正常だと思っているなら異常だと思っている人に謝ってください。この世には普通はこうであった体のつくりに反した(言いたくありませんが障害をもっている人です)に失礼じゃないですか?そして、証明しろ証明しろとうるさい方々、先に結論を言いますと、あなたは消えるべきです。まあ、『はぁ?』ってなりますよね。何でも証明を必要とするならば、もし、何でも理屈でとおすなら、あなたは今、この世にいる証明をするべきです。今、喋っている言葉、その証明もしていただかないと。あと、目に見えているものも、聞いていることも、感覚も、考えていることも、この世に存在することも全て証明してください。できないならば、今、あなたがこの世で存在してはいけないことになります。これは理屈などでなく、証明などでなく僕の勘です。『何だよそれw日本語勉強しろよw』とあなた方は言うでしょう。なら、これが勘ではないということを証明してくださいね。あ、消えるべきで、生きている証明ができていないから無理ですね。いいですか?簡単に証明しろと言ってはいけません。こういうことになるからです。あなた方がこれに反論したならば、この口論に負けたことになり、反論しなければこの世から消えることになります。要するに詰みですね。でも、一言『適当なことを言ってすみません』これだけでいいですよ。さあ、どうします?


556: 554コメさん 2022/03/27 08:18:32 通報 非表示

返答をいただけたということは負けを認めていただけたということで。よかったです。ちなみに、僕はあなた方のように文章を全部読むほど優しくないので読んでません。でも、僕が提示した勝負に負けを認めたということは、理解していただけたようで。あなたがいくら僕の提示したことに反論しようと勝負の内容は変わらないのであなたの負けですね。あ、負けたからどうしろとかはないです。勝ち誇るつもりもありません。でも、一言。勝手に人の価値観を決めてはいけません。価値観とは自分で決めるものであり、他人が決めていいものではありません。そこのことはあなたが人間である限り理解しておいてください。理解していただけたようならなにも言うことはありません。そーいえばこの事にたいして『逃げるのかw負け犬w』とか言うでしょうが、これは逃げではなく、この会話をやめて普通の生活に戻るだけのことです。負け犬という件に関しては、僕の提示した勝負に負けたのはあなたなので、負け犬はあなたということになります。では、ありがとうございました。 追伸:暇があればあなたのその面白い理論も見ようと思います


559: 147コメさん 「異常」派 2022/03/31 16:11:40 通報 非表示

アノス厨敗北


564: 564コメさん 2022/04/05 14:25:01 通報 非表示

アノス厨ってアノスよりも暴虐してるよな


566: 566コメさん 「正常」派2022/04/05 17:33:10 通報 非表示

【投票】アノス&6時のおやつ&カービィ&マリオ&ドラえもん(最強怪獣軍団)と東方&仮面ライダー&スーパー戦隊&ウルトラマン&ワンピース&進撃の巨人(微生物軍団)はどっちが強い?

アノス&6時のおやつ&カービィ&マリオ&ドラえもん(最強怪獣軍団) 1票 (50%)

東方&仮面ライダー&スーパー戦隊&ウルトラマン&ワンピース&進撃の巨人(微生物軍団) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/319356


576: 147コメさん 「異常」派 2022/04/06 16:52:18 通報 非表示

情けないアノス厨


590: 566コメさん 「正常」派2022/04/12 16:09:25 通報 非表示

タイマンから逃げ続けた腰抜けが今頃正義側かの様に喚いてるのが笑える


591: 147コメさん 「異常」派 2022/04/30 07:43:02 通報 非表示

アノス厨雑魚


593: 593コメさん 「異常」派 2022/05/08 14:05:24 通報 非表示

あれを正常だと言える精神を疑う

同じ人間なのか?

