なぜアノス厨はひろゆきになれなかったのか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノス厨 ゆき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/16 18:07:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/01/16 18:06:53 通報 非表示

もとはと言えば、ひろゆきはあめぞうのコテハンで荒らしに近い存在だった。つまりアノス厨と同じである。寧ろ、レスバ力ではアノス厨の方が上にも見える。

にもかかわらず、アノス厨はなぜ投票トークの掃き溜めのカスとして終わってしまったのか?なぜ彼はひろゆきと同じようになり上がれなかったのだろうか?


3: 3コメさん 2022/01/17 15:49:55 通報 非表示

・「2chを立ち上げる」などの世間に影響を与えるようなことをしていない。      ・「なんかそういうデータあるんすか?」「なんだろう嘘つくのやめてもらっていいですか?」「それってあなたの感想ですよね?」などの名言を生み出せていない。      ・「発達障害」「負け犬」などの乱暴な言葉を使って相手を煽ることを脳の半分くらいが締めているので当然人気なんか出ないしむしろ嫌われる。              ・「自分の嫁には敵わない」などの可愛らしいところもない。                      ・TVやネット配信などで「その話題に対して自分はどう思ったか・どんなことを考えたか」や「役に立つ知識」を視聴者に伝え社会的に活躍する、なんてことはせずネットで何かをぐちぐち言ってるだけ。


23: 23コメさん 2022/01/18 22:19:14 通報 非表示

ハ☆ハ!

4コメは夢の国連行で決まりだね☆

ミッキーホラー

30: 23コメさん 2022/01/19 18:03:55 通報 非表示

ハハ☆

4コメくん、素敵な夢の国へようこそ☆


31: 31コメさん 2022/01/19 20:21:14 通報 非表示

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

夜神月 ハハハ

53: 53コメさん 2022/05/04 06:43:18 通報 非表示

アノス厨はともかくアノス厨厨ひてぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