正常者ならば、ここのコメ欄見てれば全てがわかる筈


594: 593コメさん 「異常」派 2022/05/08 14:05:50 通報 非表示

正常派に不正投票がなされてるのを疑う級


595: 593コメさん 「異常」派 2022/05/08 14:06:33 通報 非表示

4と18が典型的な、「信者」と「厨」やな


614: 593コメさん 「異常」派 2022/05/10 22:59:03 通報 非表示

ここのコメ欄の4と18って、アノス厨を異常だと思う派を犯罪者って思ってるんか???

どこの法律に触れるんや?

法律のどこに触れるんや?

ここ中国でとロシアでもないでー

ここ日本ですー


689: 593コメさん 「異常」派 2022/05/11 20:45:09 通報 非表示

アノス厨がどのような言動を好むか調査した結果

調査期間、2022/05/10 23:04〜2022/05/10 23:22

注意
⭐️ここでの「アノス厨」は主に4と18のことを指す
⭐️一個人の感想である
⭐️これは、アノス厨の特徴である。対処法などは、自分で考えよう
⭐️アノス厨異常派の方々向け

報告
僕とアノス厨のやり取りを見てください
ここのアノス厨は、アノス厨異常派を犯罪者と決めつけます
また、このトピで、コメントを出して、アノス厨から返信きても返信しないのが無難です。「言い逃れ」「論点ずらし」「逃げた」という言葉を多用します
これから、このトピに発言しようとするアノス厨異常派の方々は、
・「逃げた」「カス」「犯罪者」「^ ^」「負け犬」「負け惜しみ」「〇〇県警」という言葉を好む
・なんかよくわからん単語を並べる
・4よりも18の方が過激(僕はそう思うが、両方とも大して変わらん)
ということを承知の上、よく考えてから、コメントしてください

以上
ほら↓のコメを見てみ
「犯罪者」
「負け惜しみ」
「愛知県警」
「大阪府警」
アノス厨が大好きな言葉です


694: 593コメさん 「異常」派 2022/05/13 18:21:07 通報 非表示

>>689


869: 564コメさん 2022/05/15 15:58:54 通報 非表示

>>14
その通り


871: 871コメさん 「異常」派 2022/05/16 05:07:00 通報 非表示

>>3
そんなこと言ってるのか

やばいな


873: 873コメさん 「異常」派2022/05/16 07:06:17 通報 非表示

ファンはまともでも厨は東方だろうがカービィだろうがアノスだろうが異常だよ。

と言うか異常だから厨って言われるんだよ


875: 875コメさん 2022/05/16 17:10:14 通報 非表示

異常か正常かなんてどう判断するのさ。


876: 564コメさん 「異常」派2022/05/21 17:53:09 通報 非表示

>>873
その通り。


890: 890コメさん 2022/05/29 15:07:19 通報 非表示

そもそも厨ってなんだ?。


891: 891コメさん 2022/06/15 12:23:33 通報 非表示

>>553
それは言い過ぎじゃない?


892: 553コメさん 2022/06/15 20:02:59 通報 非表示

>>891
だって厨作ってる問題じゃん

消えるべきよ


894: 894コメさん 「正常」派2022/06/19 06:21:26 通報 非表示

さっきから論破されてないっていう具体例がない希ガス


895: 895コメさん 2022/07/03 11:09:19 通報 非表示

>>595
信者と厨ってどう違うんですか?


896: 896コメさん 2022/07/08 17:35:57 通報 非表示

>>1
そんなに?


897: 897コメさん 2022/07/10 05:14:00 通報 非表示

ーーー


898: 898コメさん 2022/07/10 20:07:11 通報 非表示

>>896
ーーー


899: 899コメさん 「異常」派2022/07/12 17:56:39 通報 非表示

アノスが理屈を壊せるから自分もそれができると思ってるところがある


901: 901コメさん 2022/07/12 19:47:53 通報 非表示

ここはページ飛んで無いんだ


903: 903コメさん 2022/07/13 23:01:58 通報 非表示

>>897
ここにもいんのか


904: 904コメさん 2022/07/15 15:27:47 通報 非表示

>>903
まだマシな方だよ此処は


905: 905コメさん 「異常」派2022/07/15 21:16:43 通報 非表示

>>904
それな


906: 906コメさん 2022/07/24 18:37:59 通報 非表示

この異常と正常って何を基準にすれば良いんだろ?


908: 907コメさん 2022/07/29 21:39:23 通報 非表示

>>901
4と5と6が飛んでますよ


910: 910コメさん 2022/07/29 22:13:38 通報 非表示

>>448
(俺の頭では)

分からん

911: 911コメさん 「異常」派2022/07/30 06:51:54 通報 非表示

各キャラの信者色々なトピで言い合ってはいるがアノス厨は特に過激だわ

俺は見たことないがカービィ信者も酷いらしいが


917: 917コメさん 「異常」派2022/08/01 22:14:43 通報 非表示

異常なやつも居る…けどなぁ。


930: 925コメさん 2022/08/01 23:05:25 通報 非表示

927です。参加しました


933: 933コメさん 2022/08/02 18:50:48 通報 非表示

>>448
俺の頭じゃ

分からん

935: 935コメさん 2022/08/02 21:39:15 通報 非表示

至急アノスとscp3812のどっちが強いhttps://tohyotalk.com/question/177317にアノス派でもいいから来てくれ。暴言を吐くためにトピを使っているキチガイ(771コメ)いるからボコしてくれ。お願いだ


937: 937コメさん 2022/08/03 17:09:56 通報 非表示

異常の方の票数が不吉で草。


939: 939コメさん 2022/08/03 18:04:53 通報 非表示

>>937
全然不吉じゃ無いよ!

444

941: 941コメさん 2022/08/03 18:45:14 通報 非表示

>>939
ホイ!

444

943: 943コメさん 2022/08/03 19:21:37 通報 非表示

結局444と666だとどっちの方が悪いイメージあるんだろ?


945: 945コメさん 2022/08/12 14:28:31 通報 非表示

>>225
全く分かんない

分かんない

947: 947コメさん 2022/08/12 22:05:00 通報 非表示

>>941
ポスターっぽいけど映画?


951: 951コメさん 「異常」派 2022/08/14 15:36:05 通報 非表示

まあ人にもよるがね。

我も魔王学院の不適合者好きだが理滅剣とかどうこうで最強押し切ってんのもったいなすぎる。

もっとすごいことしてるのに(抜いたら死んでしまう全能者の剣を抜くことと抜かないことを同時に行って使用可能にし、全能になっている)


952: 952コメさん 2022/08/22 23:34:48 通報 非表示

>>199
マジでジョルノしか勝たんよな


958: 958コメさん 2022/08/27 14:19:14 通報 非表示

>>951
?…どうゆうこっちゃ?


960: 960コメさん 2022/08/28 03:45:59 通報 非表示

>>947
本ですよ


961: 960コメさん 2022/08/28 03:46:49 通報 非表示

>>947
すみません、少し間違えました


963: 963コメさん 2022/08/29 16:16:34 通報 非表示

>>947
ケータイ小説ですよ

444 呪いの数字

965: 965コメさん 2022/08/30 13:46:30 通報 非表示

>>963
ケータイ小説って普通の小説とどう違うの?

教えてくれ

,


967: 967コメさん 2022/10/16 05:19:27 通報 非表示

票割と接戦で草


969: 969コメさん 2022/12/03 13:48:49 通報 非表示

>>965
その最後の点は一体…?


970: 970コメさん 「正常」派2023/01/06 06:25:46 通報 非表示

あれがアノス厨の中での正常なんだよ


971: 971コメさん 「異常」派2023/06/24 10:26:18 通報 非表示

>>2
おまえはだまれ


972: 971コメさん 「異常」派2023/06/24 10:26:50 通報 非表示

>>5
うんそれな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する